Saturday, May 19, 2012

10最近の宇宙の発見

優れた技術は、我々は宇宙についてもっと学ばなければならない多くの機会を得る。最近では、天は我々だけで想像するために使用される方法で私たちに開放しています。ここ最近の宇宙の発見のいくつかのリストは順不同である。お楽しみください!


10。冥王星を周回する新月

冥王星は現在、4つの既知の衛星を持っています。カロンは1978年に発見され、冥王星の衛星の中で最も大きいた。それは多くの人々が、冥王星の "二重準惑星"を検討することを引き起こして、648マイルの向こう側です。何も新しいがハッブル宇宙望遠鏡は、ニックスとヒドラを発見し、2005年まで冥王星を周回する氷天体の学習されました。直径70マイル - 彼らは両方とも20の範囲である。冥王星の衛星に関して最も驚くべき発見は、ハッブルが一時的にP4と呼ばれているものを撮影した2011年に来た。直径21マイル - それは8の範囲である。ハッブルは、小さな、30億マイル以上離れて私たちからであることを何かを撮影することは、驚くべき偉業である。


9。巨大磁気スペース泡

米航空宇宙局(NASA)の二つのボイジャープローブは90億マイル離れた地球から、Heliosheathとして知られている太陽系の領域に磁気バブルを発見した。 1950年代に、科学者は宇宙のこの領域は比較的スムーズだと信じていた。しかし、ボイジャー1号は2007年にHeliosheathに入り、ボイジャー2号は、2008年にそこに着いたとき、彼らは億マイルワイドに磁気バブルを作成する太陽の磁場によって生成され、乱流を検出しました。


8。ミラAの尾

2007年には、銀河進化エクスプローラ、またはGALEXは、紫外線で全天をスキャンするための継続的な手術の一環として、ミラA、古い赤色巨星をスキャンします。天文学者は長い間13光年見つけるためにショックを受けました、彗星のようなミラA.背後にある星の末尾尾は291000マイルの時間で、異常に速い宇宙を耕しています。この発見までは、星が尾を持っていないことが考えられた。


7。月面で見つかった水

2009年10月9日上の衛星を観測し、センシングNASAのLCROSS、または月のクレーターは月の南極では風邪、永久に暗いクレーターに水を打った。小型衛星は、それが取り出された材料の化学組成を測定後に続いている間LCROSSは月に影響を与えるように設計され、NASAのプローブであった。データ分析の年後、NASAはそれの使命は、それのプローブの影響を受け永久影のクレーターの床に水の氷を発見したことを報告した。後でつの異なる宇宙船からのデータは、土壌の表面の少なくとも一部の地域で水コートの薄膜を示しています。


6。エリス

2005年1月に、エリスは、惑星の定義は実際にあったかについての科学者の間で議論の火付け役、発見されました。エリスは、もともと第十惑星とみなされたが、それと他のカイパーと小惑星帯オブジェクトは準惑星の新しいクラスを与えられた。エリスは、冥王星の軌道を越えており、もともと冥王星より大きいと考えられていたされていますが、ほぼ同じサイズです。エリスはDysnomiaという名前の知られている月を持っています。エリスとDysnomiaは、太陽系で最も遠い知られている自然なオブジェクトです。


5。火星上の水の流れのパターン

2011年に、NASAは、火星の "流れる水"があるかもしれないという証拠を持っていると言って、写真と一緒に、声明を発表した。タイムラプス撮影が長く、暗い流れのパターンを形成する惑星の岩の風景を実行liquidを表示するために表示されます。科学者の最高の推測では、フローが溶けて表面に周りに塗りたくるように惑星の夏の間だけで十分なウォームアップ塩水、ということです。火星はかつて水が流れていた兆候は前に見たが、これはそのようなマーキングが短期間で変化が観察されたのは今回が初めてであるされています。


4。エンケラドゥスとその間欠泉

2004年7月にカッシーニプローブは土星を周回し始めた。ために、以前のボイジャーミッション、エンケラドゥス、土星の最大の第六月が、カッシーニのミッションプランナーで優先順位を判断された。 2005年にカッシーニにはいくつかの接近飛行の後、発見が水蒸気と地質学的にアクティブな南極地域から複雑な炭化水素抜きで作られていた。 2011年5月にエンケラドスのフォーカスグループ会議でNASAの科学者たちは、エンケラドスが "我々はそれを知っているように生活のための太陽系で地球外のほとんどの居住地として浮上している"と報告した。


3。ダークフロー

2008年に発見されたダークフローは、答えよりも謎の詳細です。宇宙にある物質のパッチは非常に高い速度と観測可能な宇宙の既知の重力のいずれによっても説明できない一定の方向に動いているように見える。天文学者は現象と呼んでいる "ダークフロー"大銀河を観察することによって、科学者は宇宙の遠い部分に向かって独特の速度で動く700銀河の上に発見した。いくつかの科学者はさらにダークフローは我々自身に押し付け、他の宇宙で発生する可能性がありますと言って限り行っている。ダークフロー検出を批判している他の科学者は、しかし、があります。


2。太陽系外惑星

第一太陽系植物、またはエクソプラネットは、1992年に発見されました。発見は、パルサーを周回するいくつかの小さな惑星が含まれています。巨大惑星は近くの星の51 Pegasi約4日間の軌道で発見されたときには、1995年までではなかった。 2012年5月の時点で、770を確認し系外惑星の総数は、系外惑星百科事典に記載されています。そのカウントは、複数の惑星系内の惑星系と104の惑星で614の惑星が含まれています。 2012年2月の時点で、NASAのケプラーミッションは、1790ホストの星に関連付けられている2321未確認の惑星の候補を同定した。


1。居室ゾーンの最初の惑星

2011年12月に、NASAは "太陽のような"星の居住ゾーン内で最初に見つかった惑星の発見を確認した。彼らは、惑星ケプラー-22Bと名付けた。惑星は地球の約2.5倍の半径であり、居住ゾーン内に楽に周回。科学者は惑星の組成が不明であるが、発見は、発見の大きな一歩であることが証明されて "双子地球を。"

No comments:

Post a Comment