Sunday, June 3, 2012

10大見落とさコメディ

このリストは、私の意見では、彼らが値する、名声や認識を受けていない喜劇の宝石をカバーしています。彼らは主に忘れられ、姿を中退したが、少なくとも1つの時間の表示を必要としてきました。私は、AFIまたはBAFTAすべての時間の一覧で紹介し、オフィススペースのようなカルトコメディを無視しようとした、ブルースブラザーズ、ウェインの世界とハイ·フィデリティの映画を省略しました。それ以外、彼らは基本的に個人の選択だし、その精査、コメントや議論に開かれています。


10。小さな巨人

1970

この映画はフォレスト·ガンプの前にフォレストガンプであることの区別を稼いでいる。ダスティン·ホフマン主演の、それがフォレスト·ガンプのように、並外れた生命の同じスクリプトに続いた。ホフマンは、その人生、彼が最初にキャプチャして、ネイティブアメリカンによって採択されたときに鋭いターンを取る普通の白人男性を果たしています。彼は白い根やネイティブアメリカンの生い立ちとの間で選択するのに苦労するようにして上から、はしゃぎが続く。その微妙なユーモアと控えめな映画。


9。ラヴァー·カム·バック

1961

ロック·ハドソン、トニー·ランドールとの間の機転と面白い所との古典的なロック·ハドソン、ドリス·デイ·コメディ。ドリス·デイは、直線と緊張した女性を演じて、トニー·ランドールは偉大な配信といくつかの面白い会話を提供しながら、ロック·ハドソンは、ストリートスマートな滑らかな話者である。ピロートーク、別のロック·ハドソンとドリス·デイコメディとしてよく知られていませんが、私の意見では優れているので、これではありませんでした。


8。ニューリーフ

1971

このリスト上の2つのウォルター·マッソー喜劇の一つです。それは、主に金持ちが貧しい避けるために結婚を選択することで、アーサー、多かれ少なかれ同じストーリーで多くの有名な映画と同じストーリーに従います。これは、スタジオは、スクリプトにいくつかの変更を行い、彼女の演出を妨害主張して、最終的な結果を持つと思わ不幸だったエレイン月によって指示された。これは、エレイン月とスタジオの間に続いて、俳優ウォルター·マッソーだったどれだけの才能と過小評価を示したプレリリースドラマの中で迷子になった偉大な映画です。


7。ペテン師とサギ師

1988

このリスト上でおそらく最もよく知られている映画が、それを無視するのは難しい、そのように良い。スティーブ·マーティンは、ストリートスマートと早口(ただし、小さな時間)CON-MANを果たしながら、ケインマイケルは狡猾と陰謀詐欺師です。この映画は、頭にヘッド互いにアウトするつもり二大俳優の典型的な例です。


6。動物は美しい人です。

1977

このリストを作る唯一のドキュメンタリー。ジェイミーUys、クレイジーでなければならず、アフリカの砂漠の中の動物についての神々を監督人の指示に従ってください。これは古典的な映画ではないので、単にこのリストにする必要がありますウォッチフィルムです。それは面白い物語とドキュメンタリーだと動物のあらゆる都市で見通しを提供しています - 鳥からサルまでの間の昆虫に、誰も、近代的な人間と同じ問題を自分たちの生活を比較します。この映画は新しい方向にコメディをとります。


5。振る犬

1997

どれだけこの映画は、多くのおかしな映画リストから見落とされることは謎です。この映画は最大限に想像力を擬人化し、それはあなたが考えると同時に笑うことができます。スキャンダルが起こった前にそれがリリースされたが、それは、主にクリントンのスキャンダルに基づいています。リール人生を模倣する実際の生活のまれな例を示します。また、このリストの2番目のダスティン·ホフマンのエントリだし、ロバート·デ·ニーロ、アン·ヘッシュと古典的なウディ·ハレルソンのカメオのオールスター·キャストでサポートされています。


4。生活

1999

大したコメディリストには、これまでにエディ·マーフィのコメディなしで完了することはできません。これは、ビバリーヒルズ·コップやアメリカに来たが、はるかに優れたフィルムのように有名ではありません。マーフィー自身が、それが彼の個人的なお気に入りの一つであると主張した。マーティン·ローレンスとエディ·マーフィは、フィルム全体の最上位フォーム上にあり、それはバーニー·マックを含む強力な脇役を持っています。ただ、なぜそれがあってもアカデミー賞にノミネートされたので、それは謎商業目的または重要な成功となったことはありません。


3。ソナチネ

1993

リスト上の2つの英語以外の映画の一つと北野武監督。それはそれらの両方の前に来たものの、監督に精通してすべてのものは、どちらHANA-BI、深刻と絶賛映画、または兄弟、アメリカの市場への彼の最初のベ​​ンチャー企業に精通しているであろう。このフィルムは、しかしあなたが快適に取得することができません乾いたユーモアで満たされている。それはあなたが笑っていたいが、次の面白い発言が不足し、時には深く、真剣な対話であなたを驚かせる危険の間にぶら下がったままになります。私の考えでは非常に過小評価されてフィルム。


2。フォーチュンクッキー

1966

リストを作成する2番目のウォルター·マッソーフィルムと彼は彼の親友ジャック·レモンと提携しています。 ·オッド·カップルに精通している多くの人々に未知の、これは映画の前に来た、それはスタジオ·オッド·カップルのためにそれらを一緒にキャストするためのアイデアに頭を与えたこの映画の中でそれらの化学であった。間違いなく、それがオッド·カップルよりもはるかに笑えるがあり、さらに、ウォルター·マッソーのアカデミー賞を受賞しました。この漫画gemはその見落とされた理由の一つは、ブラック&ホワイトであるためと考えられます。


1。 L'銀色·デ·ポシェa.k.a.スモール·チェンジ

1976

このフランシス·トリュフォーの映画は、小さなフランスの街で子供たちを中心にしています。監督は多くの有名な、成功した映画のためによく知られているが、これはそれがさらに成長したアップが楽しむことができる光心とコミカルな方法で子どもの無邪気さを描いたので、私のために際立っているものです。それはあなたが最後でいいと陽気な感じがあるでしょう甘い漫画映画です。

No comments:

Post a Comment