Thursday, May 31, 2012

長く生きるための10珍しい方法

どれだけあなたは、長い長い人生を生きたいですか?あなたは既に(まあ、ほとんどの時間)が適切に食べている、あなたは健康を保つ(あなたが覚えているとき)、あなたはたばこを吸​​わない、正常に何度もあきらめた。あなたに行くには何が他の長さを用意していますか?

過去に、人々は他よりいくつかのより快適な、彼らの長寿を促進するために多くの異なる方法を試してみました。あなたは、道教の性的行為は、正しく実行した場合、不死を与えることになっていること、例えば、知っていましたか?何世紀にもわたって人間はガラガラヘビ、冬虫夏草と蜂の花粉のようなものを食べることによって、長生きしようとしています。彼らは酔って水銀、紅茶キノコ抽出物と乳、新しい母親の初乳をしました。

今日私たちは本当に働くことができる戦略について多くのことを知っています。ここではもっと珍しいものをいくつか紹介します。


10。あなた自身を飢えさせる

科学者は研究室のラットに近い飢餓の食事療法は多くの予想よりも長く住んでいた1934年限り前に観察した。この効果は1986年にR. Weindruchとマウスを使用して他のユーザーによって行われた実験によって確認された。それ以来テストされ、ほぼすべての種が同じ結果を与えている。必須栄養素限りが与えられた動物は、彼らが空腹が生き続けてダイエットに長く住んでいます。

今人間は自分自身のためにそれをしようとしています。 CR協会は、低カロリーの食事に住んで生活を延長することに捧げ人々のグループです。このダイエットを始める人は、このような低インスリン抵抗性と血圧低下などの多くのアンチエイジング効果を発揮しない。

また、彼らの文化の一部として世界最長の寿命の人々、沖縄、練習のカロリー制限の一つです。原ハチBUとして知られ、それらのカスタムは、彼らが完全になる前に食べるのをやめることであり、彼らは一日約1200カロリーを食べています。

だから、人生に自分自身を餓死?多分。どのくらいあなたのお気に入りのニブルなしの人生は別の問題であることがお楽しみいただけます。


9。言語を習得する

良好に機能する脳が長く幸せな人生への鍵です。それはあなたの脳は老化の効果を示すように、独自の幸福のためにあなたの健康とケアについて良い決定を下すことは困難になります。

多くの研究は、2つ以上の言語を話す能力が大幅に認知症の発症やアルツハイマー病、老齢の2致命的な病気を遅らせることが示されている。博士ファーガスクレイクとロットマン研究所、トロントの他の人は長年二つ以上の言語を話された人々は5年間にいくつかのケースでは、アルツハイマー病の発症を遅らせていた200人の患者の研究で見いだされた。

二つの言語を話すことより、脳の準備、または損傷にもかかわらず、正常に機能する能力を作成しますので、これは可能性があります。確かにそのような優れた執行機能としてバイリンガルの認知の利点は、よく知られている。

この効果はあっても大人として別の言語を学んだ人に見られた。


8。山に住んでいる

山に住んでいる人は長生きする。それはそれと同じくらい簡単です。あなたは、高国コロラド州の郡、あるいは女性のように多くの男性は、100まで生きるOvoddaの小さなサルデーニャ山間の町にある10そのうち、米国で長寿命のコミュニティ、うち7人の話をしているかどうか、そこにすることができその山の新鮮な空気はあなたが善を行うことはほとんど問題である。

あなたは山腹に住んでいれば、少なくともあなたの歩行の半分が上り坂なので、または多分それはない。あなたは、フロントドアの外に足を踏み入れたときにそれは良いエクササイズあなたの心を与えることになります。それが何であれ、単に山に移動すると、あなたの人生の余分な年を与えることができる。

そして、あなたは毎日美しい景色を見ることができます。


7。宗教を取得する

若い良品ダイのみ?まあ、それは私たちの無神論者の友人よりも数年長いこの地球にあなたを残しておきたいでどのような神(秒)を信じている悲しい事実です。

多くの研究では、宗教的信念と健康の間に正の相関を示している。医療研究のための国立研究所の42の独立した研究マイケルE.マッカローのメタアナリシスでは、参加者がフォローアップした死亡の可能性は、非宗教団体の間で高いことがわかった。

ロマリンダ、カリフォルニア州に住んでいるセブンスデーアドベンは、ポイントのケースです。彼らは米国でも長寿命のコミュニティ、教会で義務付けられて菜食に従わないものです。

