Saturday, May 5, 2012

10ユニーク台無し砦と城

世界で最も人気のある観光地のいくつかは古代の城砦、城、戦場である。それは、人々は剣、大砲、マスケット銃、弓と戦った時に生活するようなものだったか想像するのも楽しいです。中世では、指導者たちは人々を守るために大規模な要塞を構築した。砦やお城は、パワー、富、および軍事能力をシニフィエ。戦争の歴史の中で最大の心の中には、あらゆる攻撃に耐えるように要塞を設計しました。彼らは戦略的な場所に配置され、重要なルートを守るために使用されました。最後の世紀に、近代兵器の拡大が強化された構造の必要性を減少しました。今日、各国が国境を守るために他の手段を使用しています。この資料では、10のユニークな台無しに砦や城の歴史を調べます。


10。 Biruaslumクリフフォート

BiruaslumはVatersay、スコットランドの西にバーラ諸島のスタックです。スタックは、海の海岸の周りに形成された岩の急な列です。スタックは、非常に高い成長できるとBiruaslumは72メートル(236フィート)に達する。 Biruaslumは、東の顔に険しい崖のコレクションによってVatersay島から分離されている。崖の端に座って、高2メートル、幅3メートルで、古代の砦とうまく構成され壁である。壁は半円形を囲み、約90メートルを実行します。要塞は、平らな棚とVatersayからそれを分ける岩の峡谷の上に位置しています。

古代の砦は最もよくBiruaslumの南東端に保持されます。構造は、スタック上の崖と移動から離れて延びている。要塞の壁の上り側に配置されている小さな楕円形の要塞の遺跡を保持しています。砦の歴史は不明なままであると歴史家はそれを作った人がわからないとどのような目的のために。構造体のスタイルは、鉄器時代からのものであるように見えますが、アーティファクトは新石器時代から発見されました。それはバラ諸島は、長い歴史を持つことが決定されている。彼らはいくつかのヴァイキングサーガや伝説で紹介されている。それはBiruaslum崖砦を訪問することは困難であるが、島へのチャーターは、バラ釣りのチャーターが主催することができます。


9。 Tughlaqabadフォート

1321 ADでは、ガジマリクという男がGhias-UD-DIN Tughlaqのタイトルを想定し、ニューデリー、インドのテュルク系王朝であったTughlaq王朝を開始しました。領域の制御を取る時に、マリクは、デリーの南部で大規模な要塞を構築するに取りつかれました。彼はモンゴルの略奪者を遠ざけることができる美しい要塞を夢見ていた。砦を構築するために、マリクはそれを構築するためにデリーにあるすべての労働者を強制的に指示を発行しました。

巨大な要塞は、6.5キロ(4マイル)にまたがる、ハウジング、要塞、そして王宮の3つのセクションが含まれています。理由は、地下トンネルや砦一回開催された52ゲート(13今日残っている)が散らばっている。要塞を囲む壁には花崗岩で作られ、10〜15メートル(32〜49フィート)の高されています。砦は大規模な石造りの建物と墓のコレクションを持っています。最も有名なのはガジ·マリクの遺骨を保持している贅沢な墓であるGhiyathアルディンTughluqの霊廟があります。

伝説はTughlaqabadフォートが呪われているという。 1324年、ガジ·マリクは、キャノピーによって死に押しつぶされた。彼の死の後、人々は土地におびえるようになり、要塞は崩壊した。デリーで大規模な都市のガジ·マリクの夢は失われ、1327年に放棄された。今日、Tughlaqabadフォートのほとんどが原因で緻密な厄介な植生と崩壊の可能性にアクセスできないですが、領域のセクションはまだ広くアクセスされます。 Bijai-マーンダルは最も人気のある場所の一つであり、最高点を備えています大要塞である。砦から、1つは、砦の下に巨大なトンネルや通路を探索することができます。


