Monday, May 7, 2012

トップ10の有名な母親と娘

"母と娘の愛は特別です。母親は彼女の翼の下に彼女の娘を取り、女になる方法を彼女に教えています。これを行うために、あなたはそれが今日の女性であることを意味するもの自問する必要があります。どのように意味と人生の喜びのためのあなた自身の探求に、他の人のケアのバランスをとるか、どのようにあなたの娘に、これらの教訓を渡すん " - ローラ·ラミレス

強い母親に生まれて、はるかに少ない有名な、取るために子供のための簡単​​な作業にすることはできません。偉大な女性の娘であることは、おそらく2人の女性の間で否定の比較を考慮し、さらに困難な作業です。娘のために、任意の母の望みは、彼女の子孫が健康であることが幸せでなければならず、彼女自身のパスを見つけることができます。以下に記載されている女性は、様々な束まだすべてが共有する共通のスレッドがあります。母の強さは自分の娘に渡されました。これらの女性の影響は、彼らは我々が愛するように成長している世界を変えた歴史上の人物、我々は我々の生活や架空の家族に歓迎している有名な女性であるかどうかを、象徴的な母と娘としての力は私たちの集団の心にしっかりと配置されています。


10。ソフィアペトリロ

ドロシーZbornak

"あなたは家族に頼ることができない場合彼女は地獄はあなたが頼りにできる人、家族ですか?" - ソフィアペトリロ

ソフィアペトリロとドロシーZbornakは、アメリカのホームコメディ "ザ·ゴールデン·ガールズ"(1985年から1992年)にエステルゲッティとビーアーサーが描か文字です。ソフィアと娘ドロシーとの関係は大きな賞賛、悪化の一つですが、最終的に大好きです。架空とはいえ、彼らの物語アークでは、生涯を通じて母/娘のペアを反映しており、彼らの関係は普遍的である。エピソードは、ソフィアはソフィアが自分たちの生活の最後にストロークとその存在を一緒に苦しんだ後でドロシーに向かって、彼女の困難な結婚を介してドロシーを助け、3人の子供を上げるから、彼らの歴史を反映しています。 wisecrackingエステルお問い合わせは、BEAのアーサーの無表情には完璧な箔であった。皮肉な発言は、悪化したからかい、そしてもちろん、母親のアドバイス:このクリップは、その典型的な冗談を表示します。


9。女帝マリア·テレジア

マリー·アントワネット

マリー·アントワネット - "誰も私の病気...母の心を知らない理解できない"

かつてハプスブルク家と彼女の娘で規則の唯一の女性として、フランスの女王、女帝マリア·テレジアとマリー·アントワネットは、ヨーロッパの歴史に非常にマークした。 16の献身が船尾の母、マリア·テレジアは彼女の人生を通して彼女の子供たちと文通を続けた。マリーアントワネットの子孫の娘の欠如についてマリア·テレジアの懸念だけでなく、彼女のマナーと子供のような行動についての母親に前後に書きました。マリー·アントワネットは彼女の母親が彼女のために表現し愛情は、彼女の心に行ってきましたどのように "母への手紙に書いている。それはあったがためにあれば、彼女はフランスにあるので、彼女が受け取ったすべての文字が、幸せなので、入札から分離されている時に後悔の涙で目を充填し、母を愛する、とした、彼女は再び彼女の家族に会いに世界を与えるだろう瞬間。 "マリア·テレジアは、法廷で彼女の娘の成功を収めた彼女の懸念に支持した。お互いに手紙が彼らの関係に私達に洞察力を与えることを考えると、私は別の王室から宮廷生活やアドバイスの期待伝える映画マリーアントワネットからこのクリップを見つけました。


8。マーガレット "Marmee"マーチ

メグ、ジョー、エイミーとベス

"女の子は自分の悩みを介してそれらを助けるためにすべての母親を持っていない誰が何をしますか?" - ルイザ·メイ·オルコット

文学のいくつかの物語は若草物語の3月の女の子の物語のような動的母/娘を捕獲しています。だけでなく、我々は異なる女性の原型として、それぞれの娘を見ている、我々はまた、母親がそれぞれの娘、特にジョーと対話する方法を参照してください。 Marmeeアドバイスを提供し、娘それぞれの生活の中で彼らの平和を見つけることができます:メグ、母の1、ジョー、強いもの、ベス、壊れやすいものとエイミー、無駄なものを。 Marmeeは、ジョーの自宅よりも大きい生活の可能性を見ている。このクリップは燃えるようなジョーは彼女の気性を落ち着かせ、彼女の心で許しを見つける手助けMarmeeを表示します。成長の危機に瀕して娘を見て - 小説では、Marmeeの引用はかなり完璧に母親としての彼女の役割を表示します。 "ああ、ジョー。ジョー、あなたは非常に多くの特別な贈り物を持っています。どのように普通の生活を送ることを期待することができます?あなたの才能の良い使い方を見つける - あなたは外出しする準備が整いました。カントー "私はジョーなしで行うものか分からない。移動して、あなたの自由を包含する。素晴らしいものがそこから来るものを参照してください。 "


