Wednesday, May 9, 2012

学校での銃乱射事件の間にトップ10低温引用

それは、誰かが学校を入力して、無実の生徒を殺すことができる方法の心をバッフル。 2012年に、教育施設は、暴力のこの種の試行からの学生を禁止します予防プログラムを作成し始めました。学校は武器に対して厳しい法律を課している学校に銃やナイフをもたらすすべての子を追放します。当局はまた、真剣にオンラインの脅威を取り始めている。警察は、それが過去の事例に関する情報を提示し、殺人者とメディア間のリンクを与えることを含め、この種の暴力を防止するために取るものは何でもします。

学校での銃乱射事件を遂行するほとんどの人が自殺する。これは、犯人が自分の行動の結果に対処したくないことを示唆している。また、殺人者へのインタビューから、当局のを防ぎます。学校のシューティングゲーム、大量の攻撃中に沈黙していると空白の凝視を与えることが知られています。単語を言わなかったいくつかの悪名高い殺し屋は、1996年ダンブレーン学校の大虐殺の間に2007年のバージニア工科大虐殺とトーマス·ハミルトン時の承ホイ町です。

当局は目撃者のインタビューと彼らの物語を取得するために学校での銃乱射した後、それが重要である。若い被害者が暴力によってトラウマになるので、多くの場合、これは困難な場合があります。研究では、学校での銃乱射事件を遂行する人々は通常、怒りの完全な社会的のけ者、であり、彼らの犯罪の間に自責の念や後悔の小さな兆しを見せていることを示しています。この資料では、学校のシューティングゲームで指定された10ゾッとする引用符に焦点を当てます。


10。フロンティア中学校シューティング

引用: "これを確認し、それは、代数のうち地獄をされません打つ?"

1996年2月2日に、バリーLoukaitisという名前の14歳の少年はモーゼスレイク、ワシントンでフロンティア中学校に入って、彼の代数の先生と二人の学生が死亡した。 Loukaitisは、野生の西スタイルの殺し屋の衣装を着て、上の黒いダスターを持っていた。彼は狩猟用のライフルと2拳銃で武装した。教室に入ると、Loukaitisは怒りの発作で学生を襲撃し、引用符で囲まれた: "これを確認し、それが、代数の地獄はありません刻む?"引用符はレイジと題しス​​ティーヴン·キングの小説から来ました。

怒りはペンネームリチャード·バックマンの下で1977年にキングが発行する本です。それは学校での銃乱射を受け、彼の代数の先生を殺す学生の物語。この本は、フロンティアの虐殺を含む4つの特定の撮影イベントとリンクされています。この理由のために、スティーブン·キングの本は絶版に取られると主張した。それはLoukaitisで使用される引用符は王の物語の中で逐語的に表示されないことに言及する必要があります。チャーリー·デッカー氏は述べたときに最も近い類似性は、 "これは必ずビートパンティーレイド"です。

ジョン·レーンという名前のジムのコーチが部屋に来て、地面に彼を格闘する前に、大暴れの殺害時には、Loukaitisは10分間、生徒を人質に開催しました。彼の裁判での防衛は特にメディア、パール·ジャムのビデオジェレミー、映画ナチュラル·ボーン·キラーズとバスケットボール·ダイアリーズ、と怒りを攻撃した。彼らはLoukaitisは、連続殺人の時にリタリンにあったという事実を主張した。法廷で、Loukaitis彼は怒りの主人公チャーリー·デッカーの後、彼の人生をモデル化しようとしたことを述べた。彼の若い年齢にもかかわらず、Loukaitisは、仮釈放の可能性がない終身刑を言い渡された。


9。ヒース高校撮影

引用: "してください、私を殺す。私はことをしたと信じてすることはできません。 "

1997年12月1日に、マイケルCarnealという名前の14歳の少年が西部パデューカ、ケンタッキー州のヒースの高等学校で大暴れの殺害を行った。問題の日に、Carnealは毛布に2つの散弾銃とライフル銃2を包んで、学校に連れて行った、アートプロジェクトとして、それらをオフに渡すことができます。彼はまた彼のバックパックの中にロードされた0.22ピストルを持っていた。到着後、すぐに耳に入れCarneal、ピストルを取り出して、学校の外に座っていた祈り​​のグループに8ラウンドを解雇した。彼はポイントブランクの範囲に立って、三人の若い女の子を殺された。

