Friday, May 11, 2012

10有名なマザー·イン·法律

あなたが約マザー·オブ·法律では、と言われていないジョークやホラーストーリーがありませんでしたでしょうか言う。しかし、誰がすべての母の義理が悪い評判を持っていると言います?いくつかのマザー·イン·法律が悪いラップのビットに値する。その厄介な電子メールの彼女に早く嫁になるためのバイラルまたは義母ルースZafrinと彼女のコメディアン嫁、スンダCroonquist間の法廷闘争英国の母の義理のハイディ·ウィザースがあります彼らの家族についてあまりにも多くのジョークの上に彼女を訴えた。あなたのお母さんの義理のあなたの配偶者を調達し、それらをあなたと恋に感じる人しました。義母クリスティンケーシーは彼女の義理の苦しみを見て、2011年に自分の孫を出産した。母の日はもうすぐであることに起因する利益の期待であるリストです。ここで現実の母·イン·法律や支援の彼らの物語、決定、愛、独占欲と時折、恐怖のリストです。

"粗野な彼の義母を企図していると畏敬の念と恐怖は人類の最もよく知られた事実の中です。" ジェームズ·ジョージ·フレイザー(1854 - 1941)スコットランドの社会人類学者

"見て、"ナオミは言った、 "あなたの義理の姉は彼女の人々と彼女の神々に戻っています。 。彼女と一緒に戻って "しかし、ルースは答えた、"私はあなたを残したり、あなたから引き返すことを強くお勧めしません。私は行きます、あなたが滞在どこに滞在される場所に行く。あなたの民はわたしの民とあなたの神、わたしの神になります。あなたが死ぬどこで死んでしまうと、そこに葬られます。でも、死があなたと私。 "ナオミは、ルツは彼女と一緒に行くことを決定したことに気づいたとき、彼女は彼女を促し停止区切る場合、私の主契約は、かつてほど厳しく、それかもしれません。 - ルース1:15から18


10。リンダ·リッチマン

テレビの好きな義母

"リンダリッチマンのコーヒートーク"サタデー·ナイト·マイヤーズは、彼自身の現実の生活義母の誇張されたバージョンを演じたマイク·マイヤーズ(1991-1994)によるライブスケッチでした。スケッチは議論のトピック、ファンからのコールインとバーブラ·ストライサンドの執着のビットを特色にした。リッチマンのレートも罰金も綴られたレイフ·ファインズ "を含むトピックとの会話を開始します。ロードアイランドはどちらも道はありませんも、それが島である。議論する "と"。について説明します。 "すべてのイディッシュ語フレーズや参照で投げた。 1998年に会社をキャスティングと演出隠れた才能を設立しました。:実際のリンダリッチマンは、 "人生はあなたのための他の計画を持っている場合でも、幸せになるためにどのように私はむしろ笑いたい"本を書いたバーブラ·ストライサンドが "コーヒートーク"スケッチで驚きの外観を作ったときリッチマンは、1992年2月22日に聴衆の中にもありました。ストライサンドは、現実と架空のリンダ·リッチマンのアイドルです。


9。パッツィ·スミス

Mother-In-Law/Daughter-In-Law

あなたが注意を払うすることができます - この1つは少し複雑になります。 1989年、ビル·ワイマン、52、ローリングストーンズのベーシストは、マンディ·スミスと結婚した。 18。パッツィ·スミス、マンディの母は、5月〜12月のロマンスに彼女の完全な同意を与えた後、それらは1993年まで結婚していた。その同じ年、マンディの母親パッツィ·スミス(49)は、スティーブン·ワイマン、ビルの31歳の息子と結婚した。それはパッツィ·スミス、ビル·ワイマンの義母と嫁になります。ビルとマンディは、1993年とパッツィに離婚したとスティーブンの結婚は1995年に終わったように、この奇妙な母の義理のペアは、しかし続かないだろう。ビルとマンディの結婚式 - このビデオはそれをすべての開始を示しています。