8。カスティーリョデサンマルコス

聖アウグスティヌスは、それがスペインの探検家と提督ペドロメネンデス·デ·アビレスによって1565年に設立され、 "まず海岸に沿って主要なハブであった米国で最も古い継続的に占有され、ヨーロッパに確立された都市であるフロリダ州の北東部の都市である"これは、ジャクソンビルにアメリアアイランドから延びている。英語の海賊ロバート·サールを含む1668爆撃を含む市内の攻撃のシリーズの後、スペインは、彼らがサイトを保護するために必要なことに気づきので、カスティーリョデサンマルコスという名前の石造要塞を構築しました。構造体は、貝殻石灰岩と呼ばれる石で作られた星形の要塞です。それは、米国最古の石造建築の砦です。

カスティーリョデサンマルコスは、4つの要塞とサリーポートを保護するために使用された大規模な半月堡を持っています。半月堡は、城壁の外側に配置し、それらがカーテン(壁)に近づくと攻撃軍全体に火を掃引するために使用される三角形の要塞です。砦は水門のシリーズを使用する大規模な堀に囲まれていました。それは大砲の前哨のシリーズに向かって力の攻撃を助けるためにGlacisの(人工的な丘や斜面)であった。砦はまた、マスケット銃は内側から解雇されることができるように壁に建てられた歩兵銃眼のコレクションを持っています。

1702年に、英語はアン女王戦争の時に聖アウグスティヌスを攻撃することを決めた。エリア内のスペインの兵士や住民のすべてが自分自身を保護するために、カスティーリョデサンマルコスに移動しました。長い砲撃した後、英語では要塞の壁を貫通することができず、退却を余儀なくされました。砦は何世紀にもわたって地域の拠点に残り、数々の戦いを見ている。 1763年に、英国は、Castillo deサンマルコスを捕獲し、それフォートセントマークと改名した。 1819年に、スペインはアメリカにフロリダ州を割譲、アダムス·オニス条約を締結しました。今日、カスティージョ·デ·サンマルコスは、人気の観光スポットであり、繁華街セントオーガスティンに2.5エーカー(10,100㎡)を占有します。


7。パブロフの家

スターリングラードの戦いでは、ナチスドイツ南西部のロシアのスターリングラードの制御のためにソ連を攻撃した第二次世界大戦中の主要なイベントでした。戦いは極端な残虐行為によって示された、軍の法律を無視し、両側の大規模な死傷者は、約2万人が死亡した。ある時点で、第三帝国は、市内の90%を獲得したが、ソ連は戦いに勝った。戦闘中に、赤軍は街中で戦略的な位置を占めるようにしようとしました。これらの場所の一つは、スターリングラードの中央にある4階建ての建物で、ヴォルガ川と平行に建設さパブロフの家でした。

パブロフの家は、クロスストリートに位置し、北、南、スターリングラードの西に視力の1キロラインを提供されています。 1942年9月には、家はドイツ人によって攻撃され、捕獲されました。応答では、赤軍軍曹ジュニア率いる小隊を命じた。ヤコフパブロフはそれを取り戻すために。小隊30ソ連の26が殺された激しい戦いの後、赤軍はパブロフの家をキャプチャすることができました。家はその後強化し、拠点になっていた。建物は機関銃、対戦車ライフルや迫撃砲を装備していた。それは有刺鉄線、地雷原、そしてソ連が使用可能なすべてのウィンドウで機関銃ポストを設定の4つの層に囲まれていました。電源は地下通信トレンチを介して砦に持ち込まれました。

戦闘中に、ドイツ人はパブロフの家一日に数回攻撃した。たびに赤軍が機関銃の火の弾幕をアンロードし、ナチスの多数を殺す。ロシア人はパブロフの家の屋根の上にPTRS-41対戦車ライフルをマウントし、タンクの多数を破壊した。構造は、ソ連の抵抗を象徴するようになった、いくつかのナチス地図上に要塞としてマークされています。戦争で彼の行動については、ヤコフパブロフは、ソビエト連邦のタイトルヒーローを授与されました。ソ連の一般的なヴァシリーチュイコフは有名なドイツ人は彼らがパリよりもパブロフの家を取得しようとするより多くの男性を失ったと述べた。戦争の後で、パブロフの家は再建された、アパートの建物に変わった。戦いからレンガの記念セットは、サイトのままであり、ヴォルガ川に面した家の東の端に位置しています。