強力な生存者ベンジャミンによると、お願いしますCarneal武器を発射した後、彼は即座に銃を落とし、私を殺す "と言いました。私は "彼はその後、空気中に手を出す、学校の主要なビル·ボンドに降伏したことがなかった信じることができない。 Carnealは英語教師が疑問と言った: "私は夢であったようにそれはあった、と私は目が覚めた。"引用は、映画バスケットボール·ダイアリーズのシーンに不気味に関連しています。映画では、レオナルド·ディカプリオが演じるキャラクターは夢シーケンスの学校での銃乱射を行っています。シーンは映画史の中で最も論争の一つとなっています。

1998年10月に、裁判官ジェフハインズは、彼の精神疾患に起因するマイケルCarnealから有罪の嘆願を受け入れた。彼は25年(2023)に仮釈放の可能性が終身刑を言い渡された。 Carnealは、メンタルヘルスの治療を受けるために許可され、統合失調症と診断されています。大虐殺の時に、Carnealは、彼のロッカーの中にスティーブン·キングの小説レイジのコピーを持っていた。連続殺人は、この本は絶版に置かれる必要があることを確信してどのような王である。彼はかつてこのような何かを見ていた場合Carnealを頼まれたとき、彼は "はい、私はこれはバスケットボール·ダイアリーズで行われてきました。"と言った。


8。デンデルモンデ保育アタック

引用: "私は疑問を持っています。"

16歳の頃、キム·デ·ゲルダーは、奇妙な行動の兆候を表示するために始めました。彼は暗い服を着て、ホラー映画に取りつかれました。自分の好きな映画の一つは、ジョーカーとして遅いヒース·レジャー主演の、ダークナイトであった。ヒース·レジャーが亡くなった後、正確に2009年1月23日、1年と1日に、ヘルダー(20歳)デンデルモンデ、ベルギーでFabeltjesland託児所に入り、ナイフで小さな子供たちのコレクションを攻撃した。彼は白塗りの化粧と赤い髪のジョーカーのヒースの文字に似た衣装を着ていた。

保育園へのアクセスを得た後、キム·デ·ゲルダーは、その中に24人(3歳未満の乳幼児18)で部屋に移動し、それらの15を刺した。彼は三人、1歳未満の乳幼児である二人を殺害した。彼はすぐに現場を逃げたが、Lebbekeの近くの町の警察によって捕獲された。彼の逮捕後、ヘルダーは保育園、3ナイフ、斧のリストを持って発見されました。彼は常軌を逸した行動、笑いの奇妙なフィットし、奇妙な笑顔をが表示されます。彼が何をしていたか尋ねられたとき、ゲルダーの唯一の応答は、 "私は質問を持っている"でした。

奇妙な引用はジョーカーが激しくハーヴェイ·デントの文字を探してパーティーをgatecrashesダークナイト映画のシーンを彷彿とさせる。 "私は1つだけ質問があります:ハーヴェイ·デントはどこにあるのでしょうか?私は彼の愛する人のために解決します "と、ヒースが演じるキャラクターは、ナイフで女性を脅迫する前に、と言います。メディアはすぐに名前ゲルダーは、総勘定元帳のアナグラムであるという事実を含め、ヘルダーのアクションとバットマンの映画との間の類似性に拾ったが、捜査官は偶然を却下し、それは関係ありませんと述べている。 2012年には、キム·デ·ゲルダーは、彼の行動に責任を開催し、法廷で試されることが報告されている。


7。赤い湖の大虐殺

引用: "あなたは神を信じますか?"

