Monday, May 21, 2012

12注目すべき画面のキス

キス - シンプルでありながらその感情。あなたに悪寒を与え初めて画面上のカップルの抱擁を見て暗い劇場に座って何かがあります。キスは、ぎこちない、甘い魅惑的な、きたない、ロマンチックなことができますが、とりわけ、キスは親密である。かつて映画の観客のためにタブーと見なさキスは一般的な場所です。いくつかのキスはまだ検閲のためのあまり考慮されます。それはあなたが思ってしまう...それだけではすべての後にキスです。 100年の最初の映画のキスの後、すべての映画の抱擁は、画期的な、思い出に残る映画の瞬間については、以下の12キスに感謝することができます。読者は、映画のキスでマイルストーンを表示できるようにキスを年代順に記載されています。


12。最初のムービーキス

キス(1896)

"彼らはキス、毎回キスをして家をダウンさせた方法でキスしてキスして、キスを開始する準備をしなさい。" - エジソンのカタログを

観客から見た初めてのキスは、5月アーウィンとジョン·ライスは、トーマス·エジソンのためにキスを再制定した。大きなスキャンダルを考慮し、それは偶然に、その年に最も人気のある映画だった。


11。一本の映画でこれまでで最もキス

ドン·ファン(1926)

"なぜ、あなたはそのような時間にここにいるのか?" - ルクレツィア "私が遅れた場合 - 千恩赦" - ドン·ファン

混合音や音楽、最初Vitaphone膜として、ドンファンは、ほとんどの画面にキスのレコードを開催しました。ジョン·バリモアは、彼の女性の共演119回の合計をキスになります。


10。最初のオープン口キス

肉体と悪魔(1926)

"そして今、私たちを見て!" - フェリチタ

この口を開いたキスは、共演者ジョン·ギルバートとグレタ·ガルボの間に情熱的な恋愛ではなく、脚本とは関係がよりを持っていたかもしれない。ギルバートとガルボは、その簡潔な、まだ激しい情事中に一緒に多くの3枚のフィルムをで開始します。


9。最初のメス - メス·キス

モロッコ(1930)

"あなたは良くなってくださいね。私は...あなたを好きになり始めている。 " - エイミー·ジョリー

これまでに誘惑する女、マレーネ·ディートリッヒは、男性のタキシードウェアを着て、この映画の中で女性にキスをした。彼女はまた少し英語を知り、彼女の音声学の対話を話すにもかかわらず、主演女優賞アカデミー賞にノミネートされた。


8。最高の1テイクで完了キス

それはワンダフルライフ(1946)です

"彼は、それが一生に一度のチャンスだと言う。" - ジョージにメアリー

軍に務めた後、彼の最初の映画では、ジミー·スチュワートは、彼のカムバック映画について神経質になると言われていました。 1テイクでは、フランク·キャプラは、映画で最も強烈なキスシーンのひとつをキャプチャすることができました。ハリウッドのヘイズ·コードの時代に撮影され、キスの一部はあまりにも情熱的であるために検閲されました。


7。最も有名なキスシーン

ここから永遠(1953)へ

"私はそれがこのようなこと知らなかった。だれも私にあなたのやり方にキスをしません。 " - カレン

バート·ランカスターとデボラ·カーの間で有名なキスのシーンがエロすぎる当分検閲されました。興味深いことに、シーンの直前の決定だったと監督フレッド·ジンネマンによる即興。


6。最初の人種キス

日島(1957)

"私はちょうどあなたのことを考えここに座っていた。" - デニス

アレック·ウォーの小説に基づいて、この映画は西インド諸島でのレースと政治の背景に囲まれた4つの異なった情事を特色にした。スタージョーン·フォンテインは、フィルムに示されている関係のために憎むメールを受信したと言われていました。画面上のペアは(クリップがお互いのために彼らの成長の愛情を示しています)映画の後でキスでしょう。


5。最初にオス - オスキス

日曜日血の日曜日(1971年)

"我々は何をしたいかは自由です。" - ボブ "ダーリン...他の人々はしばしば、彼らがすべてではしたくない何をすべきか。" - アレックス

この物語のプロットは、彼らが若い男と一緒に持っている両方の男性と女性とその不倫の恋の三角関係を中心に展開。ピーター·フィンチは有名な彼のキスのシーンの、 "私はイングランドのためにそれをやった"と語った。


4。キスの最大の年齢差

ハロルドとモーデス(1971)

"私はモーデスあなたを好きです。" - ハロルド "私は、ハロルドをあなたが好きです。" - モーデス

ルース·ゴードンは74だったバド·コートは、この風変わりな映画の製作中に23歳。コー​​ト後に、映画について言った "それは完全に時代を超​​越したので、私が思う自分で言うのもない場合、人生の大きな問題についてはあまり謎と真実を明らかにし、二つの独特の演奏が含まれています。"バドコートは彼の方法を持っていた場合、彼はモーデスとしてグレタ·ガルボにキスをしたであろう。


3。キスの最高のモンタージュ

ニュー·シネマ·パラダイス(1988)

"アウト·愛の火の灰に来る。でも、最大の愛は最終的にfizzles " - アルフレッド

この鮮やかなシーンはサルヴァトーレキス、ヌードや地元の司祭が映画映写技師、アルフレードを持っていた一般的な情熱のすべてのクリップを見て育ち、何年も前に削除を示しています。少数を示すためにドナ·リード、ジョーン·クロフォード、オリヴィア·デ·ハビランド、エロール·フリン、Gertaガルボとスペンサー·トレイシーをフィーチャーしシーンをキスを探してください。


2。最初のMTV映画賞は "ベストキス"

マイ·ガール(1991)

"目を閉じて。" - Vadaの "しかし、私は何を見ることはできません。" - トーマス·J

この貴重なシーンはマコーレー·カルキンの最初の画面上のキスだった。このキスは、1992年MTVムービーアワードで "ベスト·キス賞"を受賞しました。


1。映画史の中で最も長いキス

エレナは取り消し(2010)

"私は、それがもっとあなたを愛してすることは不可能だと思うたびに、私が行います。これまでより深い " - ペイトン

18秒で今は軍にいるOusting(1941)、元に戻すエレナは午前3時24分で最長のキスです。ジェーン·ワイマンとレジストゥーミーの唇が一緒に接着されたことを考えれば、それは本当の3分を加えたキスは今タイトルをノウハウというフィッティングと思われる。

No comments:

Post a Comment