6。狼の巣窟

第二次世界大戦中、ヒトラーはヨーロッパ各地の砦と総統本部のシリーズを構築した。 1941年、バルバロッサ作戦の開始時に、ヒトラーはRastenburgの小さな東プロイセンの町(現在のケントシン、ポーランド)から8キロ(5.0マイル)、約Masurian森の中に大規模な要塞を構築するために、市民軍のエンジニアリンググループ機関トッドを命じた。要塞は高位ナチス高官のための家として使用されました。合計では、ヒトラーは1941年6月23日から1944年11月20日に狼の巣窟で800日以上を費やした。場所が安全であることを保証するために、第三帝国は偉大な長さに行ってきました。建物が重いカモフラージュを使用していました。彼らは茂み、草、人工樹木、ネッティングによって隠されていた。

狼の巣窟は、戦車、対空砲、その他の重火器を使用したヒトラーの個人的なボディーガードサービスによって保護されていました。ステーションが離れて約100キロ(62マイル)から航空機を検出するために建設された。要塞は、トンネルや隠し部屋、ガードハウスの迷路を構築し、54000地雷でインストールを囲まれていました。これは、大規模な要塞であった約2,000人が住んでいて、任意の時点で狼の巣窟で働いていた。

1944年7月20日に、狼の巣窟では、クラウス·フォン·シュタウフェンベルクは彼の近くで爆​​弾を爆発させたヒトラーの人生で十分に文書化暗殺未遂の場所でした。 1945年1月25日に、狼の巣窟は、ヒトラーは要塞を爆撃するように命じたナチスによって破壊された。火薬類のトンが努力で使用できますが、バンカーの壁は、構造体の多くが影響を生き延び、立ったままできるように厚いあった。それは爆撃された2日後、赤軍は戦うことなくサイトを捕獲した。狼の巣窟は、アウシュビッツが解放された日と同じ日に撮影された。それは約18万人が毎年の遺跡を訪問していると推定されている。


5。ベレジャニ城

1534年に、MikołajSieniawskiという名前のポーランド軍司令官と政治家はベレジャニ、西部のウクライナの近くに大規模な要塞を構築することを決めた。 Sieniawskiは不可解だった場所を作りたかったので、彼はZłotaリパ川の近くの小さな島に位置していた湿地の土地のパッチを選択しました。構造は完了する20年の歳月を要し、16世紀最高の隠された要塞の一つであった。 Sieniawskiファミリは、砦の砦にしたかったので、入口ゲート、四半期の塔、教会、保護砦、厚ガード壁(の場所で6メートル)が含まれています。

建物の設計の大部分は、手の礼拝堂の天井と彫刻のシリーズを含む、刻まれていた。 1630年に、ベレジャニ城は軍事的スタイルの分割払いのコレクション、4つの塔、宿泊施設、別の教会を含むように拡張されました。要塞は、時間の有名なイタリアの建築家によって再建された。驚くべきことに、構造体は、フメリニツキーのコサックや17世紀のトルコ人によって損傷されていません。

ベレジャニ城は王族や金持ちのための安全な避難所として使用されました。それは2つの別々の機会にロシアのピョートル大帝などの有名な人の集まりが訪れた。 1908年、城は荒廃に陥っていた。それは第一次世界大戦で大きな被害を受け、ソ連が1939年にベレジャニを占領した後、要塞は破壊された。多くのレポートでは、赤軍が意図的に建物を爆撃したという。 1999年以来、ベレジャニ城は再建される必要があるウクライナの場所のリストに含まれています。


4。タイコンデロガ砦とクラウンポイント砦

米国の歴史の中で最も重要な砦の一つは、タイコンデロガです。それはシャンプレーン湖の南端近くに位置しており、七年戦争中の1754および1757の間に、カナダとフランス軍によって建設されました。それはラシュート川の近くに陸路の交差点に位置していますので、タイコンデロガは重要であった。砦はイギリス制御のハドソン川の渓谷とフランスの制御セントローレンス川の渓谷の間の貿易ルートを見渡した。

