Saturday, May 26, 2012

第三次世界大戦のトップ10の触媒

Wordの大戦であった第一次世界大戦後、世界の人々は生命の実質的な損失を悼み、その歴史は繰り返さないだろうと祈った。もちろん、それはなかった。第二次世界大戦では、来るべき戦争で前の戦いよりも恐ろしい兵器、と興奮新たな戦略を使用していました。再び、世界は、その無力な昏睡状態に戻ってスローされました。人間の本性は、私たちが世界中の隅々にその冷たい手に到達した憎悪と暴力のもう一つの恐ろしい行為を、別の戦争の日までと推測することを決定します。すべての戦争を終わらせるための戦争 - このリストは、ほとんど戦争を引き起こした過去と現在のイベントについて説明します。


10。テオ·ヴァン·ゴッホの暗殺

彼らはそれがここにある理由として慣れていないか、またはすべてでこのイベントに慣れていないので、多くの人々はどちらか、このエントリに対して主張するだろう。テオ·ヴァン·ゴッホは、この映画はイスラム教のイスラム教徒の女性の過酷な残酷な扱いを描いた "。提出"フィルムを製造するソマリアの作家Ayaan Hirsiアリとの緊密なコラボレーションで働いていたオランダの映画監督だったし、その結果の間で大きな論争を巻き起こしたイスラム教徒のコミュニティ。 2004年11月2日に、ゴッホは、オランダ·モロッコのイスラム教モハメッドBouyeriによって暗殺された。

騒ぎは彼の死の後に続いた、と5月7日11月の週末に、モスクはオランダに攻撃され、多くは放火されました。人種差別と排外主義のオランダの監視センターは、単独でその週末にイスラム教徒に対する暴行107行為を報告した。モスクは、47回、と言われ、教会の13倍をターゲットにした。これがこのリスト上にある理由は、大規模なイスラム教徒のコミュニティに対する暴力の量、どのようにイスラム教徒のコミュニティで非常に短いヒューズで点火されている可能性がその原因です。したがって、潜在的な世界大戦を、それらが等しい措置に報復した場合は他の国が関与しなければならなかったまで、それが悪循環で続いたであろう。


9。 7月7日のロンドン爆弾

このエントリは、より明白なものであるが、それはそれはイギリスのではなく、報復を予想する他の国の歴史の中で重要なイベントであることから差し引くことはありません。コー​​ディネート一連の攻撃は、ロンドンで2005年7月7日早朝のラッシュアワーを実施した。この日が一番忙しい時期だったので、多くの死傷者があった。 700人が負傷、52人が運命の日、ダブルデッカーバスであるそれらのいずれかで爆発した4爆弾で殺された。

反対側の国からの攻撃の攻撃の後、それが直接に、あるいはごく少数の国であったかどうか、敵が行われます。そして、この多くにイギリスが報復するかどうかに関して疑問に思いました。もちろん、我々は今、彼らはしませんでした知っています。英国外の政府やメディアは長い間、彼らは、英国外での活動に関与したとして、過激なイスラム過激派に対する不当に寛大なように、連続している英国政府が考えています。当時の人々は怒りに満ちていた、彼らはのため復讐の彼ら裏切らビジョンで自分の道を持っていた多くの戦争を繰り広げたであろう、もちろんアフガニスタン経由で荒れ狂う戦争は、攻撃を引き起こしますが、罪のない民間人が落下する原因となった攻撃かもしれない容認されることはありません。


8。アフガニスタンではソ連の戦争

これは、マルクス主義者をサポートするすべての援助を受けていたアフガニスタンムジャヒディン、後者に対してソ連、お金、そしてアメリカ、イギリス、中国、サウジアラビアから軍備の間で1979年から1989年(9年50日)からスパニング9年間の紛争であったアラビアおよび多く。冷戦の終結に向かって、ソ連とムジャヒディンとの間の係合は、各国が独自の軍隊を無駄にするのではなく、直接お互いを攻撃するためにサードパーティを使用して代理戦争として知られるようになりました。攻撃は、鉛ブレジネフの下で開始され、最後の部隊の撤退は、ゴルバチョフによって行われた。

