Tuesday, May 8, 2012

トップ10の悪名高いブラックハットハッカー

コンピュータの世界の技術の進歩やハッカーの定数の変更の定義を伴うために、我々はそれが最も悪名高いブラックハットハッカーが、彼らにそのようなタイトルを獲得した伝説的なハッキングの10を振り返るための時間だと思った。最初に、それは黒い帽子のハッカーが違法または悪意のあるハッキングに従事する者のためのコンピューティングのスラングであることが知られている必要があります。ホワイトハットハッカーは、インターネットセキュリティを向上させる予定のコンピュータハッカーです。それは、AppleのSteve Jobsは、FacebookのMark Zuckerbergは、以下に記載されているにも多くのハッカーが、多くのホワイトハットハッカーは、かつて黒い帽子のハッカーであることをノートに値する。


10。ケビン·ポールセン

a.k.a.ダークダンテ

悪名高い80年代のブラックハットハッカー、ケビン·ポールセンは、彼自身第百二発信者としての場所を確保し、他の賞品の中で、新しいポルシェ944を獲得し、LAのラジオ局KIIS-FMの電話回線の彼のハッキングの認識を得た。ポールセン "コンピュータ犯罪のハンニバル·レクター"ポールセンと呼ばれる法執行機関は、FBIが彼のために、検索を開始した逃亡者として地下行ったが、1991年に、彼はついに捕らえられた。

彼は、電子メール、ワイヤー、コンピュータ詐欺、マネーロンダリング、司法妨害、およびFBIによって実行される秘密のビジネスに関する情報を取得するための7カウントに対して有罪を認めた。ケビン·ポールセンは、これまで同時にハッキングのために与えられた長い文章であった刑務所で51ヶ月(4年と3ヶ月)、刑を宣告された。しかし、時間を提供しているので、ポールセンは、ジャーナリストとして働いており、現在、ワイアード·ニュースのシニアエディタです。ポールセンの最もノートに値する記事の詳細はMySpaceプロファイルで744性犯罪者を識別する上で彼の仕事。


9。アルバート·ゴンザレス

サイバー犯罪者アルバート·ゴンザレスは、史上最大のATMやクレジットカードの盗難を画策非難されている、2005年から2007年まで、彼と彼のcybergroupが伝えられるところで1億7,000万人以上がカードとATM番号を売却した。ゴンザレス氏のチームは(具体的には、ARPスプーフィング)パケットスニッフィング攻撃、彼は社内ネットワークからコンピュータのデータを盗むために許可を起動させるためにいくつかの企業のシステムにマルウェアのバックドアを作成するにはSQLインジェクション技術を使用していました。彼が逮捕された時、当局は彼の両親の家の裏庭に埋葬されていた3フィートドラムに置かれ、ビニール袋で発見110万ドルを含む、現金160万ドルを押収した。 2010年、ゴンザレスは、連邦刑務所で20年を言い渡された。



8。ウラジミール·レヴィン

それはほとんどジェームス·ボンド映画のオープニングのようだ:サンクトペテルブルクでの彼のロシアのアパートから彼のラップトップで作業しながら、1994年に、ウラジミール·レヴィンは、世界中の自分の口座にシティバンクの顧客の口座から千万ドルを移した。

しかし、ハッカーとしてレビンのキャリアは、わずかな捕獲、投獄とすべての回復が、元千万ドル40万ドルで、住んでいた。米国のレビンの1997年の裁判の間に、彼は史上初のインターネット銀行襲撃を調整したと言われていました。真実は彼自身の口座にシティバンクの顧客の資金を転送するためのレヴィンの能力は、盗まれたアカウント番号とPINを介して可能だったです。口座番号でパンチを記録しながらレビンの詐欺は、クライアントの呼び出しの単純なインターセプトだった。


