Sunday, May 20, 2012

ジョン·レノンを賞賛する理由トップ10

ジョン·レノンは、歴史の中で最も影響力のある人の一つです。平和、愛、幸福の彼のメッセージは永遠に記憶されます。 1960年代と70年代では、レノンは、負の社会的な値を変更することで革命的でした。彼の叙情的なトーンは、比類のないと音楽の力センセーショナルでした。彼の一生の間、ジョン·レノンは、脅威としての彼のメッセージが表示された否定的なメディアキャンペーンの焦点となった。

レノンは、定期的に彼は悪く見せるために物語を作製した米国の記者に見舞われました。この傾向はオンライン記事の数百レノンの生活の中で孤立したイベントについての材料を与え、彼の本当の性格についての虚偽の主張を行って現在に至るまで続いています。ジョン·レノンは音楽の先駆者と平和的な男だった。彼はロックンロールと自由思想を世界に紹介しま​​した。このため、我々は永遠に感謝するでしょう。


10。彼は人々を結び付ける

国民闘争の時に、喪に服し、我々はいつもジョン·レノンの音楽とメッセージに向ける苦しみ。 2001年10月2日、9/11テロ攻撃と題しテレビ募金が集まって3週間後:イベントは、ニューヨークのラジオシティ·ミュージックホールにて開催されたジョン·レノンの言葉と音楽のためのナイトは、米国で放送されたとニューヨークの人々に捧げた。観客数千人が集まり、ジョン·レノンの音楽のメッセージを祝いました。

人気ミュージシャン多数のコンサートに出席し、ジョン·レノンの最も有名な曲を実行するために出てきた。ラインナップは、ショーン·レノン、ルーファス·ウェインライト、アラニス·モリセット、ネリーファータド、ストーン·テンプル·パイロッツ、マークアンソニー、モービー、ナタリー·マーチャント、シンディローパー、ルー·リード、デイブマシューズ、ケビン·スペイシーが含まれています。

"愛ではなく、戦争を行い、"彼のパフォーマンスの前に、スペイシーは言った: "ジョン·レノンは多くの人々、詩人、ロッカー、リーダー、トラブルメーカーに多くの事でしたが、スペイシーは、レノンの曲マインド·ゲーム、有名なラインを特徴と実行父、夫、男。私には、育って、彼はヒーローだった。ジョン·レノンの作品は、その絶妙な美しさとその残忍な正直でマークされています。だから静脈に、私は両方とも深くここに光栄に思っている間という、私に言わせて - 私も信じられないほど酔ってオフです。我々はすべてがあまりに暴力的な世界に住んでいるので、 - 私は平和と非常に多くの他人のこの情熱的な預言者はここで我々とではありませんので、憤慨しています。ので、この機会の精神で私たちは、ジョンの歌は生き続けることができるだけでなく、何をすべきかが、ニューヨークの再建を助けるために、私たちのすべてに任されています。 "


9。 Knowhereマン

ビートルズは1960年代の途中で爆発したとき、ジョン·レノンは、メディアによる不当な攻撃の標的になりました。彼は彼の叙情的な動機についてのばかげた質問をされました。圧力は最終的に通行料を取ったとビートルズのインタビューやライブショーを与えて停止しました。レノンは彼の音楽の出力の拡大に興味を持つようになったとヒット曲を書くことから離れて移動しました。これだけお金を稼ぐに興味を持っていたバンドのパートナー企業によって、敵意に会った。また、これはポール·マッカートニーによって敵意に会った。

1970年4月に解散したグループの後に、ジョン·レノンは、材料の物品に彼の注意を集中しておらず、スピリチュアリズムに向かって移動した。レノンとヨーコ·オノは、アーサーヤノフの指導と原初療法を行った。マッカートニーは、1970年4月にマッカートニーと題し初のソロアルバムをリリースしました。 1970年12月11日に、ジョン·レノンジョン·レノン/プラスティック·オノ·バンドというタイトルの初のソロアルバムをリリースしました。それは大成功だったとレノンの汎用性を示した。 1970年12月31日に、ポール·マッカートニーは、契約、組合の解散のためにロンドンの高等法院で他の3つのビートルズに対する訴訟を提起した。

