Thursday, May 24, 2012

小説のトップ10不気味な女の子

メディアの最近の傾向は、子どもたちが怖いか不気味であるという考えです。女の子は特に人気があるように見える - 青白い顔の、糸の髪の幽霊からdemonically保有被害者に、不気味な少女が、ホラー映画や他のジャンルに共通する特徴になってきています。このリストは、観客を怖がらせるか、魅了する映画に出演した10不気味な少女、過去30年かそこらのテレビやビデオゲームをカバーしています。最も恐ろしいことが、それらに同情感を持っているか、いくつかの別世界をリッピングしたい悪のちょうど止められない生き物であることができます。


10。イーライとアビー

私を聞かせて/で右の1つしてみましょう

スウェーデンの映画に入れてもらえで、そのアメリカのリメイク右の1つしてみましょう丁重に2つのフィルムでイーライとアビーの名前、友達になり、最終的には吸血鬼の女の子を愛する12歳の少年を備え楽しいホラー/ロマンス映画のペアです。ため、彼らの不滅の若い現れ、一見無害ですが、両方の女の子は、児童の保護者が出てベンチャーや殺人人々、強制的に生きるために人間の血液を必要としています。これは吸血鬼の予想されるが、血液なしでは、女の子は彼らに多くの残酷な側面を持っていることを暗示しています。両方の映画の中で、イーライとアビーは、血液なしで残っていると動物のような人々を攻撃し、力ずくで自分の血液を排出するように強制されます。彼らはまた、容易に電光石火の速さと規模の建物や木々に移動する能力を示しています。

両方の映画の中で二つの特定の不気味なシーンは彼らの友人が彼の指を切断し、ときに彼らは招かれざる少年のアパートを入力して、彼は驚くべきターンでは、それらをインチ招待されるまですべての開口部からの出血を起動したときに犬のようにこぼれた血をラッピングイーライとアビーを含む、それは小説で、映画に基づいて判明し、イーライは、実際には彼が吸血鬼になったときに去勢された少年です。しかし、このプロット点は、フィルムに渡されていませんでした。


9。 Alessaガレスピー

静かな丘

この貧しい精神女の子はサイレントヒルの荒い生活の生活を持っていた。ほとんど生まれAlessaは、最終的にあまりにも出産を与えるであろう邪悪な神のホストとなる彼女の母親が提起した。 Alessaを含浸するトラウマの儀式を通して、彼女は重度の火傷を受け、彼女の魂の一部は、将来の事​​象に果たすべき役割を持っているでしょう赤ちゃんシェリル·メイソンとして生まれ変わるために離れて分割します。 Alessaは、地元​​の病院の地下に隠され母親に彼女を置く呪文のために生き続けることを余儀なくされた。消滅すると彼女の内側に眠っている胎児の神で立ち往生したい、Alessaの生活はかなり悲惨なされています。 Alessaの苦しみや憎しみがAlessaの精神の異なる部分を表すねじれた、非人間的なモンスターその茎の通りとの完全なサイレントヒルのシフトの世界、として具体化します。

2006年の映画では、Alessaは彼女の狂気の叔母Christabella、彼女を "浄化"するために生きている焦げによって悪魔と考えられた。そして、それは前もって、彼女は彼女の仲間の学生がいじめと用務員にレイプされていることを助けていませんでした。 Alessaは保存されますが、黒焦げの体と一致するように激怒して病院で終わった。彼女はダークAlessa、彼女を不当た人々を罰するために暗闇の中でサイレントヒルを巻き込んだ彼女の焼け、不吉と楽しく不気味化身に彼女の怒りを明らかに。暗いAlessaは、血液中の彼女のいじめっ子たちとダンスの復讐よりももっと何もしたくない、特に不気味な女の子です。 Alessaはまた後でダークAlessaと再会するためにサイレントヒルに戻って誘惑されているシャロン·ダ·シルヴァとして、彼女の良さを解放します。ラダ·ミッチェルの文字の助けを借りて、Alessaはそれらに正確な流血の復讐に彼女を非難して邪悪なカルト教団の教会に侵入することができます。


