Friday, May 25, 2012

ユダヤ教の悪い名前を付けてトップ10人

ユダヤ教では今日でも生きている最古の宗教の一つであり、アブラハムの宗教(イスラム教、キリスト教、ユダヤ教)の最も古いものです。そのようなアルバート·アインシュタイン、イエス、とフロイトなどの有名なユダヤ人が最も偉大な人々の一部とみなされます。しかし、ユダヤ教は、他のすべての宗教のように、その反社会を持っています。トロツキーとユダヤ人を生まれたカール·マルクス、、のような人々は、いくつかの論争を取り除くために含まれません。彼はユダヤ人の生まれたので、2号は、ユダヤ人と見なされます。このリストについては、他の候補がある場合は、コメント欄で議論してください。


10。バーナード·マドフ

史上最大のネズミ講は、有名な投資家、株式仲買人と起業家バーナード·マドフによって運営されました。 2009年に、彼は11重罪の有罪を認めた。彼は1990年代に計画を始めたと主張したが、いくつかの政府高官は、それが70年代に始まったと思います。お金が不足して量が驚異的な750億ドルでした。彼は彼が現在提供している刑務所で150年に刑を宣告された。彼は、NASDAQ株式市場の元非業務執行会長である。スキームが明らかになった前に奇妙なことに、彼は広くビジネスの世界で信頼された。


9。ジャック·ルビー

ジャック·ルビー、生まれジャックルーベンスタインは、ユダヤ人マフィアへの接続を持っていたナイトクラブのオーナーであった。彼はリー·ハーヴェイ·オズワルド、ジョンフィッツジェラルドケネディ、私たちの第三十五大統領の暗殺の可能性が最も高い犯人の殺人のために知られている。彼はオズワルドが開催されていたダラス警察本部に見られた。彼はコルトコブラ0.38リボルバーを取り出し、オズワルドを撃つ。彼は右の殺人の後に逮捕されました。興味深いことに、殺人事件は記者会見の間にあったとライブ放映されていました。彼は彼自身の言葉で、彼はダラスが自分自身を "交換"したかったので、オズワルドを殺害し、オズワルドの死は "ミセスを惜しまだろうと述べた裁判に戻ってくるのケネディ狼狽。 "私はオズワルドを憎むが、Rubyはここに含まれなければなりませんでした。 Rubyは肺がんで、1967年に死亡した。


8。アーノルドロススタイン

ブラックソックススキャンダル:愛称は "脳を、"アーノルド·ロススタインは、スポーツの歴史の中で最悪の瞬間の一つ後ろにいた。その中で、ホワイトソックスが目的でゲームを失うことになるので、シンシナティ·レッズのワールドシリーズに勝つだろう。ロススタインの計画はレッズに大きく賭けることでした。兄がラビになるための勉強をしながら、彼が若かったとき、彼は、犯罪に興味を開発しました。彼の違法行為は彼の30歳で億万長者にしました。彼は1928年11月4日に撮影し、翌日死亡した。


7。レオポルドとローブ

ネイサン·レオポルドとリチャード·ローブは天才だった、完璧な犯罪を犯したと取りつかれていた。探偵が体の近くに眼鏡を見つけたとき、彼らは口に靴下を詰め、ノミでロバート "ボビー"フランクスを殺害したときにこの時点でしようとしましたが、識別harder.Theyを作るために体に塩酸を注ぐと、摘発された。これらのガラスは、ヒンジ機構を持つために珍しかった。彼らが住んでいたシカゴで唯一の三人は、メガネのこのタイプを持っていた。一つは、レオポルドた。彼らはアリバイが崩壊したら、彼らは告白し、終身刑を宣告された。仲間の受刑者がカミソリでシャワーの中​​で彼を複数回刺されたときにLeobが死亡した。レオポルドは、心臓発作で死亡した。彼らの犯罪は歴史の中で最も有名なの一つと考えられている。


6。ユリウスとエセル·ローゼンバーグ

なぜ彼らは殺された人々の上に、ここにいるのか?ローゼンバーグの行動は、核戦争が勃発した場合には、死にかけている数千につながった可能性があります。ユリウスとエセルは、米国社会主義ソビエト共和国、またはソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)への原子爆弾の秘密を渡すことで有罪判決を受けた。試験は、世紀の裁判と呼ばれた(少なくともダーマまで)。彼らは1953年に実行され、間に多くのコンテストは、その罪悪感、WASTは彼らと一緒にしようとしたマーティン·ソベルは、彼らは、確かに、罪を犯したこと、2008年に明らかにした。