彼はビートルズレノンの崩壊をトレースする方法を尋ねられたとき言った: "ブライアン(エプスタイン)が亡くなった後、我々は崩壊した。ポールは引き継いだとおそらく私達を率いて、私たちはサークルのラウンド行ったとき何が、私たちをリードしている?それが崩壊した。 "


8。女性

虚偽の主張の多くは、ジョン·レノンの本当の性格について書かれている。音楽の世界への彼の信じられないほどの貢献にもかかわらず、いくつかの著者は、彼の性格や書籍を販売するために偽造の物語を攻撃した。女性に関しては、シンシア·レノンジョンが受け入れられない壁に対して、彼女の頭をノックしたが、いくつかの著者は、この情報を採取し、単に本当ではありません詳細なアカウントを作成していること彼女の伝記に書いている。ジョン·レノンは、女性を愛し、頻繁に彼の賞賛について書きました。

1981ヒットシングル女性では、レノンは "私はほとんど表現できない女性は、私の入り交じった感情と思慮を書きました。私はあなたの借金と女性の中で永遠に私のすべての後、私は私の成功の意味を表示するために私の内側の感情や感謝を表現しようとします。女性は、私はあなたの悲しみや痛みを引き起こすことを意味しません説明させてください、私はあなたを愛している "私はこの引用符は心根の優しい男の代表だと思います。

インターネットの拡大に​​伴い、一部の人々はアルバートゴールドマンという男によって書かれたようないくつかの奇妙な本、発見された素材を公開するために自分自身にそれをとっている。ゴールドマン·サックスは、レノンに関するいくつかの狂った主張をしました。アルバート·ゴールドマン·サックスは、ジョン·レノンは、統合失調症と冷血な殺人犯だと言った。それはばかげている。これらの嘘はすべて、いくつかの無学の人々は唯一の状況を暗く偽の光でレノンの音楽遺産を振り返るために引き起こした。レノンはかつて言った: "友人ではなく、年によってあなたの年齢を数えます。笑顔ではなく、涙であなたの人生をカウントします。 "


7。ハード小児

人々が生活の中で新たなマイルストーンに達すると、彼らは過去の経験から学び、不健康な習慣を変更します。人々は悔い改め、成長し、多くの場合、時間が許しを探します。ジョン·レノンは大まかな幼年期があった。彼は第二次世界大戦の開始時に生まれ、実際に彼の父を知っていたことはありませんでした。アルフレッド·レノンが1944年の戦いから戻ったとき、ジュリア·レノンは、別の男の子供を妊娠していた。ジョン·レノンは、しばしば彼の音楽的野心とガールフレンドの否定的だった彼の母方の叔母ミミ·スミスとの移動を余儀なくされた。レノンは17歳だった1958年7月15日、で、彼の母は車で打たれたとジョンの自宅を訪問した後死亡した。

ジョン·レノンの最初の息子ジュリアンは、彼の父が世界で最も人気のあるミュージシャンの一人で十年間、1963年に生まれました。ジョンはライブショーを行う、非常に多忙な執筆の音楽であり、彼は戦争や宗教などの重要な世界の問題の中心であった。レノンは彼の息子のための時間を作ってみましたが、それは困難であった。ジョンも、もともとは子守唄のようにレノンによって書かれましたグッドナイトを含めて、ジュリアンにビートルズの曲のコレクションを捧げました。

多くの人々は彼の父の死の後ジュリアンによって行われた引用符のコレクションを強調している。彼はポール·マッカートニーがジョンよりも父よりと言いましたが、この姿勢はその後変更されました。 2011年に、ジュリアンは、ポール·マッカートニーであしらわれている約彼のFacebookのページに書いている。彼が引用されている: "何を私はそのような方法で無視されるようにしたのか"とさえ脅かされ、 "今では真実を教えましょう多分、私と私の母親が履歴から根絶されることはありません。"どうやら、ジュリアンがに招待されていません親密な集まりのコレクションです。 1975年に、ジョン·レノンが少年を上げるの二度目のチャンスを与えられたとき、彼は保留に彼の音楽キャリアを配置し、ショーン·レノンに良い父親になりました。


