Sunday, May 27, 2012

城についてトップ10興味深い事実

城は、かつての居住地の人気のあるフォームではありません。文明の進歩は、彼らが時代遅れにしている主な理由。しかし、城は、両方の記号として、実用的な不動産の選択だったと富を保護することを意味する時間がありました。今の宿泊施設のこれらの並べ替えは、はるかに控えめなですが、まだ世界は遠い距離から可視であることを石の山(ドナルド·トランプにもかかわらず)を構築するよりも、あなたが成功したなら知らせてする方法はたくさんがあります。のは、城はにあった技術が出ていた時に戻って時間内に行ってみよう。ここで10興味深い城の事実があります。


10。トイレ

事実:いいえトイレ(我々は彼らを知っている少なくともないように)。

城が十分に不快ではなかったかのように、これはおそらく城の中で最も不快な機能の一つです。そこにはトイレがなかったのではなく、小さな構造は、ユーザーが自分の廃棄物を目指すとされを通じて "garderobes、"穴、だろうと呼ばれる究極は、周囲の堀に巻かれ芽を通過します。悲惨に加えて、これらの "バスルーム"は、しばしば進行にはほとんど資する寒さとさわやかだった。別の総詳細:臭いが昆虫(およびほとんどの嗅覚を持つ人間を)撃退すると同じように住民が、内部に彼らの服を保つように "garderobeは"などと呼ばれていました。


9。建設資材

事実:最初の城は木造であった。

ノルマン人(ノルマンディー、フランスから来た人)は、ほぼ千年前にイギリスに来たとき、彼らは本質的にマウント上に構築された城であった木製のモット·アンド·ベイリー·スタイルの城が、これにより低レベルの住民と敵が自然でを構築低高度では、城自体に到達するために鋭い傾斜をハイキングしなければならなかった。これはうまく利用して地球を置くのは賢明なやり方だったが、城だけでなく、城自体は、エンベロープの壁は容易に焼失することができる木で作られました。


8。最古の居城

事実:ウィンザー城は、古い静止占有ヨーロッパの城があります。

約900歳で、ウィンザーはまだクイーンエリザベスII(彼女は家庭を呼び出す多くの施設の一つ)によって占有されています。もともとは、9城のシリーズの最初として、ウィリアムIによって建てられた木製のモット·アンド·ベイリー型の城であった。後でそれは石で改装され、寛大なヘンリーIIによっていくつかの外側の壁や丸い塔の方法でいくつかの追加を与えられた。すべての選ばれた米国大統領がホワイトハウス(最近、オバマ大統領のバスケットボールコートを含む)に新しい機能を追加しました方法に似て聞こえる。何でもあなたが家を呼び出すために行うことができます...


7。防衛

事実:彼らは厳密には防衛のために造られた。

ただ城のすべての装置と機能を見てするを使用すると、その目的のかなり良いアイデア提供:等これらの設計要素のすべての1つ1つ堀、塔、城壁、殺人、穴、銃、矢印のループは、敵を締め出すためのものだったとダウンします。目立つそのいくつか:殺人穴がやけど液体が敵の上に注がれるでしょうに経由する天井の穴だった。銃と矢印のループは、矢印が少し検出とから発射することができる。そのうちのスリットであった。それも、書かれた招待状なしで城に近づくと、任意のコンテキストで愚かだった。


6。階段

事実:階段は必ず時計回りに回す。

城は、常に時計回りに回すと螺旋階段でビルドされています。これは非常に実用的な目的を務めた意図的な設計要素であった。アイデアは、着信siegersほとんどの人が右利きであるため、階段を登るだろうが、その剣の腕のように巨大な不利益を与えられました。一方、階段を降順城の乗員は、念頭に置いて、その剣の腕を使用して設計階段の利点を与えられます。彼らは完全に左利きの歩兵に襲われた場合にのろわれた彼らは、しかしあった。


5。城ガロア

事実:イギリスでは1500城サイトがあります。

これは、イングランドとウェールズの城に究極の権威とされているCastellariumのAnglicanumによるとです。用語の意図的な使用に注意してください "サイトを、"これらの城の多くは、800以上のいくつかの残党を持っている一方で、不可視のポイントに台無しにされており、300以上はまだ立っているとかなりの程度と構造的にそのままされています。また、いくつかの構造が、彼らが決定的にそうでなくてもお城のようであると主張するように、 "城"を構成するものとして、いくつかの議論があり、注意してください。


4。不快な

事実:完全に不快であるために使用され城。

あなたは城を考えるときは、通常、豪華な設備と大規模なposhness考えるが、誰がそのはまだ泥の中にslathered時、納屋はどのように大きな気と馬糞のようなにおいがする。同様に、城はしばしば不十分(太陽がWindows用の小さなスリットを介して来た)が点灯していた、彼らは湿っていたので、彼らは(場所の周りに旋回すべての彼らの体の熱を考える)悪い空気の循環があった。すべての城は、主に防衛用にビルドされた後に、生き物の快適さは二の次にした。しかし最終的に、城は、誰かがこれらのものが住みやすいようにすると、内部が富の反射だけでなく、外部である持っている素晴らしいアイデアを持っていたとしてかなりラグと芸術的なステンドグラスの窓が装備されるようになりました。


3。ファンのための食品

事実:食事はエンターテイメントの主な手段でした。

城は非常に退屈な場所でした。本質的に、すべての人は誰もが自分の作品に触れないことを確認することの周りに棒だった。屋外、レクリエーション活動は、狩猟や戦闘訓練の全体の束が含まれています。本当に男らしいもの。屋内しかし、それははるかに暗いた。チェスは一日に存在しなかったいくつかのゲームの一つであったが、退屈を治すためのナンバーワンの方法は、(人々はまだこの日に行うもの)を食べることでした。食べ物や飲み物(お酒がたくさん)、道化師や吟遊詩人のフル大きなお祭りがあると思います。今日、我々は、T.V.ディナーと6パックを持っています。そして、あなたはそれらを(そして、あなたは、通常ではありません)を楽しむために高い社会的地位である必要はありません。


2。使用人の生活

事実:個人サーバントは、ラグジュアリーの一部を受信しました。

中世における個人の使用人は、家族の犬のように扱われ...そして、それは悪いことではありませんしました。彼らは個人的な暖炉と間違いなく城で暖かい場所によって加熱され、城の残りの部分は寒さと退屈されているかもしれないが、城の所有者と同じ孤立した四半期で寝るようになった。彼らは床に寝たものの、彼らは暖かい毛布を与えられた。他の城で、低い社会的地位の住民が塔で寝さと暖かさのために体の熱や光床のドレッシングにしていました。彼らは、自分が貴族のlapdogかもしれたいと思います。


1。も

事実:アキレス腱?さて。

ウェルは、デス·スターのその1弱点のようだった、それは脆弱性の究極の源であった。確かにそこに侵略者を対向に砂と溶融物質を注ぐ方法の何十、と城確保不可入性の構造健全性があったが、ウェルが適切に確保されていない場合は、それが乾燥して実行した場合、または、残りの部分は非常に無駄だった。侵略者は、無人放置すれば非常によく、水道に毒を入れると、事実上敗北を保証することができます。

No comments:

Post a Comment