Wednesday, May 30, 2012

古代からのトップ10邪悪な人々

歴史は邪悪な行為をする邪悪な人々の物語に満ちている。男性、女性、子供でも - 悲しいことに、彼らはListverseは邪悪な人間の多くのトップ10リストを特色にすることができましたことを数で非常に多くあります。このリストは、特に残酷だったと、多くの場合、その理由だけで記憶されている歴史から、10人を調べます。


10。皇后ウー

武則天は、10月690から2 705に中国の皇后であった。彼女は自分の右に支配する中国の歴史の中で唯一の女性です。彼女は混乱に彼女の人々を運転した冷酷な、残酷なサディストと性的に堕落した殺人者だった。彼女は日常的に拷問、処刑、強制自殺を命じた。彼女はライバルのすべてが追放又はex皇后王含めて実行した。彼女はまた彼女の姪を含む、実行され、彼女の家族のメンバーが、甥を持っていた彼女の生まれたばかりの娘を殺害した。他の家族メンバーは、いずれかが最終的に自殺を命じられた彼女の息子など、追放された。 Wu氏は毒彼女の何千人もの人々、首を絞め、バラバラ、やけどを負ったとゆで生きていました。その他、鼻、耳、足と脚を切断しました。彼女は81歳で12月705で死亡した。


9。始皇帝

始皇帝は、紀元前221年から210紀元前に中国最初の皇帝であった。彼は、妄想残忍な、残酷でサディスティックであった。彼は即興で、彼の人々を虐殺した。電源の彼の最初の年に、12万以上の家族が彼らの家から移転を余儀なくされました。彼は中国でほとんどすべての本や文章を焼かれ、斬首と生き埋めに学者の何百ものがありました。彼は税金を上げることによって、彼の人々、特に農民を即興で。ある時点で、百万人の男性が道路の4700マイルを構築するための強制労働として働くために置かれた。彼は中国の万里の長城の道を開いたが、数十万人が働いて餓死と殺害された壁や他の建築家を作成しました。秦が不滅になろうとしてから取りつかれていた、科学者や学者が方法を見つけることに失敗したとき、彼はそれらの480が生き埋めにあった。死んでも、彼が攻撃されることを恐れていた。彼は3マイル広い霊廟は、必要な70万人、それらのほとんどは、このプロセスの中で殺されたことに構築するように命じた。それは彼が100万人以上が死亡している可能性があります。秦は、9月210紀元前に死亡した。


8。ブイヨンのゴドフリー

ブイヨンのゴドフリーは、最初の十字軍​​、何万人もの人々が殺害された神聖な土地を取り戻すために西洋のキリスト教の軍事遠征のリーダーだったフランク族の騎士であった。彼はユダヤ人にイエスの血の復讐を決意しました。 1099年に、彼と彼の軍隊がエルサレムに到着しました。彼らは都市に充電し、街を離れなかった人を殺害した。彼らは神聖な光景を破壊した。はんだ、市民、ユダヤ人とイスラム教徒は、同様に殺された。犠牲者はどちらか焼かれたり、胃が開いてスライスしていました。生き残ったユダヤ人はゴドフリー焼失シナゴーグに逃げた。彼は男性が狩りと街を去った生存者のすべてを殺すように命じた。それは誰も生き残らなかったと信じられています。手、足、頭の山は、市内全域に散らばっていた。ゴドフリーは彼の下着に取り除かれていると言って、彼の足首に達した血の山を通して裸足歩いています。それだけでは7万イスラム教徒が殺害されている可能性があります。彼は1100年7月にペストで死亡し、彼の目標は完了した。


7。大王ヘロデ

ヘロデ王は、37 BC〜4 BCからJuedaの王だった。彼は想像を絶する残虐行為を無情な、偏執的と血に飢えた男だった。彼はイエスを殺したいために、罪のない人の虐殺を犯したために知られている獣です。聖書によれば、ヘロデ王はベツレヘムで殺される2歳か年下で、すべての男の子を命じた。そこに万〜15万人の少年が殺害されたという推定がありますが、ベツレヘムだけの村だったので、歴史はほんの数ダースの男の子があっ​​たにかかわらず男子の数、殺されたが、ヘロデ王はそれを行っていると思います。彼は大祭司を含む何千人もの人々の死を命じ、彼のライバルは、祖父·の法律、母親の法律、法律、叔父、妻、3人の息子(兄弟で彼の息子の一人は、ほんの数日ヘロデ王の前に殺された死亡した)、彼は信用し、彼への脅威だと思っていたが、彼の犠牲者のほとんどは無実だったと虚偽の犯罪を与えられた誰。彼は力に滞在する人を殺す。彼の死の直前、ヘロデはJuedaで一番の男性は、彼の葬儀は悲しみの国のほとばしりによってマークされるように実行する必要があることを命じた。幸いなことに、このコマンドは無視されました。彼は病気のため4 BCで死亡した。彼の息子はまた、聖書の悪役となった。彼の息子、ヘロデアンティパスは、洗礼者ヨハネを殺して、イエスの殺害に関与していた。そしてジェームズは、ゼベダイの息子、ヘロデアグリッパによって斬首された。