米国の歴史の中で第五最悪の学校での銃乱射騒ぎは赤い湖、ミネソタ州レッドレークの予約が発生しました。 2005年3月21日に、ジェフリー·ワイゼという名前の16歳の少年が祖父を殺した(誰が警察官だった)、次に0.40口径のグロック23ピストルを含め、彼のおじいちゃんの武器でレッドレーク高校に旅レミントン870 12ゲージのポンプアクション散弾銃。ワイゼは学校に入り、すぐに金属探知機を配乗された非武装の警備員を殺害した。

ジェフリー·ワイゼは、ホールに入り、ランダムショットを発射し始めた。彼は生徒でいっぱいだった数学の教室に向かった。ドアがロックされて実現した後、ワイゼはそれに穴を開けるために散弾銃を使用していました。彼は黒いフード付きのトレンチコート、黒のバンダナ、黒の軍のブーツ、黒のズボンを着て教室に入った。彼が部屋に入ると、すぐに先生が話しかけた。 "神様は私たちと一緒に"これはワイゼの注目を集めて、彼は彼女を撃った。ワイゼその後Chon'gai'laモリスという名前の別の学生を対象とし、尋ねた "あなたは神を信じますか?"モリスは "no"と答えたと犯人は別のターゲットを見つけるために顔を背けた。引用符は、コロンバイン高校銃乱射事件を彷彿とさせる。

ワイゼは、床にうずくまっていた4人のコレクションを攻撃した。証人は、彼が撮影中に笑っていたという。教室を出た後、ワイゼは、警察が待っていた学校の正門に戻った。彼は4分ほど続き、二回撃たれた警察と銃撃戦に従事。ワイゼは、空いている教室や自殺に退いた。すべてでは、ジェフリー·ワイゼは9人を殺害し、5人が負傷した。大口径ポンプアクション散弾銃キラーによって与えられたダメージに貢献した。銃乱射事件は3分のスパンで発生した殺人事件で、わずか9分続いた。


6。大阪校の虐殺

引用: "私はすべてにうんざりになってきました。私自身は数回を殺そうとしたが、できませんでした。私に死刑宣告を与える。 "

日本の歴史の中で最悪の攻撃の一つは、大阪府、日本では大阪教育大学に所属する小学校である池田小学校で、2001年6月8日に発生した。問題の日に、衛琢磨という37歳の元管理人はナイフを持って学校に入って狂った。彼は23人を刺したと7と8歳の間に8子供を殺害した。琢磨は、最終的に学校のスタッフが取り組んだと逮捕されました。

攻撃の後、琢磨は心の非常に混乱状態にあるものとして記述されていた。彼は文を繰り返して私は駅に行き、私のナイフで100人を刺した "私は小学校に行きました"とし "と言い続けた。私は小学校に行きませんでした "彼は言った:"私はすべてにうんざりになってきました。私自身は数回を殺そうとしたが、できませんでした。私に死刑宣告を与える。 "2004年9月14日には琢磨がぶら下がっての方法で実行されました。

彼の裁判で、守琢磨は、犠牲者の家族で叫んでた後、裁判所から削除されました。 、引用符は、身も凍るようであり、2006年に中国で起こった恐ろしい学校攻撃にリンクすることができます "ので、私はもっと私が行ったよりも、殺されたかもしれない、私はガソリンを使用している必要があります。"彼は犯罪を謝罪し、文を読むことを拒否した白Ningyangは、幼稚園に入って12人、主に小さな子供を殺したとき。 Shiguan幼稚園の攻撃中、Ningyangは、床にガソリンを注いでドアをロックし、火災を開始しました。守琢磨の大暴れは、シュプレー川の殺し屋、ナイフを使用した模倣犯罪のシリーズを生み出した。


5。リオデジャネイロの学校での銃乱射

引用: "そのために多くの兄弟は、過去に死んだ、と私は死ぬための闘争は、いじめと呼ばれているものだけではありません。私たちの戦いは残酷な人、臆病者、優しさを活用し、自分自身を守ることができない人々の弱さに反している。 "