その理由は、リスト上でこの機能が実権を握って私たちの国々と、ときに今現在の日中戦争が激化自分たちの国を介して、ソ連に対抗アフガン人を支援し、とりわけ、イギリス、アメリカという​​事実である。ジミー·カーターは、攻撃は "第二次世界大戦以来、世界平和への最も重要なスレッド。"今、彼の軍隊行進、それらの通り、ほとんどプログレッシブレス戦争で血を流したと言っ引用されている。


7。リビアでのNATO空爆

吹き替え "カダフィのためにハント、"リビアの42年間の独裁者は、最終的にNATO軍とリビアの反政府勢力の共同の努力とは別にキャストされています。彼の残虐な、厳しい政権は何年も、最近の蜂起まであった無駄、に拒否されました。反乱軍はトリポリと近くに他の都市の資本を介して自分の道を戦っており、NATO航空支援の助けを借りて、彼らはカダフィの自宅の複合体を砲撃しています。

NATOは重くリビアの蜂起、リビアの同盟国ベネズエラ、ジンバブエ援助の任意の時点で攻撃できることを、一見さりげなく関わってきた。もちろん、これら二つの国が軍事力を大量に保持していませんが、これは起こるべきインチ呼ばれて多くの国につながるNATO軍と戦うための十分な軍備を提供することができ、このようなエジプトなどの国と国境を接するリビアの位置を考えると、多くの国が戦いに参加するのは簡単だろう。第三次世界大戦は、それが今見えるごくまれに、我々が思ったより近いかもしれません。


6。スエズ運河の危機

私は、次のエントリがその程度か、歴史の授業を通じて、あなたに話を親戚を介してであるかどうか、あなたがたの多くの知識の場所を見つけたと確信している、そしてもちろんビリー·ジョエルのヒットの '私たちは、火を起動しませんでした。'イスラエルがエジプトを侵略の縁起の良い移動を行ったときにスエズ運河の危機は1956年に発生しました。最後通告は、英国とフランスがエジプトに渡し、これを解任した後、彼らはカイロを爆撃し始めた。

何が、このイベントについて最も重要である間もなく攻撃の後、多くの人々が計画通りに全部を責めるようになった、フランス、英国、イスラエルによる重否定にもかかわらず、人々が彼らの動機に疑問を始めたということです。フランスは侵略者、扇動者として見られた。英国は彼らの同盟国と一緒に戦うために義務を感じ、遅ればせながらパートナーとして見られた。全体の戦争はアスワンダムの建設を資金援助を拒否した後、国有化スエズ運河へ1956年7月26日のエジプトガマル·アブダル·ナセルの決定の大統領によって引き起こされた。スエズ運河の危機は、彼らが数ヶ月のために全部を "計画"していたと言われた後に直面している同盟国のために迫害のリストにその方法を発見した。これは危険の彼らの時間にエジプトを支援するために他の対立する国々を引き起こしている可能性があり、本格的な攻撃にマイナー紛争(戦争のスケールで)ていただろう。


5。延坪砲撃

もう一つの最近のエントリと、最高の埋葬残ってメモリの多くは非常に外傷性舗装のために。このイベントは、北朝鮮が韓国軍に占領さ延坪島、上に160ミサイルを発射し、2010年11月に発生しました。

二国間の紛争は、我々すべての敵意は、その頂点に達したことを心配するニュースが表示されたときに、それは一般的な韓国と北朝鮮の関係についてListverse読者のための知識、方法となります。さて、この話は当時の一つだった。世界には2つの国を分離境界はもはや十分だったし、その第三次世界大戦が今までに描画近地平線にあったかどうかを確認するために、その息を開催しました。


4。湾岸戦争

ペルシャ湾岸戦争は、リーセンシーのためにあなたのほぼすべての心の中で新鮮になります。もちろん、すべてのビデオゲームのファンは紛争に精通して次のようになります。湾岸戦争の時代に設定された砂漠の嵐作戦、。