1758年、4000フランスの兵士は砦の近くに16000英国軍による攻撃を撃退することができたが、英国はすぐに彼らは地上高を確保することにより位置を制御できることを学びました。アメリカ独立戦争時には、タイコンデロガは奇襲攻撃でイーサン·アレンとベネディクト·アーノルドの指揮下に米国の民兵によって捕獲された。砦は1777年6月にして英国から奪還したと1781年に放棄された。タイコンデロガ砦は、それが20世紀初頭に修復され、今では人気の観光地や博物館の役割を果たした米国で最もよく保存されて軍の砦の一つです。

クラウンポイント、ニューヨーク州の町は、米国の最も戦略的な地域の一つに位置しています。それはシャンプレーン湖の西岸に位置し、バーリントン、バーモント州、クイーンズから44マイル(71キロ)、ニューヨーク、モントリオール、ケベック州から108マイル(174キロ)から39マイル(63キロ)に位置しています。 1734年に、フランスはシャンプレーン湖を制御し、英国の植民地化を防ぐために意図された巨大な砦サン·フレデリックのためにこの領域を選択しました。 1759年に、フランス人は一般的なジェフリー·アマーストの下で大規模なイギリス軍の前進の前に砦を残しました。英国はその後サン·フレデリックの遺跡の隣にはるかに大きいフォートクラウンポイントを構築した。

フォートクラウンポイントは、これまで米国に建てられた最大の土の要塞です。それは、大きな壁、住宅、大砲のステーションを構築した。七年戦争が終わった後、イギリスは家部隊の多くを送信し、砦で兵士のごく少数を残しました。アメリカ革命の開始時に、大尉セス·ワーナーと100グリーンマウンテンボーイズクラウンポイントの戦いで砦を捕獲した。合計で、兵士は111大砲を回収して戦線で使用するために武器を送った。フォートクラウンポイントは正式に1780年に放棄され荒れ果ててしまった。 1773年に、偶然の火が完全に2兵舎の建物の唯一の空の石の遺跡を残して、要塞の一部を破壊した。今日、このサイトは人気のある観光地です。


3。コー​​フ城

そこにイギリスの荒廃した城の数十は、文字通りですが、私はコーフ城を含むように選択しました。 1066年に、ウィリアム征服王がイングランドに侵入し、捕獲することができました。彼の勝利の後、ウィリアムは、合計で36を欧州全域の城の多数の建設を命じた。これらの要塞の一つは、ウェアハムとスワネッジの英語の町の間を移動するために使用されたPurbeckヒルズのギャップを制御するために、ノルマン人によって建てられたコーフ城であった。名 "コーフ"はギャップのサクソン語に由来しています。

城は、ドーセット、イングランドのコーフ城という名前の村の隣に位置しています。エリア内の古墳は、土地は8000年前に限り、占領されたことを示唆している。城の大部分は、ウィリアム征服王の命令の下に構築されたが、11世紀前にサイトの本拠地があった。 978で、コーフ城はエドワード殉教者、イングランド王の殺害の場所でした。

コー​​フ城は、それが谷を見下ろす巨大な丘の上に建てられたという点でユニークです。イングランドで最も中世の城は、渓谷や川の近くの踏切で構築した。城は、三角形の形に整理し、3区を擁しています。 13世紀の初めにジョン王は、コーフ城で素晴らしいホールの作成、チャペル、内郭、国内の建物を命じた。ヘンリー3世が追加の壁、塔、gatehousesを構築した。

1572年に、コーフ城は彼女のダンスマスターと可能な求婚者であったサー·クリストファー·ハットンにエリザベスIで販売されていた。英語の南北戦争(1642-1651)の間に城は王党派(キャバリアーズ)の本拠地であったと回包囲された。応答では、議会のために取り壊された。