7。ロバート·タッパン·モリス

1988年11月2日に、ロバート·モリスは6000壊滅的な、インターネットの10分の1に加えてコンピュータシステムをダウンしたワームをリリースしました。それは彼を追跡する警察のために時間はかからなかった。多くの若いハッカーの間で一般的と思われる社会的受容のために必要とする部分のために、モリスは、インターネット上で、そのリリースの前に数ヶ月の彼のワームについての雑談の障害を行った。モリスはそれだけでスタントだったと主張し、彼が本当に被害1,500万ドルの価値がある原因となって後悔していることを追加しました:彼のワームが残した大虐殺の推定量を。

モリスはしようとした有罪判決を受けたコンピュータ詐欺と乱用法の下でしか、彼の罰として社会奉仕と罰金を持っていたことに最初の一つでした。そのような軽い刑の防衛は、モリスワームは、影響を受けるコンピュータの実際の内容を破壊しなかったということでした。モリスは現在、マサチューセッツ工科大学(MIT)の電気工学およびコンピュータサイエンスの部門で働いています。


6。マイケルCalce

a.k.a.マフィアボーイ

2000年2月に、マイケルCalceは、Yahoo!、Amazon.com、デルやeBay、CNNを含む大規模な商用Webサイトに対して広く知られているサービス拒否(DoS)攻撃のシリーズを発表しました。彼はそれが依然としてウェブの大手検索エンジンあったときYahoo!をハッキングし、約一時間のためにシャットダウンするようにそれを引き起こした。多くのハッカーのように、Calceは、主にプライドのウェブサイトを悪用し、自分自身と彼のcybergroup、TNTの支配を確立します。 2001年に、モントリオールのユースコートは、オープン保管、保護観察の一年間、インターネットの使用制限、最小限の罰金の8ヶ月Calceを宣告した。


5。 David Smith氏

スミスの名声は悪名高い電子メールウイルス、メリッサの作者であることに起因します。スミス氏は、Melissaウイルスが害を引き起こすことを意図しなかったと主張したが、伝播のシンプルな手段(各感染したコンピュータは、複数の感染した電子メールを送った)、世界中のコンピュータ·システムとサーバーをオーバーロードされます。スミスのウイルスは、もともと80よく知られているポルノのウェブサイトにパスワードが含まれているファイルに隠されていたという点で珍しいターンを取ります。名前はメリッサスミスはフロリダ州の旅行中に出会ったラップダンサーから派生したものです。 60,000以上の電子メールウイルスが発見されているにもかかわらず、スミスは1を送信するために米国で連邦刑務所に行くための唯一の人です。


4。エイドリアン·ラーモー

愛称は "ホームレスハッカー"をエイドリアン·ラーモー氏は、ハッキングのための彼の場所としてコーヒーショップ、図書館、インターネットカフェを使用していました。ホームレスハッカーであることから離れて、ラーモー氏は、ニューヨークタイムズ、マイクロソフト、ヤフー、およびMCIワールドコムを含む高プロファイルのコンピュータ·ネットワークのシリーズに分割するための広く知られています。 2002年に、彼は知名度の高いテーマについて研究を行う専門的な情報源と利用レクシスネクシスアカウントのニューヨーク·タイムズ紙の内部データベースに彼の名前を追加しました。タイムズ紙は、訴状を提出し、ラーモーの逮捕令状は、ニューヨークの連邦検察当局は15ヶ月の調査に続いて、発行されました。

隠れて数日後、彼は最終的に米国の元帥にして、FBIに降伏した。ラーモー氏は損害賠償で約65000ドルを支払うよう命じられたと執行猶予のさらに2年間で、彼の両親の自宅で6ヶ月の自宅軟禁を言い渡された。 2010年6月に、ラーモー氏は7月12日、Wikileaksは2007年までバグダッド空爆のビデオリークのソースとして、米軍当局にブラッドリーマニングの名前を開示している。ラーモー氏は、現在の脅威アナリスト、サクラメントベースの非営利団体に寄付し、彼の時間とスキルをとして働いています。


