Friday, June 1, 2012

10大スター·トレック映画

スター·トレックは、文化現象の短いものではありません。それが現在立っている方法にサイエンス·フィクション(SF)社会の中でプッシュ点火、今日の多くの偉大な映画監督に影響を与えている。それはテレビシリーズや映画シリーズであったかどうか、スター·トレックは、常に非常に影響を与えた。それは多くのスペースオペラにインスピレーションを与え、さらに勉強するためにNASAのために奇妙なアイデアを提供しました。このリストは批評すべてのスター·トレック映画の最大の重くなります。次世代のオリジナルシリーズから、スター·トレックは、映画業界で大きな成功を収めています。論争、批判、賞賛、との議論の多くは他のタイプは、これらすべての映画の完成を通って攪拌した。うまくいけば、この特定の映画シリーズは、将来的に継続されます。


10。スター·トレック:ネメシス

彼らは休戦を交渉したいのでEnterpriseはおそらく、ロムルスのロミュランの惑星に転送された後に、連盟はすぐにロミュランが地球への攻撃を計画していることを発見します。スター·トレック:次世代の映画フランチャイズ、またオリジナルキャストをフィーチャーし、最終的なスター·トレック映画:ネメシススタートレックの最終回です。それは、アクションのフルですが、その文字はまだ面白いです、プロットは興味深いです。しかし、シリーズの優れた分割払いとは異なり、ネメシスは、これらのかなりの資質を探ることはありません。それは、単に任意の監督上の責任のペースは難しいが、スチュアート·ベアードは、アクション映画を望んでいたし、次世代の適切な知識がなくても(彼の生活の中で、単一のエピソードを見たことがないこと)、彼は、21提供し、冒険のスタートレックの感覚を悪化世紀ではなく、それにスリル。これは、シリーズの誰もが全体のStar Trekのコンセプトと疲れになり、この方法を終了するにはがっかりだ。ネメシスは、恥ずかしながら、テレビシリーズの実際のファンよりも新規参入者にはアピールしますが、でもこれはあまり言っていません。


9。スター·トレック:モーション·ピクチャー

破壊的な空間のエンティティが地球に近づいて発見されたときに、提督カークは、傍受を調べ、できればそれを停止するためにはスターシップエンタープライズのコマンドを再開します。シリーズ取り消され、スター·トレック以来、待望の分割払い:モーション·ピクチャーは、これまでに作り出された最初のスタートレックの映画です。それは確かに良いこの映画を作るに入れて努力し、その神話のために真の情熱を持っていた人からの心の多くの多くがあったように私には思える。しかし、それは偉大ではなかったという結論に降りてきた。映画のために百上で実行されていると45分あなたが与えられた以上のものを期待したら。それについての演劇の価値がある何もなかったのでそれ以上の長過ぎるエピソードのように感じた。しかし、一つには、伝説のジェリー·ゴールドスミスで、美しい映像、素晴らしい映画撮影、そして驚くべきスコアを称賛する必要があります。私達ファンのために、それはアクションの古い乗組員の背中を見てよかったです。そこにしばらく見て楽しかった典型的なスター·トレックのイデオロギーの多くがあったが、最後にはそれがあったはずとしてエキサイティングではなかった。私は小説のその使用に凝固ノンフィクション科学へスター·トレックの献身に感謝しますが、映画は、全体のより多くのアクションと競合するに値する。


8。スター·トレックジェネレーションズ

ピカード艦長は、おそらく死んでカーク船長の助けを借りて、空間行列を入力するために惑星規模での殺人に喜んで狂人を停止する必要があります。スター·トレックジェネレーションズ(そのシリーズの最初の)は、その大規模な範囲のモーション·ピクチャー(また、そのシリーズの最初の)の上に成功します。そこに緊急性、危険、と義務感が映画には欠けて見えた何かが、常にあったが、とにかくやってみて続けた。特殊効果は、その前任者と比較して、最初のレートですが、映画はまた、過度に長い長さは、満足のいかないプロット、きたないペーシング、混乱を招く物語に苦しんだ。それはまだ確かに真の映画(映画とは違って)ように感じた、いくつかのスリリングな、象徴的な瞬間があったが、カーク船長の包含は、強制的に感じました。自分のタイムラインからカークの消失は、オリジナルのスタートレックは、それほど重要では見ました。全体として、次世代のファンはこれを楽しむだろうが、オリジナルシリーズ(次世代のファンでない人)の新規参入者とファンが失望するだろう。