6。ジョン王

ジョンは1199年4月から1216年10月にイングランドの王だった。彼は、イングランドを疲弊マグナカルタの作​​成を引き起こし、ロビン·フッドの伝説に影響を与えた。彼は、貪欲、暴力、悪意、残酷、冷酷、好色、自己甘いと冷淡だった。彼は友人、父親、兄弟、妻、国を裏切った。彼は友人と敵の妻や娘を誘惑した(彼は12非嫡出子を生成するだろうている)と、その親戚や両親が追放された。彼は投獄され、彼の甥、アーサーを含めて、彼を脅迫し、または匹敵誰を殺した。彼の部下は彼に従わなかったとき、彼は鉛のシートで、刑務所にそれらを投げ、死にそれらを飢えさせるだろう。彼は教会の収入を略奪し、イングランドを残すためにすべての司祭、司教と修道院長、影響を被っていないものを注文しました。彼はフランスと何万人もの彼の敵のジョン頻繁に殺されるか追放された親族インチ死亡したことがあった男爵に対する戦争を宣言した。彼は死ぬまで何千人も盲目と飢え、刺され、斬首、絞首刑、拷問。彼は、すべてのお金を取る投獄し、それらを拷問するために、英国内のすべてのユダヤ人にキャンペーンを繰り広げた。ジョンは彼の人々からできるだけ多くのお金を盗むことを試みた。彼は、課税の大幅な増加と彼の封建的特権の無慈悲な悪用を実装しました。彼はほとんどすべての彼の帝国を失った。彼はんだが殺されていたとして、実際にフランスのノルマンディー、イングランドの最後の所有物が押収されたとき、ジョンは伝えられる彼の妻とベッドにいました。いくつかの税金が300%にまで上昇させた。これらの税は何万人もの人々の生活を台無しにした。彼がマグナカルタに署名した後、ジョンは臆面もなく彼の敵に対して反撃が、彼は戦いを失った場合には、イングランドの王国は、フランスの手に落ちていただろう。彼があまりにも多くの桃を食べて、あまりにも多くのエールを飲んでから1216年10月に本格的な戦争を始めることができる前にしかし、ジョンが亡くなった。


5。ティムール大

ティムール(別名ティムール)は西、中央および南アジアの14世紀の征服者とティムール帝国とティムール王朝の創始者であった。彼は彼がチンギス·ハーンの子孫であったと信じていた。彼は何百万人に恐怖と破壊をもたらした残酷、冷酷、非情と血に飢えた征服者であった。いくつかの場所で何千もの非常に高い高さからジャンプすることを余儀なくされた。 20万降伏したはんだと民間人がインドで殺された。アレッポの20,000の市民、Ifshanで70,000、バグダッドのティクリートおよび90,000の70,000の斬首のdecapitationsがありました。いくつかの場面で、彼はゆっくりと窒息で死亡する数千人を命じた。彼は満足して見てのために彼の敵の頭蓋骨から作られた巨大な塔が建てられました。人々はしばしば、首焼け、刺さ​​れ、バラバラと生き埋めにされました。彼は15から20000000人が死亡した。ティムールは、自然の原因から1405年2月に死亡した。


4。ネロ

NeroはADから54 AD 68には、ローマの第五皇帝であった。彼は台無しにローマ帝国をもたらした。彼は全体の都市を燃やした。彼は彼の叔母、義姉妹、元妻、母、妻と義兄を含む何千人もの人々を殺害した。彼は体系的に彼の家族内のすべてのメンバーを殺害した。いくつかは、熱い風呂を焼け付くように殺された。彼は斬首、刺され、やけどを負った、ゆでた、十字架につけられ、突き刺さ人を毒殺。彼はしばしば、女性をレイプし、静脈、男性と女性の両方のプライベート部分を切り取ります。彼はローマが燃えていた間にいじったと言われています。大火災は、ローマの市民と数千人の左の何百もの極貧の多くを殺した。ネロは、おそらく火を始めたが、彼はキリスト教徒でそれを非難した。キリスト教徒の数千人が餓死した、焼かれ、犬に引き裂かれ、FRBはライオンに、十字架につけられ、松明として使用され、十字架に釘付け。彼はキリスト教徒の多くは、彼がキリストだと思ったように悪かった。彼も拷問され、使徒パウロと弟子ピーターを殺した。ポールは斬首されたとピーターは、逆さまに十字架につけられた。彼が反乱を失っていた、彼の人生は危険に気づいた時にNeroが自殺した。