2006年に、城を復元する労働者が石にヘンリーI用に設計された隠された "外観"ドアを発見しました。見つけるには、城は中世の時代にイングランドで最も重要なものの一つであったことを示します。コー​​フ城は、ロンドン塔の主要部分であるプロミネンスのホワイトタワー、匹敵している場合があります。実際には、ヘンリー3世がコーフのは、1244年に白塗りされておくことを命じた。 1240年に、彼は白塗りのロンドン塔に保つました。コー​​フ城の遺跡は、現在ナショナル·トラストによって所有されています。城は約20万人の観光客を毎年受け取ります。


2。ダノター城

世界で最も魅力的な荒廃した城の一つはダノターです。ダノターは、ストーン、スコットランドの2マイル(3キロ)南約岩の岬に位置しています。要塞は、古代の航路を見渡すと、戦略的に土地の通過を制御するために位置していた。このような理由から、ダノター城は、スコットランドの歴史の中で戦略的な役割を果たし、コンスタンティンIIはÆthelstan、ウェセックスの王の征服に反抗暗黒時代の重要な対立を含む多くの有名な戦いの場所であった。

ダノターの遺跡は3エーカー(1.2ヘクタール)に広がっています。 L計画の城にアクセスする唯一の方法は非常に急峻なエッジを持っている土地の狭いストリップを介して渡すことです。要塞の設計は、戦略的に壁に到達する敵兵を防ぐために開発されました。城をキャプチャするために、軍隊が重砲を使用する必要がありました。その長い歴史の中で、ダノターは、ウィリアム·ウォレス、スコットランドの女王メアリーとチャールズ2世など、世界で最も有名な指導者の一部が訪れた。 17世紀に、兵士の小さな駐屯地は有名な8ヶ月間、オリバー·クロムウェルの軍隊をオフに保持し、盗難からスコットランドのクラウン·ジュエルを保存しました。

クロムウェルは、北海を囲む険しい崖の上の彼の大砲を取得することができた後、彼は城を砲撃し、残りの兵士を捕獲した。土地は大規模な攻撃から回復したことがないと何世紀もの間廃墟にとどまっている。アールMarischalが立ち上がりジャコバイトの彼の部分は実行されたときダノターが現役で使用された最後の時間は1715年でした。要塞は、人気のある観光地となり、毎日の訪問者に開放されています。ダノター城の一部のセクションは、一度ダンジョンとして使われたと幽霊が出ると言われています。あなたが夜遅くのサイトを訪問すれば、あなたは巨大な崖下の岩から鳴き声が聞こえることがあります。


1。 Golubac要塞

Golubac要塞Golubac、セルビアの現代の村の4キロの下流に位置する中世の要塞の町です。化合物は、ドナウ川の重要なストレッチを保護するために14世紀に建てられました。それは鉄の門峡谷の先頭に位置し、川のトラフィックを制御するために使用されていました。中世では、強力なチェーンがBabakajという大きな岩に接続している川を渡って置かれた。船が通過したい場合、彼らは税金を払う必要がありました。

Golubac要塞はドナウ川とハンガリーとオスマン帝国との間の防衛の最後の行に位置して最後の前哨基地だった。この理由のために、砦は大規模な軍事紛争の数十、に基づいて冷鋼と銃器の両方を目撃しました。要塞は、征服と戦争の世界で重要な利点であった。それは定期的にそれはセルビアKnez、MihailoObrenovićIIIに引き渡された1867年まで、トルコ、ハンガリー、セルビア、オーストリアとの間に手を移した。

Golubac要塞は、3化合物に分かれており、何世紀にもわたって大量の援軍の兆候を示しています。それは10の塔、2 portcullises、軍事前哨のコレクションを持っています。各塔は要塞、チャペル、ダンジョン、武器貯蔵施設を含む特定の目的を持っていた。要塞は、ドナウ川から水を閉じ込め、それが困難な土地に到達するために行われ大規模な堀を使用していました。 1964年から1972年から、ダムは川の水が上昇し、砦のセクションを浸水鉄の門峡谷の内部に構築されました。今日、Golubac要塞人気のある観光地となっています。これは、ドナウ川のボートツアーで最も重要な観光ポイントの一つです。

No comments:

Post a Comment