Sunday, May 13, 2012

10アメージング代替スポーツクリップ

スポーツの素晴らしい世界が私たちに喜びと楽しさの多くの瞬間を与えている。私たちは私たちのお気に入りのチームが栄光のパフォーマンスと純粋な輝きの優れたディスプレイを提供してくれる珍しい瞬間に応援するのが大好きです。これらのまれな発生の多くは、フットボール、サッカーやバスケットボールのような人気のあるスポーツで起こりながら、これらの瞬間には、単独で個々によって実行され以下の人気のあるスポーツで行われます。このリストは私が別のスポーツを呼んでいる選手ではオフに引っ張られるいくつかの信じられないほどのパフォーマンスに焦点を当てます。以下のクリップは、あなたの毎日の英雄ではありませんが、あなたは通常、スポーツイベント、これらの種類は確かに純粋な輝きのこれらのワンのユニークな瞬間を感謝します感謝していない場合でも人々にインスピレーション実績を備えています。


10。 360フリップ

カテゴリー:スケートボード

驚異:360フリップでクリス·コール50 +の試み

クリス·コールは、おそらく最高のXbox 360用と二回·オブ·ザ·イヤー賞の切望されたスラッシャーのマガジンスケーターの勝利のために非常に成功したスケートビデオゲームで彼の出現のために知られているプロのスケートボーダーです。このクリップでは、彼はサンフランシスコ、カリフォルニア州の残忍な階段下に360フリップを実行しようとします。私は彼の試みをカウント停止中にYouTubeのページのコメントは彼の行に50回以上は、このトリックを試みたことを教えて。多くのスケーターは、彼が毎回コンクリートの着陸ではなく、クリス·コールを受ける必要がありかなりの影響により、数回の試行後に終了したであろう。決意は本当に感動的です。


9。最高エアレコード

カテゴリー:BMX

驚くべき特技:マットホフマンの世界記録エア

マット "コンドル"ホフマンは、エクストリームスポーツの歴史の中で最も認識可能な文字の一つかもしれません。いくつかの他は、彼が広​​いため、このスポーツを持って来るために助けた彼の人を中心に百以上のジャンルで現在標準的なトリックと同様に、表示されるいくつかのビデオゲームのを発明したとおりにした方法でBMXのジャンルに影響を及ぼしている聴衆。彼のキャリアの中で彼がBMXライダーは、できるだけすべてを達成しただけではなく、むしろこれまで通常の競争的側面を超えてスポーツの境界を押した。クリップは、最高の空気、彼は十分な速度を得る助けモータークロスバイクの点で世界新記録を設定する唯一の目的のために構築されたオーバーサイズのランプやロットを含む彼の最もばかげたスタントのいずれかを示します。勇気の。このスタントは、実際にその後、彼は脾臓を引き裂き、彼は数年前にこの偉業を実行しようとしたときにほとんど死亡したことを私はあなたを教えて聞かせてどのように危険なのだろう場合。


8。 Tigerのチップ

カテゴリ:ゴルフ

驚異:2005年マスターズでタイガー·ウッズのチップ

私はあなたのいくつかはすでに前に、このクリップを見ているかなり確信しています。 YouTubeで40万人以上のビューと、それはここで多くのバイラルビデオの1つですが、このリストのタイトルを読んだとき、このクリップはちょうど完全に適合しています。タイガー·ウッズは、全体のコースの過酷なピッチの一つに面しており、あなたはそれでも穴の近くに取得することですいかに難しい議論コメンテーターを愛しています。このクリップの最初の分は、タイガーは状況を分析し、彼は間違いなくこのショット上の苦しそうな様子を示しています。このショットの結果はすべての時間の最も偉大なゴルファーで表示される純粋な輝きです。あなたはボールが見える穴からわずかインチを停止し、コメンテーターの行が( 'あなたの人生であなたが今までこのようなものを見たことがありますか?')だけで完全にこの素晴らしいショットを要約表示されたら、それはほとんどそれに商業的な雰囲気を持っている。


