Saturday, June 2, 2012

ナイアガラの滝の10デア

ナイアガラの滝は見るべきサイトです。アメリカ滝からなる、ブライダルベール滝·カナダ滝、陛下とパワーは圧倒的です。ナイアガラの滝は、以下のギザギザの岩の上に急落、世界のどの滝の最高流量と165フィートの垂直降下とともに低下水を持っています。感動畏敬の念、ナイアガラの滝は何世紀にもわたって観光客を集めている。観光はナイアガラの滝、個々の新品種で拾ったとして、1820年代に始まるサイト先見者、芸術家、環境保護と新婚旅行と一緒にナイアガラに到着し始めるでしょう:命知らず。

いくつかの人々は滝の間に命知らずのスタントを行うインスタント名声を望んでいた。 1829年、サム·パッチは、130フィートの高さでその年の後に水の上に85フィートで、ナイアガラ川第一に飛び込むとなります。グレートファリーニ、マリアSpelteriniとジャン·フランソワGravelot、別名 "偉大なブロンディン"は50年代、60年代と70年代の綱渡りのナイアガラ川渓谷を渡るだろう。フランク·M.ブラウンはナイアガラ川とウォルター·キャンベルを泳いで渡るだろうと彼の犬のジャンボは、80年代にカテゴリ6ワールプールの急流を移動するだろう。また1880年代に、カーライル·グラハム、バレルメーカーは、正常に急流をナビゲートし、ナイアガラの滝とバレルの間で有名な接続を開始しました。彼らは皆、生き残ることができません。それが一晩の感覚を作成したとして、ナイアガラは、ほぼ、多くの命を奪うだろう。でも、生存者はすべての有名なまたは裕福になっていませんでした。実際には、今では "ライセンスなしで発育"の犯罪であると罰金は現在$ 10,000です。しかし、これはしようとするから人々を妨げることはできなかった。ナイアガラの滝デアは、オリジナルのスリルとアドレナリンジャンキーだった。

最初の人は1901年まで、ホースシュー滝(アメリカ滝は、誰が生き残るためにも岩がある)の上に行かないだろうが、それはエッジ上の旅行を伴う最初のスタントをしません。 1827年に、動物の完全なボートが滝を越えるとダース動物に乗って(いくつかは縛られ、ボートにケージ)の秋生き残った唯一のガチョウした最初の。そして、すべての生存者は向こう見ずではなかった。 7歳のロジャー·ウッドワードは、ボートの事故を生き延び、霧の乙女号のボートに救助された。二人は2009年と2012年の滝の上に行く生き残った。このリストは、怖いもの知らずに焦点を当てて、意図的に征服力強いナイアガラの希望で滝を越えた人々。おそらくそれは究極のチャレンジの魅力であった。滝上に旅行を存続。壮大な究極の人間対自然。ない大きな課題はありませんでした。ここでは珍しいリスト、ナイアガラを征服しようとした少数の人々である;いくつかの成功したとしようとして死んだ他の誰。


10。アニーエドソン·テイラー

滝を越える最初の人

63歳のアニーテイラーは彼女の誕生日、1901年10月24日にバレルをピクルスにナイアガラの滝を越えた。ナイアガラの轟音からすべてが分離されエドソン·テイラーは、自転車ポンプと彼女の幸運枕からの圧縮空気バレルであった。河川水から彼女を分離する唯一のコルクで、バレルのシャットダウンをねじ込み後、エドソン·テイラーは、アメリカの海岸(ヤギの島の南)に向かって移動した。 17分後に、アニーは彼女の頭の上にカットより少しでバレルから引き出された。 "ナイアガラの滝のヒロインは、"記者に語った、 "それは私の死んで息をしていた場合、私は偉業を試みるに対して誰も注意が必要だろう..."と、彼女の偉業から少し金銭的利得を発見しました。彼女は1921年に無一文で死んだ。


9。ボビー·リーチ

滝を越える最初の人間

バレル内の滝を越える最初の男性として、英語ボビー·リーチは、熟練したバーナムとベイリーのサーカスのパフォーマーだった。つり橋からパラシュートと樽の中に滝の上に行って、樽の中に渦を通過する:彼はトリプル脅威を達成したいと思った。 7月25日に、8フィートのスチールドラムで、リーチは、ホースシュー滝を越えた。それはリーチを回復するために22分を取り、アニーエドソン·テイラーとは違って、彼は2つの壊れた膝のキャップと顎骨骨折を起こしていた。開発した後の彼の生活の中で、リーチは、ワールプールの急流を泳ぐしようとしていただけで救出するナイアガラ川人、ウィリアム· "レッド"ヒルシニア彼は彼の生命を失うだろう指摘ではなく、ナイアガラにはなく、壊疽オレンジの皮でスリップした後。


8。チャールズ·スティーブンス

上に行くために、サード/まず死ぬ

同じ年にリーチがレッド·ヒル·シニアによって救出された、チャールズ·スティーブンスの滝以上の旅行をしようとする。 "ブリストルの悪魔の理髪師"はリーチとヒルの両方が、これをお勧めした後でも、イギリスの有名な向こう見ずな、彼のオーク樽をテストすることを拒否した。 7月11日に、スティーブンスは、スナイダーの視点から残しました。アンビルは、ベースを引き裂いたときに彼の腕が壁に紐で縛られ、彼の足がアンビルに関連付けられて、チャールズはバレルからリッピングされました。バレルから回収されたものは "アニー私を忘れないでください"を読んで、彼の入れ墨を右腕であった。チャールズ·スティーブンスは、滝を越えるしようとしているときに死亡する命知らずの第一号だった。


