Friday, May 4, 2012

トップ10一見危険な犬の種類·犬種

ないより頻繁に彼らの大きい兄弟よりも多くの場合はほとんどの犬は、同じくらい噛む。彼らの小さいサイズのため、刺されは深刻なものではなく、稀に不当に統計を偏らせ、医師の手当てを必要としません。以下、それ以外の場合はあからさまに威圧小さいかどうかが頻繁に過小評価されていますが、10品種のリストです。


10。ダックスフント

ダックスフントはドイツ語で "アナグマ犬"を意味し、そのような獣を扱うことを目的として飼育し、任意のイヌは冗談ではありません。アナグマは、熾烈な敵、ポンドのポンド、地球上で最も危険な生き物の一つです。ダックスフントは、出会いの生存のチャンスを持っている強度でそれを一致しなければならなかった。頻繁に嘲笑 "ウインナー犬、 'はやや滑稽な生理機能は、それが地下の巣穴にその採石場を追求することができます。一般的に30ポンドで計量、ダックスフントは、故意とガミガミ言うであり、様々な研究がいくつかはすべての犬の中で最も積極的であることを示す、人とロットワイラーやピットブルのいずれよりも他の動物への暴力が発生しやすくなるためにそれを示している。


9。チャウチャウ

チョウは、地球上で最も原始的な犬の品種の一つです。それはかわいい、熊やライオンの外観を持っていますが、それは自然に非常に積極的とは予測できません。深いセットくぼんだ目は、簡単に意図せずに犬を驚かせると困らせるために作る、チョウの非常に限られた周辺視野を貸す。それは激しく、そのマスターに忠実と見知らぬ人の不審であり、いくつかの主張、その孤高の性格はやや猫好きです。 70ポンドまでの重さ、紫色の舌のチョウは、その魅力的な性格を説明するに向かって長い道のりを行くかもしれない、狩猟、そのネイティブの中国での警備に使用され、また頻繁に食べていた。


8。ジャック·ラッセル·テリア

最高のフレイジャー·クレインのペットのムース、または子供向けの本やテレビシリーズからの名を冠したウィッシュボーンとして記憶、ジャックラッセルテリアは、最も重要な作業です。ごく最近になって、任意の多数の家のペットとして飼わ、この頑丈な犬はキツネに取り、害虫の地下を追求するために繁殖されました。退屈しているか、正しく社会化ジャックラッセルは危険かもしれません、そして、彼らはめったに上の20ポンドも、彼らは邪悪な小さな顎によってバックアップされた粘り強い気質を持っており、彼らは関係なく、敵の戦いから引き下がることはありません。


7。ダルメシアン

アニメーション映画101匹わんちゃんは1961年に劇場をヒットし、その実写リメイクは1996年にドロップしたときに、ダルメシアンは人気で、これまで予想外のジャンプを経験しました。残念ながら、犬を買って、多くの親は、彼らがに自分自身を取得したものを知りませんでした。その上側のスペクトルで70ポンドに達することができる中型犬、ダルメシアンが馬車に同行し、守るためにユーゴスラビアで育った。それは消防士がワゴンを使用した場合、その初期の消防犬としての評判を獲得した。Dalamatianは、馬との特別な親和性を有する。それが最高の小さなお子様連れの家庭に適していない保護、独立して反応する動物である。それは十分に行使されていない場合、すべての高神経質犬のように、それは破壊的で厄介になることができます。


6。コッカースパニエル

そのフロッピー耳、雌の目、ディズニー血統と、それはコッカースパニエル未満の威圧的な犬を想像するのは難しいです。残念ながら、これはしばしばあからさまな神経症を境に、非常に機密性の高い品種です。社会はCockersのために不可欠ですが、それでも最高のトレーニングは、それらがのために知られている遺伝激怒症候群を克服することはできません。激怒症候群のスパニエルはどんな挑発せずに猛烈に食ってかかるでしょう。しばらくして、彼らは攻撃のない思い出と、一見、通常の、穏やかな自己を返します。抗てんかん薬は、時折効果的であることが証明しているが激怒症候群のための "治療"は、ありません。