7。ダブルフロントフリップ

カテゴリー:BMX

驚くべき特技:アンソニーナポリランド初BMXダブルフロントフリップ

アンソニーナポリは前に見たことがない2006 Xゲームでのトリックをオフに引いて、彼の仲間のピアからの悪評と尊敬を得たプロのBMXライダーです。彼は数度で安全な着陸が不足して、前にダブルフロントフリップを失敗してもこの巨大なランプで、すべての失敗は、ほぼ確実に彼は大観衆の前でこのトリックを爪に決定されるように見える損傷または悪化を意味します。このクリップの彼の土地は、取得し、スローモーションで、この成果を見たことがちょうどあなたに鳥肌を与えるようにきれいなようにトリック。


6。 9ダーツフィニッシュ

カテゴリ:ダーツ

驚くべき特技:フィル·テイラー9ダーツフィニッシュ回ワンマッチで

私はダーツの巨大なファンではないことを認めなければなりません。私はそれがなく、退屈なテレビと私は何度も何度も同じ男を見ているようだチャンネルを変えながらその上につまずくことが起こるたびに時計を見つける。この男はイギリスから来ているとフィル·テイラーと呼ばれています。彼はまた、あなたは彼が世界チャンピオンを15回獲得していることを考えると驚くには当たらない今まで住んでいた最高のダーツプレイヤーであることを起こる。このクリップでは彼はまた前に見たことがない特技のオフ引っ張る。 9ダーツフィニッシュはほとんど不可能に接して、まず第一に、それは非常に困難であることを私はあなたを言わせているのか分からないあなたの人々のために。ダーツプレーヤーのボーリングでパーフェクトゲームに匹敵は9撮影可能枚数の最小量、単一のゲーム(または脚)を終了する必要があります。単独でこの仕上げはより厳しいですが、フィルテイラーはシングルマッチでは不可能とスコア2つの9ダーツの終了を行います。


5。不気味な折り

カテゴリ:ポーカー

驚くべき特技:ポーカー2010年のワールドシリーズではアネットObrestads不気味な折り

いくつかのポーカーは本当にスポーツではなく、彼らは楽しんでは、調達賭け、他のに驚くほど似ているゲームには一定の競争的側面があることが同意するだろうたまに折るポイントは誰もがあるかもしれませんと主張するかもしれないスポーツがこのリストに表示されます。あなたがトラブルはこれに同意している場合は、単に精神的なスポーツとしてのポーカーを検討し、これはこのリストのトピックの境界内に確実です。このクリップでは、2010年にポーカーの世界選手権で手にいくつかの他のプレイヤーの途中で自分自身を見つけるために発生した若いノルウェーのプロのポーカープレーヤー、アネットObrestadを、表示されます。すべての娯楽ポーカープレイヤーは、ボードがこの例のように、むしろunscaryを実行する場合は特に、後で手で上のフロップフルハウスを折ることですいかに難しいかを知っています。この手は、様々なポーカーフォーラムで、今日も話し、彼女はちょうど完全に彼の相手の手を魂を読み取って、極めて低いが、正しい折り畳みを見つけるとObrestadの不思議な能力を示しています。彼女の年齢のために純粋な天才。


4。バックフリップダブル

カテゴリ:モータークロス

驚くべき特技:トラビス·パストラーナダブルバックフリップ

トラヴィス·パストラーナはちょうど全く非常識であることを起こるもう一つのプロのBMXライダーです。彼の明白な自殺願望が薄い才能によって一致している彼のために良い。このクリップでは、彼はバックフリップダブルをやってのけるしようと私は私がこれは前に行われていないことを言及、または実行する必要はありませんと思いますか?前にこのスタントに、彼は約言葉で試してみることですか、彼の母親に言った: "私はダブルバックフリップを行うと、何かが起こればちょうど私があなたを愛して、私はただ楽しんでいる覚えているつもりだ"これを明確にこのスタントで失敗した試みは簡単に長い​​入院になる可能性があることが示すように、あなたの幸運あれば、それはです。彼は空気中で立ち上がっていて、全体の群集が結果を予想して静かになる瞬間が非常に身も凍るようだと私はあなたが実際にクリップ全体を見た後に非常にホッとことを言うとき私を信じています。