8。ディンプルカパディア

ボリウッドの義母

ディンプルカパディアは、インドの映画女優であるとセックスシンボルを指摘した。彼女の家族は、俳優の数世代にわたっています。豊かな代/貧しい十代のロマンス映画のボリウッドのトレンドを開始した彼女のデビュー映画ボビー(1973フィルム)、十年の第二の上収益のフィルムのために知られています。ディンプルカパディアは、1974年に彼女の4 Filmfare最優秀女優賞(Filmfareの歴史の中で唯一のタイ)での彼女の最初を獲得しました。後でフィルムはKaash(1987)、Drishti(1990)、およびRudaali(1993)が含まれています。彼女は俳優/プロデューサーのRajeshカンナと結婚し、彼と娘のトゥインクルとRinkeを持っていた。娘のトゥインクルは、2001年にボリウッド星Akshayクマーと結婚しました。クマーは、2つのFilmfare賞を受賞し、 "インドのジャッキー·チェン"として知られています。彼は、ディンプルとの良好な関係を持っています。の両方が彼らの仕事のためにお互いを賞賛し、彼らの家族の名誉に豪華なイベントをスローしました。このクリップはクマーが彼の生命の女性を賞賛する例を示します。彼の母親、1:25前後の支援のための彼の義母と妻。


7。西太后

皇后義母

1908年に彼女の死まで1861年から中国のリーダーとして、慈渓市は47年の定規だった。歴史の中で彼女の位置は、彼女がどちらかの王朝の秋(彼女の死の後、1912年に発生した)、または彼女がを制御できなかった文化の変化の単なる被害者の責任とみなされ、物議を醸している。かかわらず、この女性は強力な皇后に皇室の側室から上昇するためには、顕著である。彼女の息子、同治は、1872年に皇后Jiashun Alute、慈渓の不倶戴天の敵の孫娘と結婚した。この義母の組み合わせは良い試合ではなかった。 Aluteは、我々の祖先が義務付けられて、私は威風堂々と正面玄関を通って運ばれたこと、校長の妻と女帝です "と述べたと言われていました。西太后は、サイドドアにより、この家に入った、唯一の卑しい妾だった。 "同治、北京の売春宿を頻繁に知られていた無能な統治者であった1875年に梅毒から、伝えられるところでは、死亡した。慈渓市の娘、皇后暁丁Jingは、母親を成功するだろう。彼女は6歳の息子、溥儀、ラストエンペラーに代わって帝国をabdicatingのために最も有名である。ここで同じ名前の1987年の映画からのクリップです。


6。ダイアンフォンファステンバーグ

ファッショニスタ義母

国際的に絶賛され、ファッションデザイナー、ダイアンフォンファステンバーグは、ほとんど彼女の象徴的なラップドレスのために記載されています。ベルギーのダイアンハルフィン生まれ、1969年にプリンスエゴン·フォンファステンバーグと結婚し、二人の子供、アレクサンダーとタチアナを持っていた。アレクサンダーは1995年にアレクサンドラ·ミラーと結婚した。彼女はDVFのイメージディレクターになって母親の義理の設計チームに加わったので、ダイアンとアレクサンドラは、コラボレーションを始めました。アレクサンドラは、1990年代のラップドレスの復活を支援した。彼女は現在、アレクサンドラ·フォン·ファステンバーグ、LLCの社長です。ダイアンとアレクサンドラが両方とも今、夫から分離されていますが、ファッションの世界では彼らのコラボレーションは鈍化していません。


5。ボナスフォルツァ

危険な義母

私は彼女が1518年にポーランドの女王古くなったジギスムントに結婚しました。彼女の唯一の存続の息子、ジギスムントIIアウグストゥスは、彼女の焦点となった。ジギスムントの最初の結婚は、オーストリアのエリザベートにあったジギスムントと彼の母親の間に亀裂が発生しました。彼女は重病だった彼女の夫はバーバララジヴィウと関係を持って彼らの短い結婚生活を過ごした。最初の妻の死後、ジギスムントは、バーバラと​​結婚した。この試合は、特に貴族と彼の母親の間で大きな混乱を引き起こした。それは彼の息子がバーバラに恋をしたとしてキングは、一致の承認したことが認められた。しかし、ボナは深く彼の結婚に悩まされました。五ヶ月バーバラの戴冠式の後、彼女はおそらくボナスフォルツァに毒、死んでいた。バーバラの死は、ファウストのようなポーランドの民間伝承の物語パントワルドーフスキーと芸術のいくつかの作品を鼓舞するでしょう。


4。マリアン·ロビンソン

"最初のおばあちゃん"マザー·イン·ロー

また、 "最初のおばあちゃん"として知られているマリアン·ロビンソンは、バラク·オバマ大統領の母の義理として、ホワイトハウスの居住者である。マリアンロイスシールズに生まれ、彼女は1960年にフレーザー·ロビンソンと結婚し、子供クレイグ·ロビンソン(オレゴン州立大学のヘッドバスケットボールのコーチ)とミシェルオバマを持っていた。彼女は、アイゼンハワー大統領の義母からホワイトハウスに住んでいる義母に住んで最初のものです。シュピーゲルカタログ、未亡人ミセス·ロビンソンで、以前は秘書が(娘の)サーシャとマリアの介護者であることに加えてシニアオリンピックに参加し、彼女の引退でアクティブなままです。彼女はオバマファミリーの基盤です。