2011年4月7日の朝に、ウェリントンオリベイラという24歳の男がリオデジャネイロ、ブラジルの西部のフリンジにレアレンゴの小学校であるタッソ·ダ·シルベイラ市立学校を訪れた。学校へのアクセスを得た後、元学生だったオリベイラは、中学2年生の教室に入りました。アカウントには、オリベイラが最初に学生に非常に丁寧だったと子供に挨拶したが、その後0.38口径のリボルバーと0.32口径のリボルバーを持つクラスに発砲したという。オリベイラは具体的にのみ、それらを固定するために女の子とショットの少年を対象とした。彼はそれらの10は女性で、12人を殺害した。

最初の攻撃の間に、マルシオ·アルベスという警察官が負傷した学生を持ちかけられたと学校へ急いだ。彼は二階に登って三階へ向かう途中に重武装オリベイラに直面した。アウヴェスは停止するオリベイラに言ったし、脚と胃の中で彼を撃った。オリベイラは、地面と自殺に落ちた。シーンに対応し消防士が椅子の壁、血で血がある "と新聞に語った。私はこのような何かを見たことがない。それは米国で何かのようなものだ。 "

学校での銃乱射は、ブラジルでは、その種の最初であった。ウェリントンオリベイラは彼のポケットに遺書で学校に来たが、発作時に、彼の引用は公開されていませんでした。これは、オリベイラがひどく、学校でいじめられたことを明らかにした、奇妙な呼ばれていました。彼は足を引きずる足があったので、彼のクラスメートは、彼を "シャーマン"(アメリカン·パイから文字への言及)、ならびに "suingue"(スイング)を呼び出すために使用されます。

二日の銃乱射事件の前に、ウェリントンオリベイラはビデオを作ったと言って引用されている: "多くの兄弟は、過去に死亡したために、私は死んでしまうれる闘争は、いじめと呼ばれているものだけではありません。私たちの戦いは残酷な人、臆病者、優しさを活用し、自分自身を守ることができない人々の弱さに反している。 "彼は明らかに極端な怒りと精神病の傾向に苦しんで妄想人だった。


4。コロンバイン高校事件

引用: "あなたは神を信じますか?"

1999年4月20日に、エリック·ハリスとディラン·クリーボールドという名前の2つのシニア学生はコロラド州コロンバイン高校に入り、武器庫と学生人口を攻撃した。彼らは13人が死亡、22人が負傷。イベントは、史上最長撮影浮かれるの一つであったと49分続いた。攻撃中にクリーボールドとハリスが彼らの犠牲者と話をし、個々のアカウントはいくつか考えられない重引用符で表面化している。それは、 "神を信じる"彼らがあれば殺人者は被害者に尋ねた正確な回数は不明であるが、多くの症例が報告されている。

虐殺の最初の犠牲者はレイチェル·スコットという女の子でした​​。それは彼女が肯定的に答え、ハリスが彼女を撮影した、神を信じていた場合、エリック·ハリス、スコットを求めることで銃乱射事件を始めた当初、メディアによって報告されたが、後にFBIによって却下された。スコットを殺した後、ハ​​リスとクリーボールドは、学校に入り、学生に発砲した。最初のショットが発射された約5分後、ジェファーソン郡副保安官が現場に到着し、犯人を見て、彼らに武器を発射した。ハリスとクリーボールドは、役員に気づき、火災を返しました。しかし、副は、建物の中に殺人者を追求していませんでした。

最初のショットが発射された10分後に、ハリスとクリーボールドは、52人の学生の合計は、二人の先生と2司書は、トラップされ、隠れていたコロンバイン学校図書館に入った。ハリスは、 "起きなさい!"生徒たちに叫んだ。 "白い帽子を持つ誰もが、立ち上がれ!これは、過去4年間私たちに与えてくれたすべてのもののためです!すべての運動選手·体育系では、立ち上がれ!我々は、白い帽子の男を買ってあげる!ファイン、私はとにかく撮影を始めましょう "誰もが立ち上がったとき、ハリスは言って聞いた"! "