3。ジョージ·ホッツ

絶賛脱獄アーティスト、ジョージ·ホッツの名前は永遠に2011年4月プレイステーション違反に関連付けられます。おそらく彼の刑務所破壊方法のホッツの公開リリースで悪化 - ソニープレイステーション3を脱獄するために初めてハッカーの1人である、ホッツは、ソニーと非常に、執拗な公共厄介な法廷闘争の真っ只中に自分自身を発見した。起訴決して - - 刑務所の破れの暗黙のルールが、ソニーのギャップに述べた報復のハッカーグループ匿名日付にすべての時間の中で最も高価なセキュリティブレークとして呼ばれるであろうものにソニーを攻撃した。

ハッカーは、プレイステーションネットワークに押し入り、いくつかの7700万ユーザーの個人情報を盗んだ。しかし、ホッツは、攻撃のために一切の責任を否定し、デバイス上で自作と模索し、セキュリティを実行すると、クールだ "と付け加えた。他人のサーバにハッキングし、ユーザー情報のデータベースを盗む。クールではありません。 "


2。ジョナサン·ジェームズ

a.k.a. c0mrade

ジョナサン·ジェームズ、16歳の黒い帽子のハッカーは、米国におけるサイバー犯罪のために投獄され第一少年になりました。ジェームズは、さまざまなシステムに成功した侵入のシリーズを実装することによって、彼の悪評を得た。 15驚くほど若い年齢で、ジェームズは、米航空宇宙局(NASA)と国防総省のハッキングとして知名度の高い政府システムに特化した。彼は170万ドルを介してソフトウェアの価値を盗まれたと報告されている。多くのユーザ名とパスワードを収集しながら、彼はまた、国防脅威削減局に侵入し、DTRAの従業員との間で通過する3000非常に秘密主義のメッセージを介してインターセプト。

2008年5月18日で、25歳の時に、ジェームズは銃を使用して自殺した。彼の遺書の言葉は、彼がスケープゴートになると考え、サイバー犯罪に対する非難は、この明らかに素晴らしいしかし、問題を抱えた若者にいくつかの洞察を提供し、彼はコミットしませんでした: "私は"正義 "システムには信仰を持っていません。おそらく、私の行動今日、この手紙は、国民に強いメッセージを送信します。いずれにせよ、私はこのような状況のコントロールを失っており、これはコントロールを取り戻すために私の唯一の方法です。 "


1。ゲイリー·マッキノン

2002年には、非常に奇妙なメッセージが米軍のコンピュータ画面に表示されます: "あなたのセキュリティシステムはがらくたである、"それは読んでください。 "私はソロです。私は最高のレベルで混乱させていきます。 "それは後でスコットランドのシステム管理者、ゲイリー·マッキノンの仕事として同定された。

マッキノンは、自閉症の少なくとも重症型であるアスペルガー症候群、苦しんでいる。ですが、複雑なシステムの卓越した理解と高度にインテリジェントな:アスペルガー症候群の症状は確かにゲイリーのアクションと一致しています。患者はしばしば困難な社会的手がかりを読み、彼らのしばしば強迫行動の影響を認めることを持っているが、彼らはある特定の主題の天才になる傾向があります。ゲイリーのために、それはコンピュータであった。

陸軍、空軍、海軍と米航空宇宙局(NASA)システムを含む - ゲイリーは、米国政府のコンピュータネットワークの史上最大規模のハッキングを実行して非難されています。裁判所は、マッキノンが不正被害に70万ドルの合計を引き起こし、97のコンピュータにアクセスするための費用に直面する米国に逮捕することを推奨していました。さらに興味深いのは、彼はUFOに関する情報を検索していたと主張する大規模なハッキングのためのマッキノンの動機です。彼は米国政府が軍事コンピュータにこのような情報を隠していたと信じていた。

No comments:

Post a Comment