Thursday, May 17, 2012

トップテン徴候はあなたが市の人ではない

それはかなりダウンして都市生活を持っていない誰かを認識することは非常に簡単です。街は間違いなくだけアップする前に、慎重な検討と交際を必要とするものをマウントする獣である。日常に従って獣に乗る人のために、インターフェイスはスムーズですが、あまりにも長い間それでびっしり頭を見つめ人々のために、非常によく、その見えない神秘的で吸い上げてしまうかもしれません。前者については、容易に圧倒され、後者は逃したが、ここ10徴候は、そのような永続的に傾斜したヘッドの担い手ではない都市から実際にあることです。することはできません。


10。横断歩道

星座:あなたは横断歩道を待ちます。

すべてがきちんとして外側の低地郊外で整然とです。あなたはそれらがあるどのような学校のゾーンと交差するガードと礼儀正しいドライバーのようなものに使用されています。市では、それは彼自身のためにすべての男性です。盲目の男が一人で通りを横断しようとすると、トラフィックを対向しているときに、ケースを100%としていることがわかります横断歩道の信号が赤(実話)になるようにぎりぎりとすぐに彼をdecapitatingミス。忍耐は、市内の美徳ではなく、同様に架空のかもしれない珍しい鉱石です。誰もが道路交通法のアナーキーを信じないように急い大きすぎる方法である。


9。クレイジー·ピープル

星座:あなたはクレイジー·ピープルに注意してください。

ショッピングカートが自分で叫んで、またはそれらがトイザらスで区切ってしまったかのように中年の男が彼のお母さんを求めると約第八百女の後に、あなただけのこれらのすべての目に見えない友人-ヘイヴァーズを表示しないように開始します。彼らは単にあなたの意識的な知覚から消されています。悪質な卑猥な言葉とナンセンスrantingsは、単にあなたが正式に街に到着したことを思い出させ、白色雑音のなだめるような種類になります。しかし、社会的な機能に使用される人のため、これらの個人は憂慮すべきであり、フリークの完全なサーカスのような街の雰囲気を作る。彼らはまだ周囲にプッシュされていません。単に時間を与える、と狂気は妙励みになることを始めるべきである。そうでなければなり誰か絶対に街を疎外あなたを思い出させるために彼らの義務はそれができるどれだけ悪いことに、同様にすることができます。


8。高価格

記号:あなたはすべてがどのように高値でショックを受けています。

それは水のボトルが3ドルを要すること、純粋な狂気のように聞こえる、コーヒーのカップはほぼ2倍(あなたのコーヒーがあると主張する方法贅沢に応じて)かもしれません。しかし、それは都市です。あなたが実際に街で作業している場合は、賃金/給与は、生活の大きく膨らんだコストを合理化するかもしれませんが、あなただけのいくつかの巨大な映画館の売店に足を踏み入れたように、任意の通勤には感じています。スマート通勤は、しかし、実際に何かを購入するよりもよく知っているのではなく、日を持続させる、ランチと水のボトルを詰める。それは映画館に独自のスナックをこっそりようなものです。あなたにこっそりしている唯一のものは、いくつかの効果的な畜産である点が異なります。


7。写真

署名:あなたはすべての写真を撮る。

同じ大通りダウン十分に散歩した後、建物やマーキーと独特のランドマークによって励起されるには余りにも理解する必要があります。電車を降りると、オズにドロシーの最初のステップのように感じているしかし、大都市の日帰り旅行者に、whereuponすべてがテクニカラーでレンダリングされます。そのようなbedazzling経験は多くの観光客と思っているので、魔法が侵食することはできません、思い出出身のスクラップブックが失われることはありません、千の写真でキャプチャすることができます。これは残念なことに、この熱心なビーバーが彼/彼女のスライドショー/ハトと街灯の一見無限のフォトアルバムを共有すると主張しているとは誰かの大きな失望することです。


6。サイクリング

星座:あなたは自転車のみ歩道と自転車道に属し考えてみてください。

あなたは運動だけでレクリエーション活動やフォームのようにバイクを考える場合は、この二輪傲慢工場は主張しているどのくらいの街でのプレゼンスの参照に失敗しました。市内で運転​​中に、それは実際に車や、居心地の良い腕を収容しなければならない輸送の通りいくつかの他の適切な形式であると主張している自転車の後ろに貼り付けするにはまれな出来事ではありません。都市では、何らかの形で100 MPHに達するために可能性のある車両は形だけではサイクリストがいかにのように高速移動バイクと同じ食卓で食事をしなければなりません。シティバイクは、特にカジュアルな散歩の概念を嫌っての通りのブランドの唯一の例外となります。その後、再び大きく混雑した街は、自転車メッセンジャーはおそらくすべての配送ドライバーよりも効率的であることができる唯一の​​場所です。