5。ニコライ·ボナー

ニコライ·ボナーは、非ユダヤ人の両親にMoldoviaで生まれましたが、彼の妻はユダヤ人だったので、戻り値の法の下で、イスラエルに行くことを許された。彼は最初のイスラエルのシリアルキラーになり、彼の犠牲者はすべてソ連からの移民、ホームレス三人と、すべての死体は証拠を隠すために火に設定されたがその後、殴られた。 2007年に、彼は殺人未遂、強姦、暴行、司法手続を妨害するために、終身刑を言い渡された。彼は文を提供し、イスラエルで現在です。


4。マイヤーランスキー

ランスキーとして知られるロシア生まれのアメリカ人のギャングだった "モブの会計士"と、彼は当時アメリカで最も強力な男性の一人とラスベガスの作成に重要であった。今、第二次世界大戦後、キューバで、独裁者、Fulgecioバティスタは、ランスキーのハバナの競馬場とカジノのすべてのコントロールを提供しました。ランスキーは、キューバでのギャンブル事業の中心となった。 1946年、ハバナ会議が開催されました。注目すべきギャングはジョセフボナー、フランク·コステロ、ヴィト·ジェノヴェーゼと含めて、出席した。ユダヤ人の利益を代表して、誰が誰でもマイヤーランスキーだった。ランスキーは1959年、キューバ革命の年まで、キューバから何百万を作りました。フィデル·カストロは共産主義がこれまで行っているいくつかの良いものの一つに、ランスキーを処分した。マイアミビーチへ脱出した後、彼はイスラエルに残すことを試みた。彼はイスラエル政府によってキャッチされ、アメリカに送られた。しかし、米国は彼を有罪に失敗し、彼は1983年に死亡した。


3。ルイBuchalter

このリスト上の最悪のギャングは、Buchalterは真の精神病質者であった。彼は殺人、Inc。の殺し屋から成っていたマフィア組織の頭であった。殺人、Inc。は、かつてジョセフ·ローゼンという名前の、ニューヨークのビジネスマンを射殺暗殺者。ダッチ·シュルツ、別のユダヤ系アメリカ人ギャングが、検察官トーマス·E.デューイをオランダの敵を殺すために委員会に尋ねたときに、別のより多くの悪名高いインスタンスであった。委員会は、暗殺を防ぐために、代わりにシュルツを殺すことにしました。 Buchalterは移民アルバート·アナスタシアキルシュルツを持っていた。ローゼンの殺人は、しかし、Buchalterの没落に不可欠証明した。彼はローゼンが町を残すために失敗したときに発生した殺人、うち起訴され、電気椅子で1944年に処刑された。


2。デビッド·バーコウィッツ

さて、厳密に言えば、彼は悪魔主義者であったが、彼がユダヤ人の生まれたので、私はこのリストに彼が含まれている。バーコウィッツは、アメリカで最も有名な連続殺人犯と放火犯の一人だった。彼は6人が死亡し、1977年に彼の捕獲まで1976年から多くの負傷した。彼はこれらの行為を犯した理由を尋ねたとき、彼は彼が彼の隣人に属する悪魔の犬に命じていたと述べた。彼はまだ生きている、現在、刑務所に住んでいます。彼は "サムキラーの息子。"の愛称で親しまれたが、簡単にこの男のcreepiest側面は、彼の引用です: "そこに、神が世界を助ける他のサンズがあります。"


1。バルーク·ゴールドスタイン

ゴールドスタインは、ヘブロンのpatriarchsの大虐殺1994年の洞窟を担当したアメリカ生まれのイスラエルの医師や大量殺人者であった。彼は29のイスラム教徒が祈り、信じられないほどの125名が負傷し死亡した。彼は、 "プリムの物語の一部を再現しました。"、イアン·Lustickによるので、これらのアラブ人がユダヤ人を殺すためにしようとすると信じていた、とゴールドスタインは、生存者が死を克服し、殴られた。ゴールドスタインの墓サイトでは、ユダヤ人過激派のために神社に変わった。神社はテロリストに神社を禁止する法律の下でIDFによって破壊された。イスラエル首相イツハク·ラビンはアラファト、悪名高いパレスチナのテロリストと呼ばれ、大量殺人が行われたことを謝罪した。多くの人々はまだ、彼は史上最悪のユダヤ人であっても、ゴールドスタインが大好きです。ゴールドスタインは広く大虐殺後の精神病質者として記載された。

No comments:

Post a Comment