3。ヘッセダルムシュタット方伯夫人のア

ヨーロッパの義母

チャールズ·ルイス、バーデンの遺伝性の王子との結婚を通して、アマリエバーデンの遺伝プリンセスとなった。彼女のウィットと知性のために述べたように、彼女は献身的な妻、母であり、その後、義母を投資した。八人の子供と6人の娘の母として、彼女は "ヨーロッパの母の義理"として知られていました。バーデンの子供たちのMarquessア​​は、有名な王室に結婚のために認められた。 Friederickeは、グスタフIVアドルフと結婚後、スウェーデンの女王となったマリア·ブラウンシュヴァイク公爵と結婚した。娘ルイーズは、ロシアのアレクサンドル1世と結婚しました。ルイーズの祖母の義理バーデンの若い姫に憧れながら、アレクサンドル1世の母、マリアFeodorovnaは、これらの温かい気持ちを共有することはできませんでした。しかし、その義理の関係は、後のトピックのためのものです。


2。カトリーヌドメディチ

ルネッサンス義母

1547年からフランス王アンリ2世の女王の配偶者として1559年までは、カトリーヌ·ド·メディチは、彼女の息子の連続した​​治世の間で考慮されるべき力であった。成人期まで生存した7人の、11人の子供を持つ、キャサリンは、多くの義母になることを運命づけられていた。しかし、彼女の子供、配偶者は、キャサリンの意志に免疫がありませんでした。彼女は状況をより良くするためにプロテスタントのアンリ·ド·ブルボン、フランスのヘンリー四世と結婚するために娘マルグリットを余儀なくされた。娘の義母、ジャンヌダル、ためにキャサリンの憎しみは、彼女の早すぎる死につながるかもしれません。噂では、キャサリンは、香り手袋でジャンヌを毒殺している広がった。この組合は、彼女の人々の間で大きな争いを引き起こし、三ヘンリーの戦争をオフに設定します。義理の別の有名なメアリー、スコットランド女王を含んでいるでしょう。彼女はフランスの宮廷で誰もが賞賛された。キャサリンを除いてもちろん誰も、。キャサリンの最初の子、フランスのフランソワ2世への彼女の結婚は短命と彼の死は、メアリーを荒廃させた。キャサリンは、メアリーは彼女の宝石を返して、​​彼女の故郷に戻ることを主張したと言われていました。


1。サラ·デラノ·ルーズベルト

最初のレディース義母

サラ·デラノ·ルーズベルトは非常に真剣にフランクリン·ルーズベルトの母として彼女の役割を果たしたと義母として彼女の役割も同様に重要であった。彼女は1880年にジェームズ·ルーズベルト、シニアと結婚し、彼らは二年後にフランクリンを持っていた。彼女の息子以上サラの所有性質は明らかであったと彼女はかつて "私の息子フランクリンがすべてで、ルーズベルトデラノではありません。"彼女はフランクリンに溺愛し、生活の中心だった、と述べた。彼らの関係を考慮すると、それはエレノアに婚約がサラのために恨みのようなソースだったことも不思議ではない。フランクリンの母親が意図的に彼が問題に彼の心を変えることを望ん、1904年にクルーズに連れて行った。サラはスプリングウッドの自宅へ頻繁な訪問者だった、新しいカップルの財政収入にもかかわらず、彼らは拒絶サラの存在しませんでした。彼らの関係があったように困難として、サラは孤立したエレノアの指導者であることを熱望した。彼らの結婚の成功にサラの献身は、フランクリンの事件後に離婚への彼女の頑強な反対で明らかになった。サラは、彼が結婚を保存しなかった場合は相続権を奪うフランクリンに脅かされたと言われていました。彼女の焦点は、フランクリンの成功を収め、かつて彼女は最愛の息子と結婚し、エレノアの成功は、同じ輸入であった。エレノア·ルーズベルトの若い成人の生活の中で最も偉大な女性像として、義母としてサラ·デラノ·ルーズベルトの役割は、歴史的意義の一つです。一つだけにかかわらず、関係のストレス、と見なすことができ、彼女の結婚を入力して安全で、恥ずかしがり屋のエレノアは、ホワイトハウスへの道に沿って彼女の声を発見しました。の一つとして、米国のいない場合は、最も影響力のファーストレディ、エレノアの生活の中でサラの役割を軽視することはできません。

No comments:

Post a Comment