5。野生生物

星座:彼らはだからあなたはリスや鳩に餌をやる "かわいい。"

森林では、ディズニーの漫画のように、リスや鳥が神の最も罪のない作品の純度の最も理想的なシンボルである。しかし、街で、現実には、これらの生き物は信じられないほど野生である。誰が病気や汚物はゴミ箱、下水道、都市排泄物を占有しているの習慣を作るビーズの目とこれらの動物のclucking歩容の下に潜む何を知っています。しかし、現実にチェックの絶望的な必要性のそれらに、とても愛らしい、そのOHがこれらの横柄な都市住民が緩んでパン粉のために、あなたの足に不自然な期待とニップと目であなたを見つめる確認してください。また、誰かがこれらの生き物を作ることは、ヒトの同情に依存しているこれらの人々に知らせるために必要な生存としてのメリット、することができます非常によく、その生態系の破壊になり、自分で虫やドングリを掘りに反対した。


4。満員電車

サイン理由:あなたは、次の地下鉄車両を待って "これが混雑している。"

市では、あなたは信じられないほど奇妙な親密高速に慣れる。これは最高のアイコンタクトや互いの存在の誓約の事務的な事実がないと、お互いのキス範囲内の2つの個体をピット混雑した地下鉄で示されています。コンフォートゾーンと泡が唯一の個人的な空間の贅沢を買うことができる誰か、または車で幻想的な概念であり、周りのトートバッグができます。街の人々は、特にラッシュアワー時には、時間に家を取得したい場合、あなたはいくつかの直立spooningを行う必要があるかもしれないと本能的に知っています。


3。恐怖

星座:あなたが殺人/ロブ/な性的暴行するように皆に期待。

はい、統計的に多くの殺人事件/強盗/強姦は、主要都市で発生しますが、都市はまた、世界の人口の不均一な多数が含まれていますので、当然のは、その事実を表現しようとしているもの。しかし、都市部は危険と堕落の温床であることを納得させる、その不釣り合いに高い騒乱インデックスと、ニュースをさせない。あなた自身の突然の終焉によって中断市内で素晴らしく楽しい時間を過ごすことができます。すべてがかかって少し剥離し、少し怪しげな感じ何も周りに操縦する能力である。そしてもちろん、あなたがお楽しみいただけないか、またはそのような記述に合うアイコンタクトをしないでください。そうでなければどこに他には、このような素晴らしいお食事、コンサート会場、楽しいナイトライフの他のさまざまなフォームを見つけるつもりですか?


2。ホームレス

星座:あなたが実際にホームレスの人達に変化を与える。

ホームレスの人々は、狡猾なことができます。彼らは頻繁にキーチェンジ確保のロケールでの戦略的前哨基地を確立します。コーヒーショップの前に(どこでもドアが開いたままにします)、電車やバスの駅の外に混雑した交差点の中央値で、などがそれであることを得る嫌がらせの形。あなたは十分な長さのために一つだけ(すべての時間)を求めるような永続的な都市の備品を、耐えた後、彼らは、メールボックスやパーキングメーター...またはクレイジー人として当たり前のようになり始める。そして、いくつかは明らかにただ継続的に物乞い大衆を満足させ、酒と薬物にお金を使うという事実と、最終的にあなたが壊したレンダリングされます。しかし、人の通っていないと賢明に、彼らが見るすべては、必要な人間であり、手助けをしたい。数四半期はおそらく世界の貧困の現在のレベルにへこみを作ることができるかのように、戻ってくるダクトテーピング足の上に1ホームレスを得ることは言うまでもない。


1。心配事のない

署名:あなたは(まだ)うんざりしたではありません。

ほとんどの都市の常連の真の特徴は、アンニュイの深い感じです。あなたは、市内の不均一な通りを歩き回った、それが良くも悪くも、負担しなければならないことをすべて見てきましたもう後、何も特に衝撃的ではありません。と好奇心の欠如でもその星空目の興奮観光客の欠如はどこでも彼らは初めて、長い間不快感を覚えるオーバー親しみが過ぎ、破損したうらやましい何かのために行く一緒に取る付属しています。それが移動したり、任意の主要都市の汚れたコンクリートの下に埋もれて圧力や暗黙の了解事項に対処する方法を知らない人に恩着せがましくするのは簡単です。しかし、それはあからさまな嫉妬のために恩着せがましいことを誤解することも簡単です。

No comments:

Post a Comment