Friday, May 18, 2012

あなたが考える10不健康な食品は、健康である

私は料理が大好き。私も不健康な食べ物を愛していない、残念なことに、そして健康的な食事をしようとしていると自分自身と他人を助けるための試みで、私はこのリストには、健康と考えるかもしれないもの、ちょうど正反対か​​もしれない人々が認識できるようにしました。しかし、覚えて - 食べ物の種類を食べることは、良い感じさせるならば、そう!幸せとコンテンツであることは栄養があるのであなたの健康のために同様に重要です...少なくとも私はそう思うように!


10。植物油

化学のクラスで学んだ私たちの一部のように、脂肪はそれがより多くの液体より健康的なことになっている、したがって、それは一般的にすべての植物油が健康であると信じている。とちょっと、彼らはあまりにも、植物からね!権利について、この音。それは実際に脂肪がより多くの液体のそれはより健康であることが一般的なルールですが、脂肪の不飽和(または場合は、良好な)種類の "健康"の二重結合ので、融点が低下します。しかし、ほとんどの人は忘れて、何それ、それがほんの少し加熱していなければ普通のバターは、あまりにも液体であることです。ファーストフードのレストランで揚げるために使用される "油"は、最も一般的にパーム油は、ほぼ純粋に飽和(不健康)オイルです。それは室温で半固体ですが、加熱して調理に使用した場合、液体はもちろんであり、それは確かに健康的ではありません。別のより健康的な油はフライパンのために選ばれた場合、それらのおいしいフライドポテトはあなたのために悪くなかったでしょう。まったく、ジャガイモは良い品質のものである限ります。 "なら、なぜファストフードのレストランでは、オイルの健康の種類を使用しませんか?"あなたは自分自身を頼むかもしれない。不健康なものが安価で、ファーストフード会社はあなたの健康よりも自分のお金についての詳細を気にする傾向があります。


9。パスタ

無限のバリエーション、したがって、この食品のうねりのいくつかの健全なバリエーションの近くにありますが、あなたがスパゲッティ、マカロニや麺類を買うときあなたが得る典型的なパスタは、少なくとも西洋の世界で、ただの白い粉で、水と卵を混ぜ(卵の割合が小さいパスタの栄養価にあまり寄与しない含まれているが)。いいえビタミンなし、ミネラル、ほとんどすべての繊維。パスタのような形の空の炭水化物を除いて、何もない。そして、ちょうど事態を悪化させるために、 "ファーストフードのパスタは、"例えば、中華料理を持ち帰り、頻繁に不健康な脂肪と混合した塩の負荷が含まれています。


8。白パン

これはパスタですが、パンのような形。あなたはおそらくすでにこれを知っていたが、パンのすべての種類の彼らのために良好であることを考える世界に残された人々が残っています。白パンは、私を信頼されていません!


7。スープミックス

私が来ることを意味、あなたは、あなたが水に混ぜて間抜けな緑の粉があなたのために良いことなかったとは思わなかった?まあ、それはそうではありません。スープを食べるときは、水、牛乳、バター、または他のものは何でもおいしい塩、防腐剤の混合物と一緒に中に混合し、その粉を持っていたを食べる/飲む。実際に塩の多くは、。塩は、悲しいことに、多くの場合、食品中の危険因子として見過ごされています。塩は、実際に心臓病に大きく貢献しています。それは体から排泄されることがあります。腎臓はこの仕事を行い、生理にも深くすることなく、血圧は、それを排泄するために、あなたが消費するより多くの塩を増加させます。と高血圧はおそらく既に知っている、あなたのために良いではありません。


6。ケチャップ

それはほとんど米国に惑わさの野菜として受け入れてしまっているという事実をさせないでください。抗酸化リコピンを(抗酸化物質が大幅にあなたの体の変異のリスクを軽減し、がんなどの病気を発症するリスク)を含んでいるにもかかわらず、ケチャップでも多くの砂糖の負荷(26%の炭水化物、高としては、Wikipediaによる)が含まれており、塩。私たちが食べるケチャップのほとんどが処理され、非有機され、リコピンレベルは、それが使用され、トマトの量から何ができるかよりもはるかに低いですので。


5。ダイエットソーダ

私は、この項目を含めるとしていた場合は、 "食品"の定義が英語でドリンクが含まれている場合、それは私の母国語ではありませんので、私は、わからないので、わかりませんでしたが、一体何、Iただとにかくそれのために行くことにしました。おそらく、そのソーダは健康、ダイエットかどうかになることはありません知っていたが、それはうねり、あなたのための非常に悪いことができることをご存知でしたか?科学者たちは、まだこれについて不明な点がある。一部では、ダイエットコーラは砂糖を詰めたバージョンよりも悪いと言う。ダイエットソーダの健康への影響に行わあまりにも多くの科学的な研究がされていないので、これは、実際には非常に論議ですが、そこにされているいくつかは、まさにダイエット炭酸飲料の狂信者のためのよい証明されていません。いくつかの研究では、ダイエットソーダは、それによってあなたのために自己悪くないかもしれませんが、それはまだテストグループにかなりの体重増加を与えたことが示されている。理論そのダイエットソーダは実際により多くのではなく、甘いバージョンのダイエットソーダを飲むことによって保存されたカロリーよりも "戻って食べた"ので、食欲を刺激した。いくつかの動物の研究では、ダイエットソーダで使用されている人工甘味料は普通の糖と同じように、体重増加を引き起こす可能性があることを示唆している。また、これらの甘味料の一部は、アスパルテームのように、これは科学的に私が知る限り、証明されていないものの、癌の特定の種類のリスクを高めると考えられています。