これは宗教団体や神の介入内に設けられた社会的支援の優れたレベルのためにあるかどうかはまだ知られていません。


6。遺伝子治療

さて、これはまだ利用できませんが、2012年にスペイン国立癌研究センターの科学者が遺伝子治療を介して24%に最大でマウスの自然な寿命を延ばすことができました。良いニュースは、治療は成体マウスで行われたということです。以前に科学者たちは長い人生を付与するためにマウス胚の遺伝子を変更するには管理が、この方法で人間を治療することは倫理的と判断されることはほとんどありませんした。

Protip - あなたがより良い治療をしている若い。 1歳の処理したマウスは、同じ治療を受けてそれ以上の年齢のマウスよりも長く住んでいました。


5。金持ちになる

申し訳ありませんが、あなたは、消費の装飾の自由すべてのあなたの個人的な所有物を取り除くこと、シンプルな生活を考えていた?あなたが長い時間を生きたいなら、もう一度考えてみて。富と長く、健康的な生活を積極的に世界中に相関している。彼らの政府は、医療に費やすより少ないお金を持っていますが、さらに豊かな国の中で金持ちが貧しい人よりも長く住んでいる貧しい国々は予想より低い平均寿命を持っています。

ですから、ラットレースから抜け出す再考することができます。 "持てる者は"本当に "は、持たざる者"よりもそれを持っている。


4。ハード作業と強調する

より多くの悪いニュース。長寿プロジェクト、1500子供たちのグループで、1921年に始まり、情報の80年分を分析した研究では、いくつかの驚くべき情報を見つけました。屈託のない、ハッピー·ゴー·ラッキーだったし、ユーモアのセンスを持っていた子供たちは誰より、深刻な永続的かつ慎重なものよりも短い人生を送っていました。大人として、これらの人々は、ほとんどに関与し、彼らの仕事にコミットしました。だから、すべての周り冗談ことを停止する場合があります。

これは、幸福と健康が手をつないで行くという以前の結果を困惑。彼らは健康ではなく、他の方法でラウンドだからはい、彼らは、おそらく人々は満足している。


3。薬物を取る - 正しい種類

永遠の若さへの憧れは、寿命を延ばすことになって薬を売って、千年以上にわたって行われるために多くのあぶく銭を有効にしている。しかし、実際に増加させる動物の寿命と、おそらくあまりにも人間にという存在の薬があります。

これらのいずれかがラパマイシンである。デビッド·E.ハリソン、2009年にNature誌に掲載他人が行った研究では、マウスの寿命は、この薬でそれらを処理することにより、14%にまで増加したことを示した。

キャッチがなければなりません?はい、ラパマイシンを抑え、免疫システムによる拒絶反応を防ぐために、臓器移植患者に処方されています。抑制免疫システムが癌を発症するリスクが大きいことを置きます。

しかし、ラパマイシンとの仕事はあなたの寿命を増加させるために毎日ピルを服用しての見通しは実現不可能な夢ではないことを私たちに示しています。


2。新しい身体の部分を成長させる

あなたが死ぬとき、それはしばしばあなたの残りの部分は良好な作業順序にある​​ときに、失敗したあなたの体の一つの重要な部分です。あなたの現在のものはあなたに保釈時の準備ができて何が事前に育てることができる場合は、新しい臓器?

これを行うための技術はすでにここにある。医師は何年も新しいスキンを成長されており、最近では心臓や膀胱などのトリッキーな臓器に分岐しています。この技術の利点は、組織が患者自身の細胞から成長しているので、拒絶反応の危険性はありません。

最新の突破口は、正確なコピーであるので、患者の身体に完璧にフィットセル·ベースの構造を作成するコンピュータの画像を使用して3Dプリンタを使用することで確認されています。

残念ながらそれはあなたの現在の脳はすべてのあなたの思い出と経験を含んでいるためなので、新しいものが本当のあなたよりも白紙状態のようなより多くのであろう、自分自身に新しい脳を成長させることはできません。しかし、他の現存しない臓器を交換するサイエンス·フィクションの領域ではなくなります。


1。世界でいくつかのグッドを行う

しかし、それはすべての私、私、私ではありません。逆説的に、あなた自身を助けることができる最善の方法の一つは、他人を助けることである。国家とコミュニティサービスの(株)によって実施さ以上の30の縦断的研究のレビューは、平均寿命は、純粋に利他的な理由でそれをやっている場合は特に、大幅に増加してボランティアが見つかりました。

つまり、ボランティアがあなたのソーシャルネットワークを構築し、古い時代にあなたの周りの友人のホストを持つことも、あなたが長く生きることができないだけ。同じ効果がしかし、家族関係のために注目されていません。それはあなたの友人を選ぶことができ、何を言っている..?

No comments:

Post a Comment