6。レノンのマインド

彼が話したとき、ジョン·レノンは注意を要求した。人々は、彼が感じて、特定の問題についての彼のスタンスたか知りたいと思いました。これはジョン·レノンが殺害されたときにそれは悲しかった理由の一つです。人々は再びチャンス、この男が考えていたことを聞くを得ることはありません。私たちは、ジョン·レノンの最も重要な引用のいくつかを見てみましょうしようとしている。

"あなたは恋にいるときにすべてが明確です。" "我々の最後の数については、私はあなたの助けをお願いしたいと思います。あなたがくれればあなたの手拍手安い席の人とあなたの残りの部分は、ちょうどあなたの宝石をガラガラ "と述べた。 私はエルヴィスを聞いたまで "何も本当に私に影響を与えません。エルヴィスがいなかった場合は、ビートルズがなかったでしょう。 " "イエスはすべて正しかったのだが、弟子たちが厚いと普通でした。" "我々は製品のように、平和を販売しようとすると、あなたが知っている、人々は石鹸またはソフトドリンクを販売するようにそれを販売しています。そして、それは平和が可能であることを人々が認識して取得する唯一の方法です。 " "私は12歳くらいだったとき、私は天才である必要がありますが、誰も気づかなかったと思うために使用されます。どちらか私は天才ですか、私はそれである、怒っている?誰の、したがって私は天才私を片付けるので、私は怒ってすることはできません。 " "現実は想像力に多くを残します。" "誰もが本当に私たちが好きだった場合、それは穴になるので、私は、私たちを置く人々を気にしない。" ありがとう "私は言いたい" "グループの代わりに、自分自身と私たちがオーディションに合格を願っています。" "私はアイルランドの海岸の沖で生きているまたはそのような、狂気のスクラップブックを見ていると思います。"


5。グループイノベーション

ジョン·レノンは、音楽技術を愛し、前に特定の技術を持って来ることで非常に重要であった。 1960年代に、ビートルズの音楽が記録された方法に影響を与えました。バンドは、オーディオフィードバック、サンプリング、人工ダブルトラッキング、マルチトラック録音機の使用などの技術を含む音の進化に大きな影響を与えました。ジョン·レノンは音楽マスターであり、新しいアイデアを試してスタジオで数え切れないほどの時間を費やすだろう。

1960年代初頭に、レノンは、特定のウィルソン·ピケットのレコードの低音がはるかに任意のビートルズのレコードでベースを超えた原因を知ることを要求した。このグループはスピーカーとマイクを使って実験していました。ペイパーバック·ライターのためにマッカートニーは言った: "我々はマイクとしてスピーカーを使用して低音をブースト。私たちは、低音スピーカーの前でそれを直接配置されます。 "これは、電流を加える第2のスピーカの移動性ダイアフラムを引き起こした。 "それは低音の音が、そのすべての興奮で聞いていたのは初めてのことでした。"

音声フィードバックは、オーディオ入力と出力との間の音のループを追加して含まれています音楽の技法です。 1960年代初頭に、レノンは、オーディオフィードバックを試し、私はフィール·ファイン歌(1964)が記録にギターのフィードバックを使用して最初のシングルでした。具体的には、レノンは、アンプに対する彼のアコースティック·エレキギターを入れて、マッカートニーのベースに '文字列には、歪みを引き起こしてフィードバックを与えた。そのようなキンクス、すでにフィードバックが住んで使用していた人が、ビートルズなどのアーティストは、ビニルの上に置いて最初でした。