3。ファイル名を指定して実行ヴェール

カテゴリー:スケートボード

驚くべき特技:ボブBurnquist 2001ヴェールは、Xゲームで実行します。

ボブBurnquistはそこに最も有名なプロスケーターの一つです。彼は人気のトニー·ホークプロスケーターのビデオゲームシリーズで特色になったとのために彼のクレイジーなスタントのいくつかの成功したそれのギャップを持っていたループランプの上に行くか後のグランドキャニオンでのベースジャンプをやるのが好きなんですへの注意の中心となっている特別に設計されたレールを研削。このクリップでは、唯一の魅惑として記述することができヴェールランをやって2001 Xゲームでの行動で彼が表示されます。このリストのテーマに続いて、必ずしもスケートボードのようにする必要はありません。あなたも、このスポーツに対して嫌悪感を持っているかもしれませんが、どちらかの方法では、あなたはブラジルの天才がオフに引っ張ることが信じられないほどの実行によって吹き飛ばされる。クリップの最初の部分では、バッキーLASEK、自分自身の権利では非常に才能のスケートは、ほとんど不可能なタスクとランプの上に立って最後のスケーターとしてボブBurnquistを残し、彼の優れた実行を完了し表示されます。 LASEKを倒すために彼は本当に彼が提供しない、彼の最後の実行と少年の壮大な何かを示さなければならないと思います。コメンテーターはちょうど完全にこのクリップに貢献し、スケートのパフォーマンスで最も美しいディスプレイの2時35分分後には笑顔のままになります。


2。最大ブレイク

カテゴリ:スヌーカー

驚くべき特技:ビリヤード史におけるロニーO'Sullivans最速の最大ブレイク

ロニーオサリバンは間違いなく人々は輝きと狂気の間に薄いしきい値の話です。彼が良い日のいずれかを持つ時、彼は文字通り彼に対してスヌーカーの試合に勝つためにわずかなチャンスを、それらを残していない競技者のフィールドの上にスイープします。彼の良い日に彼は感じ、元世界チャンピオンは、アマチュアのように見える緑色に執拗に提供しています。しかし、別の側面も、彼にあります。彼の父親は有罪判決を受けた殺人者であり、現在は刑務所に時間を提供しており、それはしばしば紳士のようなより小さいテーブルでRonnies動作する責任があり、彼の遺伝子の一部かもしれません。彼は彼らの午後を台無しにするための彼に怒って支払った数百人のファンを残して、セッションの途中でゲームを終了し、彼はまた不愉快に左利きの彼の対戦相手は、公然とそれを嘲笑、まだ感じで彼らの魂を破砕しながらプレイするのが好きです。このクリップでは、良い一日が表示されます。多分最高の日は、この才能のある人は、これまでありました。レコードが5時20分で、彼は達成するために、テーブル全体、非常に難しい偉業をクリアするために管理するが、彼のショットのスピードと精度は、こ​​のスポーツでは比類のない生の才能の美しいディスプレイです。


1。スラムとStomps

カテゴリー:スケートボード

驚くべき特技:ダニー方法はスラムとStomps

私の研究の間に私は高揚し、本当に感動した、これらの代替スポーツに多くの瞬間を発見した。あなたはすでにこれらの瞬間の9を見ていると、自分の権利では、これらのビデオクリップは壮観の一言はありませんとしたり、背筋が震えを送信しない場合もあります。しかし、私はこのビデオクリップにダニー·ウェイを見て瞬間から、私はリストの上に彼を置いたことは知っていました。クリップは、彼の人生のおそらく最も感情的な瞬間を通過する真のスケートボードの凡例を示しています。もう一度、我々は途方もなく巨大なランプで、より具体的には、Xゲームで自分自身を見つける。私たちは、ダニーがこの怪物を下って見て、ときにショッキングな方法でモンスターランプすね最初と保釈のレール上に、彼は土地を実行で彼の最初の試みは終わりを除いて、すべてに関してで壮観に見える。しばらくの間、彼はまだ産むと群衆の中に最後の人や、任意のビューアは、念頭に置いて、彼はおそらく取ることができる残りの3つの実行です。しかし、ダニーを確認し、心内の他の計画を持っています。コメンテーターが言うように、これは本当に決定のレッスンです。

No comments:

Post a Comment