7。ジャネット·リー

ジェイミー·リー·カーティス

"母は私が今まで見た中で最も美しい女性だった。気取らない飾り気のない私は彼女の美しさを覚えている瞬間、ではなく、彼女が私は息をのんだセットやフォトコールが自然の中ではなく、キャプチャした屋外、のようないくつかの人工的な場所でもあります。 。ジェイミー·リー·カーティス - それらの瞬間の表面は、私は彼女のほとんどを "ミス時

母/娘スクリームクイーンズとしてのムービーの視聴者に永遠に知られており、ジャネット·リーとジェイミー·リー·カーティスは、ハリウッドの若手女優の役割に自分のテイクを経験した。永遠にサイコにマリオンクレーンのように不死化、リーの悪名高いシャワーシーンはホラー映画のための新しい標準を設定します。 18年後、ローリーはハロウィンでストロードとしてジェイミー·リー·カーティスはスターなり、再びホラーというジャンルを再定義するだろう。ジャネットとジェイミー·リーは、それぞれの時代のハリウッドの基準に適応するために学ばなければならなかった。彼女の完璧主義とスリム図で知られ、ジャネットは娘の誕生後、彼女の20インチのウエスト週間に戻されます。彼女がハリウッドを夢中に若者の高齢化の汚名を振ることができたことはありません。 2002年に彼女はメイクアップまたは修正することなく、より多くの雑誌に登場したジェイミー·リーは、かつての愛称 "ボディを、"美しさを再定義しました。彼らの関係は、ジェイミー·リーが言ったように、 "特別な、しかし必ずしも容易ではありません"だったと同じことが、公共との関係のために言うことができる。ホラー映画に出演 - このクリップは、母と彼らがベストを尽くす何をして娘の画面上のペアリングを示しています。サイドノート:ジャネットの車は、彼女がサイコで運転したオリジナルの一つであった。


6。マリー·キュリー

イレーヌ·ジョリオ=キュリー

"一つは、真剣にいくつかの作業を行う必要があり、独立しただけでなく生活の中で自分自身を楽しまなければならないこと - この私たちの母はいつも私たちに語ったが、決して、科学には、次の価値がある唯一のキャリアだった。" - イレーヌ·ジョリオ=キュリー

キュリー·ファミリは、マリー·キュリーとイレーヌ·ジョリオ娘キュリー一意に修飾された母と娘のペアを作り、すべての家族の中で最もノーベル賞受賞者を持っていることの区別を持っています。放射能にマリー·キュリーの先駆的な研究がノーベル賞を受賞した最初の女性として彼女の画期的な偉業につながる。マリーはまた、2つだけの一人であることの区別が異なる分野でノーベル賞を受賞し、1935年に、彼女の娘を参照してください最初に母親がノーベル賞を獲得しました。女の子は9と2だったとき、彼らの父、ピエールは、1906年に死亡したとして、キュリーは彼女の娘の生活の中心でした。マリーは彼女の娘はポーランドの教え、彼女の遺産はまた、彼らの遺産であった一定した。マリーの他の娘のイブは1943年映画のための拠点であったキュリー夫人、彼女の母親に人気の伝記をペニングために注目を集めるだろう。このクリップは、母と娘のようにグリア·ガースンとマーガレット·オブライエンが表示されます。


5。ローラインガルスワイルダー

ローズ·ワイルダー·レーン

"幸せは我々がさらに開いたまま覚えていないドアを通って私たちの生活に入ってくるものです。" - ローズ·ワイルダー·レーン

リトルハウスシリーズの著者、ローラ·インガルス·ワイルダーは彼女の娘からのサポートと回復せずに本を書かれていることができませんでした、ワイルダーレーンローズ。彼女の幼年期は、現在の日カンザス、彼女の執筆を形作るだろう、経験豊富で農地に開墾に費やされました。ワイルダー·ファミリは、農業を通じて生計を維持しながら、ローラは1911年に彼女の最初の文章を発表した。娘ローズは1915年にサンフランシスコBulletinのスタッフに彼女の執筆活動を始めました。大恐慌は、ファームの崩壊につながり、1931年に、ビッグウッズリトルハウスのパブリケーションに対してプッシュするレーンとワイルダーにつながる。これは、発売以来絶版に行ったことのないリトルハウスシリーズを発表しました。彼女の焦点はアメリカのリバタリアンの動きを設立になるまで、ローズ自身の文学的な声は、ジャーナリズムとフリーランスの執筆を通して聞こえた。クリップは、草原の小さな家の最初のエピソードである。


4。ジュディ·ガーランド

ライザ·ミネリ

"自分の最初の速度のバージョンではなく、他の誰かの二流バージョンである。" - ジュディ·ガーランド(彼女の娘、ライザ·ミネリまで)