クウェートがイラクに併合されたときに、この戦争が始まったし、応答として米国が主導する34国連はイラクに対して戦争を行った。米大統領ジョージHWブッシュ大統領はサウジアラビアに米軍を配置し、シーンに独自の軍隊を派遣するために、他の国々を促した。国の配列は、連合に参加しました。連合の軍隊の大部分はそのためには、主要な貢献者としてサウジアラビア、イギリス、エジプトで、米国からのものであった。 600億米ドルのコストの36億米ドルの周りには、サウジアラビアで支払われた。


3。 9月11日

それは明白な理由のために高くなければなりません番号を2つ、しなかったら、おそらく読者のために悲しみの中で最も意味合いを持つエントリが、これはおそらく高くなるであろう。ツインタワーは、ニューヨークの最も象徴的な構造であった、その瞬間のためにアメリカのほとんど。

2001年9月11日に、4便がハイジャックバックアメリカに回されました。乗客数百人を運ぶこれらの航空機のいずれかが、ペンタゴンに墜落し、別のは、勇敢な乗員によって救助され、ホワイトハウス近くのフィールドに墜落した。他の二つは、しかし、ツインタワーで、その先を見つけました。 3000以上の人がこの運命の日に命を失い、憎しみのための法律のリストにオサマ·ビン·ラディン、数2によって画策された侵略の一つの行為は、潜在的に将来の世界戦争につながる、残忍なキャンペーンになる方法を示しています。


2。アフガニスタンで進行中の戦争

2001年10月7日に、ツインタワーへの攻撃の後ヶ月未満、アフガニスタンでの戦争が始まった。米国と英国軍が地域でタリバンの活動を鎮圧しようとして、空爆キャンペーンを始めました。不朽の自由作戦として単に知られている、目標があることが述べられた "アルカイダとして知られているテロ組織を解体し、ベースとしてのアフガニスタンの使用を終了する。"

アフガニスタンでの戦争は今もアクティブであり、多くの質問戦争はあまりにも長い間一つを行った理由、そして人生の実質的な損失は無駄であるかどうか。侵攻は2001年10月に始めたとき、世論調査ではアメリカ人の約88%と英国人の約65%がアフガニスタンでの軍事行動を支持したことが示されたが、今日の社会でそれは戦争とのために命を与える者をバックアップする人を見つけることは難しい一見手に入らない目標。彼らはほとんど、その場合には、9月11日と同様に、この戦争は我々が時間内に現在の時点で第三次世界大戦に得ることができるように近いものですが、彼らは直接、テロによる攻撃されない限り、それはさらに国が関与することは考えにくい確かに戦争に参加してください。


1。キューバ危機

私たちはナンバー1のスポットに到着し、アナーキーの13日に戻って時間内にいくつかの手順を実行します。キューバのミサイル危機は、すべての読書することにより、このリストを知られているされ、ミサイルサイロがキューバに駐留したことが13日の間に、アメリカがグローバルな核による全滅の範囲であった。アメリカは熱核戦争の一部となるように準備として、ホワイトハウスは、神経処分と不快感を覚える心配の光景だった。

冷戦は、ベトナム以外の直接消火の競合がありませんでしたように愛称で呼ばれ、アメリカとソ連だけでなく、ためにストレスの多い時代ですが、世界であった。キューバに駐留ミサイルは太平洋北西部を除いて、アメリカではどの都市を打つことができ、簡単にボタンを押すだけで、アメリカの大半を一掃したであろう。彼らは世界の目には、取り外されたとき、ケネディは勝った。しかし、密室で、公共のあまり知られている知識に、ケネディはフルシチョフに打た契約の一環として、トルコで彼のミサイルを削除しました。ケネディは、実際に自分の武器をバックアップし、フルシチョフ、十分な十分な圧力をかけることに成功した。アメリカの政府に。恐怖の13日を生きていない世代は、彼らの世界が核戦争に来てどれだけ近いかを知ることはありません。

No comments:

Post a Comment