7。ジョージA. Stathakis

飛び込みで死亡する第二

ギリシャで生まれ、ジョージStrathakisフォールズつまずくの名声は、彼が形而上学的経験や宗教的な神秘主義の彼の文章を公開するに役立つだろう期待していた。ジョージはスチールと木で作られた強力な2000ポンドのバレルを構築しました。 1930年7月5日に、Stathakisと彼のバレルは、最初の急落を生き残るだろう。残念なことに、ナイアガラの滝の歴史で初めて、バレルStathakisは、滝の後ろにロール内に閉じ込められました。 22時間のために彼に達することができ、ジョージStathakisは彼の容器中の酸素のみを8時間で窒息死した。彼の150歳のペットのカメ、サニー·ボーイは、試練を生き残るだろう。


6。レッド·ヒル·ジュニア

飛び込みで死亡する第三

有名なナイアガラ川の男ウィリアム· "レッド"ヒルシニア、ヒルの長男として、彼自身の権利で成功したナイアガラの伝説だった。ヒルは100回復した川から遺体と滝などの多くとして彼の父を助けていました。滝のパワーは、彼は父親と同じように、急流を越えていくつかの旅行をしていた、まだ彼はそれから名声と富を達成することができませんでしたレッド·ヒル·ジュニアを免れていませんでした。それはジョージStathakisの死以来、21歳だったと誰もが滝を越えるしようとしていなかった。限られた資金で、ヒルは "もの"、重いインナーチューブのシリーズを構築した。から起動されたクリークを先導し、カナダの海岸に、ヒルは1951年8月5日に3:30にはホースシュー滝を越えた。彼の未亡人の母、妻と娘を見、 "もの"と彼の生気とひどく殴られ体が次の日に発見されたレッド·ヒル·ジュニアことなく、バラバラに再浮上。レッド·ヒル·ジュニアの死は、ナイアガラパークスでスタントにそれが違法作る立法を促すだろう。


5。ネイサンボヤ

/最初の黒人男性を介して移動する第

レッド·ヒル·ジュニアの運命の急落の後十年の滝の上にネイサンボヤは、彼の旅を取る。スチールとゴムの層で覆われた球体で、ボヤは、30時間生き残るために十分な酸素を持っている特定しました。彼の "プランジ-O-Sphereは、" 1961年7月15日を開始し、現在はほとんどアメリカ滝の上に彼を連れて行った。ボヤは、彼の船は底に石を打つまでの滝以上の旅を感じていると言われています。彼は違法なスタントのために100ドルの罰金を科せられました。ボヤフォールズと同様に富と名声の最初の興味を上に行くために最初の黒人の男だった。彼は後に社会学の博士号や医療行動の後の博士号を得るだろう。


4。カレルソウセック

まず、/を介して非アメリカ人の行く第

チェコスロバキアで生まれ、カナダでの生活、カレル·ソウセックは、最後に向こう見ずなが成功したプランジを取っていた23年後、彼のスタントを実行します。ソウセックは、自らを "ナイアガラデアの最後"と呼ばれ、彼の旅行を企画し、広告年間を過ごした。 7月に第二1984年カレルのアシスタントは、カナダの岸から川に彼の赤いバレルを開始しました。彼が最初に足を旅行をするだろうので、彼の軽量金属やプラスチック容器は、特別に設計されています。彼は旅に45分を表面だけマイナーinjuries.Soucekが彼の活動のために500ドルの罰金を課せられた、彼のバレルを没収された。滝を経た後、ソウセックは悲しげに水の10フィートのタンクにヒューストンアストロドームで彼の急落を繰り返し、翌年死んでしまうだろう。


3。ジョン(デイブ)マンデー

二回滝を越える最初に

デイブ·マンデーは、倍の滝を越えるために人であることの区別を保持しています。のスカイダイビングのインストラクター、ヘリコプターや航空機のパイロットとして、マンデーはスリルを求める人です。銀と赤のアルミバレルでは、マンデーは1985年10月5日に滝を越えるための第九人となった。彼はビデオ旅行をテープと彼の行動のために1500ドルの罰金を科せられました。マンデーの第二の旅は、改良ダイビングベルで1993年8月26日でした。マンデーは、この急落でなぐられて意識を失い、霧の船のメイドによって救出されました。


2。ジェフリーPetkovichとピーターDeBernardi

滝を越えるための最初のペア

ジェフリーPetkovichとピーターDeBernardi一緒に滝を越えるための最初のペアでした。その黄色のスチールとプレキシガラスのバレルは1989年9月28日発売されました。とPetkovichはネクタイと彼の旅行のためのカウボーイのブーツを身に着けていた - かなりのペアは、彼らの船は、スローガン "医薬品キルエッジ上で自分を入れてはいけません"していた。彼らはまた彼らのスタントのための$ 20,000罰金を科された。


1。ジェシー·シャープ

飛び込みで死亡する四

ジェシーシャープは、彼がナイアガラの滝上の彼の旅行のためにオフに設定し熟達したカヤッカーでした。彼は、ホースシュー滝の上にカヤックに最初の人になりたかった。彼は3.6メートルのカヤックでは、シャープはヘルメットやライフジャケットを着用することを拒否した。シャープは、危険なスタントで知られており、彼の両親は、多くの場合、前に彼の任務に警察に警告されました。今回は、シャープは、彼の旅を撮影する友人をもたらした。 1990年6月5日に、ジェシー·シャープは、最後のホースシュー滝の寸前で見られた。彼のカヤックは、回復したが、彼の体であったことはありませんでした。

No comments:

Post a Comment