1960年代の半ばに、ジョン·レノンは、実際に作業を行わずに二重追跡ボーカルの音を得るためにビートルズの道があった場合、ケン·タウンゼントというアビーロード·スタジオでエンジニアに尋ねた。タウンゼントは、人工ダブルトラッキングまたは "ADT"を考案し、レノンは、プロセスという名前の "フランジ"をADTに大きな影響を与え記録はとレノンはそれのマスターだった。今日では、プロセスが広く使われていると自動ダブルトラッキングと呼ばれています。ジョン·レノンもbackmaskingの概念の普及に尽力しました。 backmaskingメッセージを特色にする最初の曲は1966年6月にビートルズがリリースされました雨だった。


4。リリカルなのは詩人

1962年から1970年の年の間に、ビートルズがイギリスや米国で第1位に行きました27曲をリリースしました。これらの曲の26は、レノン·マッカートニーの作詞作曲のパートナーシップに帰属します。実際には、レノン·マッカートニーは、歴史の中で最も成功した作詞作曲コンビである。彼らがティーンエイジャーになったとき、ジョンとポールは彼らの曲は、両当事者に入金することで合意。

1960年代初頭に、レノンとマッカートニーは、しばしば "眼球に眼球を"仕事と歌を書きながらお互いにアイデアをバウンスと思います。これらの27#1ヒット·シングルの内訳では、14はジョージ·ハリスンによるコラボレーション、および1としてレノン、5で主にマッカートニー、7で書かれていると考えられている。それは歌はレノンとマッカートニーの両方からいくつかの入力なしで公開されたことは稀であった。歴史の中でこの時間の間に、レノン·マッカートニーの執筆スタイルはユニークで論争した。その叙情的な力は、革新的だったビートルズがポピュラー音楽の新しい時代を生み出すました。

ビートルズの曲の多くでは、ジョン·レノンは、友情、愛、幸福、平和、自由について書いている。彼の最も有名な叙情的な傑作のいくつかは想像され、カム·トゥゲザー、必要なのは愛ですが、私は永遠に、私の生活の中で、宇宙を渡って、ひとりぼっちのあいつ、とストロベリーフィールド·フィール·ファイン。ジョン·レノンは、配列のマスターだったヒットシングルを開発する方法を理解していた。後で彼のキャリアの中で、彼は世界の問題を検討した抗議の歌を書きました。

ジョン·レノンの全体的なメッセージは、32年間彼の死の後に残っていることに疑いはありません。 "私は学校に行ったとき、彼らは私が育ったときに私はなりたかった私に尋ねた。私は、彼らは私が割り当てを理解していなかった私に言った "幸せ"に書き留めた、と私は、彼らが生活を理解していなかった彼らに言った。 "


3。社会ジャイアント

1960年代には、ロック音楽の普及が社会に強力な影響を与えた。政府当局者は前に見たものとは異なり、音楽は生命活動、目標、方法、態度、さらには言語に影響を及ぼすようになりました。ビートルズは社会的な巨人になったと彼らは言いましたか、特に若い人々のために、受け入れられたんでした何でも。バンドは自由を祝うためにどのように人々を教え、社会規範を変更しました。彼らの表現は、音楽に現代的な個性のために道を開く助けた。

ジョン·レノンが子どもに伝わる平和の彼のメッセージを取得することが重要でした。彼は偶像を満たすためにしようとしていたジェリーレビタンという14歳の少年に出会った時、1969年に、レノンはトロントでキングエドワードホテルであった。 "ジョン、私は後で戻ってくるとテープレコーダーを持参し、平和にインタビューを行うので、私は子供たちがそれを聞くせることができますか?"レノンはこう答えた:レビタンはレノンに言った。 "うん、素晴らしい!洋子、デレク、この子は良いアイデアを持っている、と彼はインタビューを行い、彼の学校にそれを取ることになるだろう。我々はこれをやっている理由です!それは素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい!それを設定する! "

次の日レビタンが返され、30分間ジョン·レノンにインタビューを行った。レノンはとても素敵だった、平和と​​戦争に関する意見の自分の使命について議論した。彼が引用されている: "あなたに彼らが約束したものであることが判明し一回転を表示するために聞いてみましょう。抗議が、暴力を生む暴力ので、非暴力抗議。 "2007年、ジェリーレビタンは会話からの抜粋で短い5分のアニメーション映画を制作。それは賞のコレクションを獲得し、監視する必要があります。