あるケースでは、ハリスは、ライブラリ内のテーブルの下にひざまずいて頭の中でキャシーBernallという名の若い女の子を撮影する前に、 "いないいないばぁを"と言いました。それは広くハリスが "彼女は神を信じていた場合は、"彼女を撮影する前にBernallを求めたが、それは後でクリーボールドがValeen Schnurrとい​​う名前の別の生徒にフレーズを言っていると判断されたことを撮影後に報告されました。ライブラリの中に閉じ込められていた一部の人々は、ハリスとクリーボールドの両方が大虐殺の間にフレーズを口に聞いたと述べている。

ライブラリの内部にいる間、ペアは、彼らが何をしていたかそれらに尋ねたジョン·サベージという知人を見つけました。クリーボールドは答えた: "ああ、ちょうど人を殺す"殺人者は、その後、彼らはもはや彼らの犠牲者を撮影でスリルを発見した方法についてのコメントを作るようになりました。クリーボールド: "たぶん、私たちはもっと楽しいかもしれない人を刺殺事件起動する必要があります"約49分の撮影が開始した後、ハ​​リスとクリーボールドがライブラリに自殺をコミットする前に、 "一、二、三を"と述べた。 SWATチームのメンバーは、殺人が自殺した後まで1時間から1分のための学校を入力していませんでした。彼らの遺体は三時間のために発見されていませんでした。


3。エコールポリテクニークの虐殺

引用: "私がフェミニズムを戦っています。"

女性に対する最も衝撃的な攻撃の一つは、モントリオール、ケベック、カナダのエコールポリテクニークでは1989年12月6日に発生した。エコールポリテクニークでは、モントリオール大学と提携し、エンジニアリングの学校です。問題の日には、マルクレピーヌという名前の25歳の男が白い帽子を身に着けて学校に入り、半自動小銃(ミニ-14)や狩猟ナイフで武装した。短い時間のための学校を歩き回った後、レピーヌは、機械工学のクラスに行き、自分自身を分離するために男性と女性の学生を命じた。合計で、9人の女性と部屋で50前後の男性があった。

レピーヌの部屋を残すために、男性に言ったし、女性にフランス語で話すようになりました。彼は私がフェミニズムを戦っている "と彼らに言いました。あなたが女性なら、あなたはエンジニアになるつもりです。あなたは、フェミニストのすべての束だ。私はフェミニストが嫌いです。 "彼は6を殺し、三を負傷させ、左から右へと学生を撮影し始めた言葉である。レピーヌは、学校の周りを歩いて殺すためにランダムな女子学生を選択することによって、虐殺を続けた。大暴れ中のある時点で、レピーヌは100人以上の内部に食堂に入り、被害者で叫ぶようになりました。彼は何人かの人々が行くと他のショットしましょう​​。

最初の弾丸が発射された20分後、マルク·レピーヌは死に女性を刺した後に自殺した。イベントでは、彼は28人を射殺し、14の女性を殺害した。それは歴史の中で第七最も致命的な学校での銃乱射乱射です。大虐殺の間に世界とレピーヌの発言に衝撃を与えた殺人は、人々はアンチフェミニストの攻撃として大暴れを参照するために導いた。撮影を生き残った生徒が大きく影響し、それらの数は、自殺して以来持っていた。今日では、1989年12月6日、女性に対する暴力のために追悼の日として記念されています。


2。 Winnendenスクールシューティング

引用: "あなたはまだすべて死んでいないか?"

ティム·クレッチマーは、ドイツ南西部では、Winnendenの地区で育った。 2009年3月11日の朝に、クレッチマーは9mmベレッタ半自動拳銃、15ラウンド雑誌、弾薬の200以上のラウンドで武装したWinnendenで彼の元中等学校に行きました。彼は黒い戦闘服を着てガスマスクを持っていた。と15歳の生徒 - 学校に入ると、クレッチマーは、化学14のフル教室に向かった。彼が部屋に入って、すぐに撮影を開始しました。次の2分間にわたって、クレッチマーは、8つの女の子、一人の男の子と、3人の女性教師を殺害した。彼は女性を対象と頭の中で彼の犠牲者を撃った。