7。スター·トレック:叛乱

エンタープライズの乗組員がユニークな惑星の住民に対して連邦プロットを学習したとき、ピカード艦長が開いている反乱を開始します。スター·トレック叛乱は素晴らしいスクリプト、美しい演技(特に微妙なRu'afoとしてF.マーリーエイブラハムによる)と、トレッキーが望むならば、すべてを備えています。フィルムはまたエピソードではなく、長編映画のために適しているようプロットを含んでいます。叛乱は、そのペースを上げ始めるとしかし、それは人類の彼の個人的な道徳観のための彼の義務と闘っ連邦大尉のスリリングな物語になります。そこに次世代のファンを喜ばせるために、ここで十分ですが、あまりにも多くの人を満足させるに十分ではありません。それははるかに偉大なスタートレック映画からだけど、叛乱は、まともなエントリです。


6。スター·トレックVI:未知の世界

退職の前夜に、カークとマッコイはクリンゴンハイ首相を暗殺し、投獄で起訴されています。エンタープライズの乗組員は、彼らが平和のための最後の最高の望みを妨害を目的とした陰謀を阻止するために脱走を手助けしなければなりません。ファイナル·フロンティア - 最終回は、はるかにこれまで生産最悪のスタートレックの映画だったかの発芽はオフになっています。スター·トレックVI:未知の世界以上のカーンの逆襲以来、おそらく最高のキャラクター主導型のドラマを提供し、映画シリーズに加えて歓迎です。未知の世界は、空想科学小説よりもミステリー映画の詳細です。それは我々がまだ見ていない文字の動機を深く私たちを掘り下げ、これは常に続編のために行われるべきものです。それは最高の割賦ではなく、それは既にコンセプトに精通していない人々を退屈させるかもしれませんが、Star Trekのファンがこの融和結論に失望することはできません。


5。スター·トレックIII:ミスタースポックを探せ!

アドミラルカークと彼のブリッジクルーのリスクスポックの身体を回復するために制限されたジェネシスの惑星に戻り退役エンタープライズを盗んで自分のキャリア。カーンの逆襲よりおそらくもっと愛情のこもった、スター·トレックIII:ミスター·スポックの検索は、最高の特殊効果を提供していませんが、それはむしろ愚かさとその物語に派手な要素よりも本物の感情を提供しません。それは最後の映画の感傷的な結論の後にシリーズを継続する必要がありました?おそらく、少なくともレナード·ニモイは言われて価値がある映画を監督していません。また、よりエキサイティングだったかもしれないが、それのプロットが遅すぎなかったし、演技は(クリストファー·ロイドクリンゴン語が頭に浮かぶように)素晴らしいでした。スター·トレックは、複数の非ファンよりもこの映画をいただければ幸いです。


4。スター·トレックIV:航海ホーム

エイリアンプローブから地球を救うために、カークと彼のクルーは、ザトウクジラと通信できる唯一の​​生き物を取得するために、時間内に戻ってください。スター·トレックIV:航海ホームは、前にスター·トレック映画の中で行われていない何かをユーモラス的なアプローチを取った。それはまた、前任者の生の力を欠いていたが、間違いなく、そのエンターテインメントのいずれかを失っていない。航海ホームは、そのさびたボンネットの下に奇妙な物語を特色にする、ほとんど自分自身のパロディのように感じますが、それは故郷が同じ時間でスター·トレックの神話への深い敬意を示した方法でそのようにした。これらの資質抱きしめる、故郷は間違いなく誰でも(たとえ新人)を喜ばせるべきである。