3。カリギュラ

彼はAD 37〜AD 41にローマの第3皇帝であった。彼は、性的な冒険を好むと、野生のサディスト、贅沢でした。恐怖の彼の治世の最初の3ヶ月で16万頭以上の動物は彼の名誉で屠殺した。彼は後で彼が精神的に病気した脳の熱を得た。それから彼は神だと信じていた。カリギュラの下で、法律は、拷問の道具となった。彼は、囚人が苦痛に満ちた死を感じるべきであると信じていた。彼は残酷な楽しみのために殺害し始めた。彼は数時間または数日かけてゆっくりと痛々しい彼の反対者を殺す。彼は首や子供を絞め殺した。人々は、重鎖で殴られました。彼は、子どもの実行に出席するために家族を余儀なくされた。多くの人々は自分の舌ではカットオフがあった。彼はライオン、ヒョウ、クマに囚人を与え、しばしば剣闘士を殺害した。一剣闘士だけでは、2日間フル日間殴られました。彼は時々人々がゾウに殺されるように命じた。彼の残酷さは、人々が自殺をしていました。彼は彼の3姉妹を含む多くの女性とセックスを要求した。彼は、夫が妻を断念し、強制的になります。彼は彼の姉妹を追放し、死刑を法律で弟を持っていた。彼は多くの人が餓死していました。鋸の人々は胸に股から背骨と脊髄を下にフィレットされ、実行する彼の好きなものの一つであった。彼は犠牲者の睾丸を噛むのが好きだった。彼は最も重要な友人の何人かと彼の義理の父を殺した。一度カリギュラは、 "私は一撃ですべての彼らの頭を切り落としことができるように私は、ローマが、1つの首を持っていたい!"と言ったAD 41では、カリギュラはCasius Chaerea、カリギュラは、彼の優柔不断のために裁判所で嘲笑していた男に殺された。


2。アッティラフン

アッティラは、434から453にフン族を支配した。彼はウラル川からドイツへとバルト海からドナウ川まで伸ばしHunnic、帝国のリーダーでした。彼は戦いの恋人だった、血に飢えた残酷で冷酷な野蛮人だった。彼は彼の方法でローマ帝国と皆を破壊したかったのです。あなたはローマの市民だったと慈悲を請うならば、彼はあなたを殺すでしょう。彼はローマにあったようチュートン部族の人々に大きな脅威としてであった。彼は、人々は彼が天からの罰だと信じていたように破壊的であった。彼のニックネームはアッティラ神の天罰であった。アッティラやその他のフンは、他の人々の生活が無意味と思っていた。彼は、彼自身の人々や都市全体の人口を彼の敵を拷問し、破壊するであろう。彼はローマの都市を暴れ回り、数千数百人まで殺された可能性があります。人々は時々手足で手足を引き裂かれた。一度アッティラは、聖ウルスラ、永遠の処女を見つけて、彼女と結婚したかった。彼女はアッティラ怒りを作っている拒否し、彼女は彼女の仲間の11000と一緒に殺した。それは彼が女性の血を飲んでたかもしれないと言われています。彼は息子の2を食べて、弟を殺した。アッティラは、血液を喀出と453で死んだ。


1。チンギス·ハン

彼は1206年から1227年にモンゴル帝国のカーン​​であった。その時に彼は中国のほとんどを征服し、カスピ海を経由するすべての土地。彼は、冷酷な復讐心、残酷、そして血に飢えていた。彼と彼の軍隊は都市、はんだ、一般市民や子供たちの無数を破壊した。人々は、溶融金属と銀は、彼らの目と耳に注いだことによって、殺された。一個の大虐殺では、70万人が死亡した。別の場所で、貧しい人々を断頭し、リッチは、その宝物があった場所を見つけるために拷問された。女性は時々家​​族の前でレイプされました。彼らの生活は何十万ものを台無しにしていた。それは男性の彼の軍隊は水を持っていない場合、彼らは馬の静脈を切って、その血を飲むだろうと言われています。彼は人間の盾として人々を使用します。数千数百人の奴隷となった。あなたが彼を裏切った場合、またはあなたが彼に不忠であれば、彼は、あなたが敵だったらすぐに殺されることを命じるでしょう。チンギスと彼の軍隊は、20〜60万人を殺害した。彼は10から15000000でしたイラン高原の人口の四分の三を殺害した。弟は彼から魚を盗んだという理由だけで彼はまた、13歳で弟を殺した。チンギス·ハーンはかつて "最大の幸福は散布して敵を涙に包まれ、あなたの胸に彼の妻と娘を収集するために彼を愛する人々を見て、彼の都市が灰燼に帰し確認するには、あなたの前に彼を駆動することである。"ジンギスカンは言ったカーンは1227年に自然の原因で死亡した。

No comments:

Post a Comment