5。ブルテリア

ブル·テリアのコミカル、卵形の頭とスパッドマッケンジーとターゲットのマスコットとして、その外観は偽の光の中でこの品種を描くために多くをしてきました。現実には、ブル·テリアの歴史は血まみれの苦しませるスポーツで使用されるピット·ブルのそれに似ています。彼らは当時のげっ歯類と派遣数十に群がって穴に放り込まれて、rattingゲームでは特に効果的であった。今日では、過去に比べてはるかに緩やかであるが、それはその剣闘士の遺伝子の一部を保持しています。適切に支配的な所有者によって訓練されていない場合は、ブル·テリアは、偉そうになることができ、他の犬や動物に対する侵略行為は、その文字の一部です。彼らはまた、難聴と強迫性障害など一定の条件になりやすいです。


4。シャーペイ

かつて地球上で最も希少な犬の間で、ずんぐりした、しわシャーペイは、二千年以上にわたって中国の居住者であった。そこにそれらの間に明確なリンクはありませんが、それはシャーペイとチャウチャウが共通の祖先を持っている可能性があり、どちらも非常に時代遅れの品種やスポーツ独特の紫色の舌です。彼らは意欲を高めるポスターポスターにかわいいように見えますが、シャーペイのたるんだ皮膚は、身の毛もよだつ目的を持っている - それは相手が犬としての人気が、インチ保持する良いを得た場合であっても報復することができるそれを残して、犬は犬の戦いの間にねじると噛むことができ戦闘機はその後(比較希少性と西洋の闘牛犬の圧倒的な優勢のために)薄れており、シャーペイは、その警備本能と深刻な気質を保持しています。


3。ペキニーズ

このリスト上の品種のほとんどは異なり、ペキニーズは、王家の血統を持っています。別の古代品種は、長年にわたって中国の皇居の唯一の住人はそれらを保つことができます。彼らはイギリスとフランス軍が第二次アヘン戦争中に侵入し、いくつかの家を取った1860年まで母国の外にインポートされませんでした。無愛想な顔をした、毛皮で覆われた小さなグレムリンは、彼らの気質は、甘やかされるの多少の反射であり、王室のペットをover​​indulged。彼らは、見知らぬ人や子供に熱心ではありませんが、それ自体は比較的無防備であるにもかかわらず、他の犬にかかります。


2。ビーグル

チャーリーブラウンのペットのスヌーピーは、世界で最も有名なビーグル犬、小〜中規模の勇敢な狩猟犬です。このリスト上の他の犬の多くと同様に、最近の作業遺産は、その中に、時には手に負えないドライブを注入しています。この興奮、衝動的に訓練するためにビーグル犬が非常に難しくなります、それが痛烈含めて、不適切に演じるようになることがあります。それは食欲をそそる香りをキャッチした場合は、ビーグル犬は、多くの場合、そのマスターに対して完全に応答しなくなります。適切な基盤を考えると、彼らは素晴らしいペットを作ることが知られているが、それらは任意の耽溺から大幅に苦しんでいます。


1。チワワ

すべての犬の品種の中で最小、チワワは、そのサイズのために過度に補償するための衝動を維持しているようだ。満期時に6ポンドの下で、神経のこれらの震えるボールは小さな子ども連れの家庭には特に不適当である。彼らは大きな犬を含む、近づく誰に悪意を持って出ラッシング、強迫観念のポイントに彼らの所有者と激しく結合することが知られています。何よりも、チワワは許可され、彼らの主人の犠牲者であり、さらに大きな犬で許容されることはありませんでしょうな行動を犯すことを奨励した。所有者が敬意を要求する意思がある場合は、 '、小型犬症候群 "と呼ばれ、これはのみ克服することができます。チワワは、その小さなサイズを達成するために必要な彼らの歴史の初期に近親交配の一定量のために、おそらく健康上の問題の嫌になるほど苦しんでいます。

No comments:

Post a Comment