3。スター·トレック

生意気なジェイムズ·T·カーク氏スポックが復讐としてチェックで彼を維持しながら、父親の遺産に住んでしようとすると、時間旅行ロミュランは、一度に一つの惑星連邦を破壊するブラックホールを作成します。それらすべての可能性が最も、アクション満載のスリリング、エキサイティング、ユーモラスで楽しく、そして最も非現実的なスター·トレック映画。 J.J.アブラムのは、最終的にファンや不信を添付しますが、厳しいコストでました。あなたがトレッキーなら、あなたはテレビシリーズは、空気に残っていたとき毎年、米航空宇宙局(NASA)によって行われたコンセプトのスター·トレックの悪名高い使用のよく知っておく必要があります。それは、一般的に不信の懸濁液を使用して、科学の非常に興味深い問題を提供しました。今では窓からその本を捨てると、それにスターウォーズに行く時間だ。それは悪い動きでしたか?全然。確かに、トレッキーの科学の性質を認める人は、失望になりますが、スター·トレックは、科学的な質問よりもはるかに多くを提供しています。それは私達に彼らが(それは、半過去を描く続編としてアブラムの主要な優先順位でなければなりません)開発された文字を本当に感謝する時間を与え、このようにもっと面白いです。文字の置換のほとんどは、クリス·パイン、ザカリークイント、サイモン·ペッグ、カール·アーバンのように、彼らのパフォーマンスで頭に釘を打った。それがこの映画はファンと評論家でそのような成功を収めた理由を確認することは困難ではありません。スター·トレックは、おそらく長い、長い時間で最高のスタートレックの映画です。


2。スター·トレックファースト·コンタクト

ピカード艦長と彼の乗組員は外国人生活の最初の接触を開始してから地球を防止するからそれらを停止する時間でボーグのバックを追求しています。スター·トレックファースト·コンタクトは本当に映画の中でそれはニッチを見つけるための第一次世代のフィルムです。それは魅力的なアクションシーンと魅力的なキャラクターとの対話でそのプロットを強化し、その前任者と違って本物の闘争を提供しています。最初の接触は制御された速度で移動することも次世代のフランチャイズの最初の映画である。それは確かに退屈ではなかった、低速ではなかったし、各文字が物語に彼または彼女自身の意義を持っていた。ジェームズ·クロムウェルの包含は、フィルムにいい感じだったので、アルフレ·ウッダードのでした。しかし、何が魅力的なので、そのプロットがあったこの映画を作った。惑星連邦の起源:最初のまだ過去に明確されていない地域を探検しにお問い合わせください。非ファンとスター·トレックも同様に、簡単に、最初の接触を楽しんでいました。


1。スター·トレックIIカーンの逆襲

彼エンタープライズの乗組員の補佐官で、カーク船長は、究極の武器として彼の息子の生命発生装置、創世記を使用してから古い宿敵、カーンを停止する必要があります。ない正確に復讐のあなたの通常の寓話、カーンの逆襲はカーンNoonienシン(リカルドモンタルバンで完璧に演じる)の目を通して大いに語られている。また、カークとカーンの関係に主に起因するすべての中で最も強烈なスター·トレック映画です。 2の苦い関係は、お互いに対する彼らの致命的なアクションがはるかに強力になり、痛々しいほど正直感じました。カーンの逆襲が容易に最も悲劇的でメランコリックな、また痛くなるほど人間の物語です。エキサイティングなアクション、深い文字、愛情のこもったドラマ、インテリジェントな話、と威嚇するような悪役:それは私達に大ヒットが特徴すべきすべてのものを与えて、映画のごちそう(冷やし)です。カーンの逆襲スターウォーズ(おそらくない)弱い見て、間違いなくシリーズ全体のベストになり忘れられない古典的なスペースオペラです。

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