ジュディ·ガーランドとライザ·ミネリは、その激動の人生の間、伝説的な地位を達成したエンターテイメントのアイコンがあります。ジュディ·ガーランドは、キャリア彼女の人生の大半をスパンアメリカ映画アイコンの黄金時代です。オズの魔法使いのスターとスターが生まれて、ジュディ·ガーランドの才能は時代を超越しています。フレッド·アステアがかつて述べたようにしかし、才能は "ハリウッドの繁殖は、ロイヤリティと比較することができれば、リザは私達のクラウンプリンセスだろう"、ジュディで停止しなかった娘のリザはでは、母親の映画の中で3歳で彼女の映画キャリアをスタートさせましたグッド·オールド·サマータイム。母と娘は両方とも公衆お世辞や重要な賞賛を受けて、両方を受賞、アカデミー、グラミー賞やトニー賞を受賞。ライザ(また、エミー賞を受賞した人)の名誉を受け取るためにこれまで第七人だった。愛情を込めて彼女のママと呼ばれるリザは、彼女の母親と一緒に行うに言うためにこれを持って、 "私はジュディ·ガーランドとステージ上で突然だった。ここで、目の前で私の母はなかった...私は自分自身を保持する方法を学ばなければならなかった。それはリザとジュディは1963年に一緒に実行しているかつてあった、それは私の母です。 "ここで最高のされました。


3。聖アンナ

聖母マリア

9ヵ月後、アンナは出産したと彼女は助産師に言った、 "それは何ですか?"助産師は、 "女の子を"と言いました。アンナは "私の魂はこの日exalts"と言ったそして彼女はベッドに赤ちゃんを入れた。 - ジェームズとトーマス5:5-8の乳児期の福音

より多くのメアリーは、イエスの母よりも世界に知られているいくつかの他の母親はありますが、それはマリアの生い立ちと初期の人生が形成された娘のようになります。聖アンナとマリアのアカウントがメアリーの誕生と育成を指摘し、新約聖書外典に表示されます。彼女は奇跡的にマリアを出産したときにアン(またはアンナ彼女はまた知られているように)は、高齢者や子どもがいた。詩は、彼女の両親は彼女を崇拝し、どのように喜びに満ちた彼らの生活の中に彼女のエントリがあった方法を示しています。世界の宗教の範囲にある聖アンの影響。聖アンナは、賢明かつ精神的な東方正教会とカトリック教会の伝​​統の女性だけでなく、イスラムとして崇敬されています。それは聖アンナからのビジョンを受け取った後、マーティンルーサーは、まず宗教的な生活を締結したと言われています。母親として、彼女の娘を教える聖アンの役割は、母親としてのメアリー自身の生活の中で非常に重要です。


2。メアリ·ウルストンクラフト

メアリー·シェリー

"それを拡大し、女性の心を強化し、盲従に終わりがあるでしょう。" - メアリ·ウルストンクラフトは、

メアリ·ウルストンクラフトは、有名なフェミニスト社会研究女性と彼女の娘、メアリー·シェリーの権利の擁護の著者だったフランケンシュタインの著者だった。または、現代のプロメテウス。これら二つの注目すべき女性は、女性の歴史と文学への貢献に革命的であった。自分の人生を一緒に彼女の娘、メアリーシェリーの出産後ウルストンクラフトの死によって短縮されました。ウィリアム·ゴドウィンは、彼は進歩主義教育に対する強い傾斜ととウルストンクラフトの影響の存在と彼らの娘を上げたことを確信しました。メアリー·シェリーは、彼女がフランケンシュタインのアイデアを思いついた同じ年、1816年にパーシーByssheシェリーと結婚した。メアリーの仕事は、最初のSF作品の中で、大衆の間で人気の即時だった。もともと匿名で公開され、フランケンシュタインは、女性作家の勝利だった。彼女がどこから来た、彼女の死に、メアリー·シェリーは彼女の母親と一緒に埋葬されることを求めていたところ、彼女は決して忘れなかった。このクリップはメアリ·ウルストンクラフトと擁護のウィリアム·グッドウィンである。


1。アン·ブリン

イギリスのエリザベス1世

"私はむしろ女王と結婚より乞食とシングルだろう。" - エリザベス女王(Wurtemberg公爵の大使)

多くの王室の母と娘のペアがこのリスト上のスポットを持っていることができますが、それは、これら2つの女性がこのリストの一番上にそれらを導く歴史の流れに与えた影響です。アン·ブーリンの結婚は、国家の宗教的なラインと、私はグローバルな歴史の新しい時代を確立したエリザベスの治世を変更しました。ブーリンは彼女の知性と活力のために留意し、1526年に、王は彼女を追求し始めた。かかわらず、アンのあなたの意見や結婚の、それは女王になるために彼女のコースをプロットした彼女の粘り強い方法と決意した。 1533年ヘンリー8世の結婚と彼の二番目の妻は、英語の歴史を書き直して、彼女の母として知られるが、将来の女王エリザベス1世の誕生につながることによって "1000日のアン"と、彼女の娘エリザベスは44年間君臨う。エリザベス女王、私は女性の支配者の特徴として立っていると彼女の反抗的な性質は彼女の強さの証として立っている。彼女の治世は彼女の支配者であるだけでなく、女性のための注目すべきである、それはおそらく彼女の最強の違いです。エリザベスからこのシーンでは、ケイト·ブランシェットは、若い王女エリザベスは彼女の両親の結婚によって作成された宗教革命の中、彼女の人生を守るような星。

No comments:

Post a Comment