大虐殺の間、クレッチマーは、化学教室に出入りしない3回以上を歩いた。 "あなたは死んだすべてはまだありませんか?"ぞっとする引用符は、殺人は、人生と躁状態を無視を示しています。最後の訪問で、彼は学校で彼の唯一の言葉を話した。直ちに攻撃の開始後、学校の校長は "夫人を言って符号化されたアナウンスを放送狛は逆上して後方に綴られている、 "来ています。メッセージには、学校での銃乱射の教師に警告​​するためにインストールされている安全対策であった。

大暴れを開始2分後、3人の警官が建物に入り、攻撃を中断しました。クレッチマーはすぐに現場を逃げ、近くの精神病院の56歳の庭師(管理人)が死亡した。彼はイゴール·ウルフという男によって駆動される車両をcarjacked、彼はエリア外に駆動するように命じた。彼が子供を殺害した理由は車の中で一方で、ウルフはクレッチマーを尋ねた。応答が来た: "楽しみのために、それが楽しいからです。"クレッチマーはまた言った: "あなたは我々が別の学校を見つけると思いますか、"ウルフは、件名を変更した。

大胆な脱出では、オオカミは草の瀬戸際に向かって車を操縦し、車両から飛び降り。クレッチマーは、現場を去った彼は、それぞれの被害者に13ショットを発射、さらに2人を殺害したフォルクスワーゲン車のショールームに入った。クレッチマーは、建物を残し、すべての方向で撮影を開始しました。この時点で、誰かが警察に足で撃たクレッチマーの携帯電話の映像を捕獲した。テープは、切り取って、彼の自殺が表示されません。イベントでは、ティム·クレッチマーは、15人が死亡した。学校での銃乱射は、世界の歴史の第五最も致命的です。

攻撃前の夜に、クレッチマーは、大量殺人を犯すために彼の意図について、インターネット上でおしゃべりした。彼は書いた: "誰も私の潜在性を見ない。私は真剣です。私は武器を持っていると私は午前中に私の元の学校に行き、適切なバーベキューをしなければなりません。多分私は逃げるよ。耳を傾ける。あなたは明日私から聞くことができます。場所の名前、Winnendenを覚えています。 "


1。エアフルト大虐殺

引用: "氏ハイゼ、今日はこのへんで。 "

エルフルト、ドイツの街で育った、ロバートSteinhäuserは比較的普通のティーンエイジャーであるように思われた。 2001年10月に、彼は偽造診断書を使用するためにグーテンベルク体育館から追放された。それに続いて、Steinhäuserは妄想怒りの世界に落ち、彼の元の学校への復讐を取得するために決定した。 2002年4月26日、ロバートSteinhäuser(19歳)で9ミリメートルグロック17とモスバーグ590 12ゲージのポンプアクション散弾銃で自ら武装し、グーテンベルク体育館(中等学校)に行ってきました。学校へのアクセスを得た後、Steinhäuserは、マスクと黒の忍者風の衣装に彼の服を変更しました。

それから彼はグロック17を取り、教師を撃つために戸口で簡単に一時停止し、教室から教室へ移動します。 Steinhäuserは、学生を対象としませんでしたが、すべての学校の教員を殺害することを決定した。撮影が開始5分後、エアフルト警察が現場に到着しました。 Steinhäuserは、ウィンドウに行き、致命的に頭の中で警官を撃った。彼はマスクを削除し、ライナーハイゼという名前の教師が直面した。氏ハイゼはSteinhäuserと深いアイコンタクトを確立して言った、 "杜kannstのミシガンのjetztのerschießen"( "あなたは今私を撃つことができる")。応答では、Steinhäuser(以下 "氏ハイゼ、十分な今日")、 "君ハイゼ、毛皮今日の閲覧回数ランキングreichtの"と答えた。

ハイゼは、空の教室にSteinhäuserを魅了し、内部に彼をロックされています。しばらく後、ロバートSteinhäuserは自殺した。合計で、彼は71ラウンドを解雇、16人、13の教員、学生2名、1警察官を殺害した。大暴れの歴史の​​第4最も致命的な学校での銃乱射乱射です。 Steinhäuserの最後の言葉は、イネスGeipelによって書かれた大虐殺については非常に物議を醸す本のタイトルとして使用された。

No comments:

Post a Comment