4。プロセスチーズ

それはチーズがあなたのためにあまりにも良いではないことはおそらく共通の知識ですが、プロセスチーズはあなたのために実際に - 実際に、悪いです!ここでは、件名に、子供の頃から少し話だ。

私は最初にローカルのバーガーキングでハンバーガーを食べたとき以来、私は彼らがそこに販売されているものおいしいハンバーガーで使用されるチーズの種類を疑問に思いました。それもそう...良いと安っぽいし、黄色でした!多くの年が経ち、私は、バーガーマニアのように、本当に望んで結果を取得せずに私の手作りハンバーガーにチーズの多くの種類を試してみました。その後、ある日私はスウェーデンに国境を越えて旅したとき、私は私がに行った最初の食料品店で探していたチーズを発見しました。 "アメリカのチーズは、"それは私が間違っていた場合は、名前が付けられ、私はテストにそれらを置くために、ノルウェーに帰ったこれらのカップルを購入しました。と黄色の、安っぽいチーズでしたうん、私は探していた!我々はすべてノルウェーはスウェーデンよりもなるようにはるかに良い場所であることを知っているので、ほとんど同じである両国にもかかわらず、このチーズを販売してスウェーデンを除いて、私はいくつかの調査をしなければならなかったと感じました。

実際、私はプロセスチーズを見つけたとして私の悪い感情が(実際にはチーズと呼ばれての要件を満たしていないが)、不信になった、それは実際にここで売られていないことを塩で非常に高かった。いくつかの源はまた、あなたのファーストフードのハンバーガーに乗る平均プロセスチーズは、チーズのちょうど2から3スライスを推奨摂取量を越えて遠くに到達できるように、多くの塩が含まれていることが明らかになった。私は、バーガーキングは、ここでもチーズを取得する方法をわからないんだけど、それはおそらく別の話だ...


3。しょうゆ

これは実際には、醤油の恋人である、私に衝撃を与えました。私は、リストのこのパーティポッパーを書いたまで、私は良心でこのおいしい、無脂肪の味を楽しんでいた。まあいいけど。他の多くの大豆製品とは異なり、醤油はイソフラボンと呼ばれる特定の酸化防止剤が含まれていませんが、醤油の抗酸化物質のレベルは、まだ、健康、それが頻繁に表示(または誤解)しているように高いです。負の側にしかし、醤油、塩の非常に高い金額を含んでいます。また、醤油で発見、がんの特定の種類のリスクを増加させることが知られている化学物質がしばしばあることを示すいくつかの研究がありました。幸いなことに、これらの化学物質や高塩コンテンツに関連付けられている危険性の比較的新鮮な知識をはるかに厳しく規制した後、現在は危険な化学物質の自由な低ナトリウム醤油のいくつかの種類を、そこに切り取る。悲しいことに、種々の食品の中で最も健全な変種と同様に、それは本物のようにおいしいではありません。


2。ピーナッツ

ナットは、一般的に健康である。ほとんどの種類は、ビタミン、ミネラル、繊維、楽しむためにあなたの体のためのグッズがたくさん付いている。ピーナッツは恐ろしい例外ではありませんが、それはナッツの他の種類として良いではないかもしれません。スナックとして販売ピーナッツの大部分は塩を充填し、それらが頻繁に焙煎し、不健康な脂肪でコーティングされた来ている来る。しかし、ナット自体が健康である、あなたが言う?まあ、そうかもしれない。もちろん、彼らはビタミンやミネラルを多く含むの前に述べた利点を持っていますが、オメガ6脂肪酸と呼ばれる不飽和脂肪酸の種類のLOTが含まれています。あなたは、オメガ3脂肪酸と一緒に、前に聞いたかもしれません。

オメガ3の比率(オメガ6バージョンの賛成)、糖尿病やアルツハイマー病のような多くの一般的な疾患のリスクを増加させる:それはあまりにも歪んでオメガ6の食物摂取は、という科学的事実である。比は1:1であるべきですが、アメリカ人の食生活は、オメガ6の賛成で、1:20および1:50の間の範囲。生と添加塩なし - 多分私はピーナッツがあなたのために悪いですが、それらは数量限定で消費されるべきであり、彼らは自然にそれらを作ったとして食べなければならないと言って限り行くべきではありません。


1。フルーツジュース

論争は、おそらく、このエントリは、正当な理由の番号は1です - 多くの人々は、フルーツジュースは彼らの食事のすべての果実全体のためにそれを置き換えるように健康であると信じています。今ではフルーツジュースはビタミンが多く含まれていることは事実ですが、それは大きなコストであるが、ほとんどのフルーツジュースは余分な砂糖を汲み上げて、脇にいくつかの品種からそのパルプは削除されています。果実のパルプは果実に含まれるすべての自然な砂糖の良いカウンターと見なすことができる本質的な繊維を提供しています。したがって、あなたに私からのアドバイス:溝フルーツドリンクと全体ではなく生の果物を食べる。

No comments:

Post a Comment