2。純粋なタレント

ジョン·レノンは音楽の歴史の中で最もユニークな声のうちの1つを持っています。彼の本能的な音はジャガー、ディラン、そしてマーキュリーに似て、すぐに識別できます。レノン、マッカートニーなく、ビートルズの曲の数のリードボーカルを行ったすべての必要な愛、赤ちゃんは、あなたが金持ちなら、カム·トゥゲザー、ヘルプであるなど、私は、ファイン、レイン、革命、乗車券、ツイストを感じるとシャウト、あなたは、リアル·ラヴをそんなことはできない、と私はばかではなかったはずだ。レノンとマッカートニーはまた、第1シングルスの大規模なコレクションのリードボーカルを共有した。

ジョン·レノンは、きめ細かな声域を持つために知られていないとコーチを使用しませんでした。彼はなだめるような口調を持っていたと彼の歌詞に耳ざわりな解釈を使用していました。レノンは、マッカートニーよりも彼の音に多くのエッジを持っていたビートルズが一意になりました。ジョンは彼の強い感情的な歌とパフォーマンスで知られていました。ポール·マッカートニーはまた、偉大な歌手です。ペアは、素晴らしいコラボレーションを生成するために自分の強みを使用していました。ジョン·レノンも、新しい音を作り出すために彼の録音した音声を変化させることに興味を持っていた。

レノンは音楽のマスターや楽器の広い範囲を再生することができた。彼はジョージ·ハリスンと同じくらい良いギターはありませんでしたが、誰です。レノンが強くバンドのサウンドに貢献しています。 "それはギタリストの種類によって異なります。彼は偉大なギタリストであったと返信した場合レノンはかつて頼まれました。私は大丈夫よ、私は技術的に良くないんだけど、私はそれ遠吠えと移動することができます。私はリズムギタリストだった。それが重要な仕事です。私はバンドのドライブを作ることができる "彼は後に言った:"それは非常に悪いので、私は本当に、一つの方法で、私のギターについては恥ずかしい。私はB.B.キングのようにそれを行うことができたいと思います。あなたはBBキングで私を入れたい場合は、私は本当の馬鹿を感じるだろう。私はアーティストだし、あなたが私にチューバを与えれば、私はそれが何かを引き出すでしょう。 "


1。政治的能動主義

1969年の夏に、ベトナム戦争反対運動の高さで、ジョン·レノンは書いていると、単に "平和にチャンスを与える。"歌が世界的ヒットとなったの反戦抗議の大規模なコレクションを煽ったタイトルの曲を録音1960年代後半から1970年代初頭。歴史の中でこの時点で、ジョン·レノンとオノ·ヨーコは、重要な平和活動家であった。彼らは有名なラリーやbagismとして開発された抗議の概念(バッグを身に着けている)と、ベッドの平和を開催しました。

抗議があっても、米国政府とCIAからジョン·レノン、経験豊富な嫌がらせの注目を集めた。 1973年に、彼は "アメリカの彼の一時的な滞在は今終わった"というレノンを知らせる退去通知を送信されたこの判決は後にリチャード·ニクソン左Officeの後に覆された。 1976年に、レノンは、米国で彼の "グリーンカード"証する永住権を受け取った

1969年10月15日に、歌はチャンスがベトナムモラトリアムデーにワシントンD.C.で50万人のデモ参加者によって歌われた平和を与える。抗議のようなコーラスとの間のフレーズを叫んだ歌手ピート·シーガー、によって導かれた、 "アグニュー、あなたは聞いている?" "あなたは?、ニクソンを聞いている"と1971年に、レノンは、人気の抗議ソングハッピークリスマスを(戦争は終わった解放。) 1972年に、彼は2つのマリファナタバコの所持10年の実刑判決を受けたジョン·シンクレアの支援であったジョン·シンクレアフリーダムラリーに参加しました。あなたは影響力のある抗議歌手のリストを調べると、ジョン·レノンは、最も重要なもののひとつです。

No comments:

Post a Comment