Sunday, May 6, 2012

過去のトップ10最悪の銃器

最悪の銃器の基準については、私は彼らが行われたの時に信頼性、安全性、核兵器のユーティリティを見ました。私は、任意のひどい火器を逃したと思われる場合は、フォローアップリストのコメントでそれらを言及するようにしてください。


10。コルト回転銃

これらのライフルは1830年代に始まる旧西部の人々のための火力で良いとなりましたが、彼らはいくつかの非常に顕著な欠点を持っていた。すべての亜種については、シリンダーの前面と初速に対応するドロップで焼成のガスの漏れがありました。シリンダーは、各ショットの循環として、ダブルアクションのバリエーションについては、単に火力チューブは火器の手で高温ガスを送信する傾向があった。問題はもっと火力の利点と比較して許容したので、これだけは、10リストにランクされています。


9。リベレーター

解放者は、第二次世界大戦中にレジスタンス運動の手に敵ラインの背後に削除するための金属板から打ち抜いシングルショットピストルだった。あなただけおそらく半自動ピストル/ライフルまたは完全自動機関銃を持っていた敵のシングル.45 ACPショットを得たのでそれが欠けていた。あなたが過ごしたカートリッジを押し出すためにバレル下の棒をプッシュしなければならなかったとしてもリロードは非常に面倒でした。


8。 Gyrojet

Gyrojetは1960年代に開発したハンドヘルドロケットランチャーでした。それが13ミリメートルロケット弾を発射。弾丸がバレルを残した後、その中で最も火器異なる速度が増加した。 1つの大きな問題は、しかし、それはしばしば本当にピストルの設計に適していません近距離で殺すために力を欠いていたということでした。いくつかの場面で発射だけでバレルの終わりに落ちた。


7。ボーイズ対戦車ライフル

ボーイズ対戦車ライフルは不運にも第二次世界大戦の初めに使用される初期の対戦車兵器であった。それは16.33キロ(36ポンド)を秤量し、300メートルで、鎧の貫通21ミリメートルのできる13.97ミリメートル(0.55)口径徹甲丸を発射した5ショットライフルだった。それはドイツのpanzersアーマーに対処できなかったとして、それは第二次世界大戦の開始時に下に、動力を与えられた。これは、持ち歩くために兵士にも少し重かったし、その反動で凶暴だった。


6。ノックバレーガン

ノックバレー銃は、最初1780年頃に登場し、同時に7 50口径ナメクジを解雇した。それはへその戦闘で国境を撃退で良かったが、その反動は、火器の肩を壊す可能性があります。また、銃口ブラストから火に船リギングを設定する傾向があった。


5。コクランリボルバー

おそらく、リスト上の少なくともよく知られている火器の一つは、コクランの拳銃は、水平回転シリンダーを持っていた。基本的にそれはあなたがロードされたラウンドを持ってそれを発射するたびに指さしたことを意味します。すべてはチューブが、それはあなたが同様に起動したい時にラウンドが指摘したことを意味深すぎインチのほんの一部を退屈されている場合ため、正確に加工されていなければなりませんでした。


4。南部(94子規Kenju)

8ミリメートル大正14ラウンドを発射した第二次世界大戦の日本のピストルの設計。それは、力不足の面倒な、使いにくい、非常に危険であった。側面から発射焦がすプロジェクトなので、事故で発射するのは簡単です。それがチャンバー内に完全になる前にカートリッジを発射することが可能であったし、そのターゲットよりもユーザにとってより危険であると考えられる。


3。ペッパーボックスのリボルバー

ペッパーボックスのリボルバーは、主に引っ掛かっリボルバーのコルトのスタイルの前に使用されていました。それがために、複数の樽の重かった、時にはすべてのショットのため連鎖発火のを一度オフに行くと自分の手首を壊し、時にはそれが爆発するであろう、それは広く不正確だったと思います。いくつかの知恵によれば、それがオフに行ったときになるように安全な場所には、右の前にあった。


2。 Grossflammenwerfer

それはドイツの第一次世界大戦時代の火炎放射器であるため、このピックは、より文字通りリスト上の他のものよりも銃器です。これは、2人のチームによって有人されたとだけのため極端な危険の受刑者によって作動させた。基本的には近接して保証された2人の爆弾だった。それは大きく、重かった、理想的な目標を作りました。連合軍の兵士は、それが野蛮であることが判明しまたので、それらは、オペレータが生きて降伏させることは非常に低いました。


1。 Chauchat

兵士たちはそれを発行したように悪かったフランスの軽機関銃はライフルの賛成で、それを捨てた。第一次世界大戦中に発行されたそれはそう粗雑に部品が1 chauchatから別の交換ではなかったことに構築した。側面での大きな穴と雑誌が塹壕戦は、すべての泥や汚れ程度であるため、特に武器は役に立たないまま、即時妨害をもたらしたカートリッジを混在させることの汚れや泥を請う。 Chauchatは最悪の銃器のリストの最上部にある主な理由は、多くのまともな軽機関銃は、問題の時に周りにあったことで、彼らはまだ代わりにジャンクのこの部分を発行しました。

No comments:

Post a Comment