8。水曜日アダムス

アダムス·ファミリー

不気味としょっちゅうアダムス·ファミリーの象徴的な娘。テレビ番組では、水曜日には、その唯一の奇妙スパイダーを収集することであった優しい、甘い女の子でした​​。しかし、彼女のより身近な外観は、笑ったことがない青白い顔の、ゴシック様式の女の子である無表情な態度を持っていて、物理的に傷つけたり、彼女の兄弟Pugsleyを殺すに取り付かれました。多分それは彼女の弟のために愛を示すの彼女の自身の方法でした。彼女が切断された人形の頭のコレクションを持っており、彼女のお気に入りの人形がPugsleyでguillotinedされました。一緒に、二人の子供は他人の不幸を楽しんで、非常にサディスティックであり、墓地を見学して楽しいようにお互いを拷問することを検討してください。ありがたいことにアダムスファミリーコメディであるか、皮肉な事は、彼女はおそらくそれを楽しむことですが、水曜日は前に最寄りの精神病院の年に送り出してきたと思います。


7。アルマ·ウェイド

F.E.A.R.

アルマはF.E.A.R.の重要な文字です。ゲーム上の超自然的往来の主な拮抗薬とソース。彼女は外見とパワーの面でサマラ·モーガンと非常に似ていますが、アルマはビデオテープで立ち往生されていません。実際に彼女が顔を黒い髪の下に隠れている不安な少女​​のようなゲームを通してプレイヤーに表示され、ビデオゲームの定数が存在することである。強力な超能力を持って、アルマは反り、幻覚悪夢に彼女の周囲の環境をオンにして、人を有することができる。 Alessaは幼い頃から超能力を開発し、ひどい子供の頃があったが、実験用のネズミのような実験で立ち往生彼女の人生を過ごしました。そして彼女はシリーズの主人公と二次体拮抗薬になるスーパー兵士を作成するには倍含浸させ、昏睡状態に強制的に、彼女は15と16の年齢の両方を出産し、彼女は最終的に死亡した。彼女の精神的なエネルギーはかなりの怨霊のように彼女を復活するまでそれはなかった。妊娠は彼女のより多くの苦痛をもたらすが、そしてさらに悪いことに、第二ゲームで彼女は、第3子を妊娠するための裸の大人の女性とレイプマイケル·ベケットとして表示され、より多くの騒乱を引き起こします。


6。 Diclonius

エルフェンリート

エルフェンリートでは、ホーンと "ベクトル"と呼ばれる致命的な透明な触手のように具体化する超能力を持つための注目すべき、Dicloniusと呼ばれる人間の亜種に焦点を当て、悲痛な、感情的、血まみれのマンガやアニメです。 Dicloniusのほとんどは、物理的および精神的に彼らも人間ではないということに基づいても、その基本的人権を除去し、Dicloniusを閉じ込めると拷問研究センターで虐待。その結果、Dicloniusのほとんどは、人間を殺すに大きな喜びを取り、精神的に不安定と暴力である。ルーシー、メインヒロインは、シリーズの多くの苦しんでいると彼女のパスの虐殺、みんなに彼女のベクターを用いた研究施設の陰惨なブレイクアウトになります。彼女の脱出時に、彼女は好奇心です。丹生という第二人格、子供のような開発をさせると彼女の他の自己のない思い出を持っていない弾に当たるのされています。彼女の殺人の方法に、彼女は怪我を受信すると、ルーシーは、リターンとリゾート。

他のDicloniusはシリーズで表示されます。ナナ、ルーシーよりも若いが、科学者の鞍馬への彼女の添付ファイルへの彼女の正気の​​おかげで維持するために管理しますが、アップルーシーとの戦いになって終了し、彼女の手足が切り落とされ​​ています。マリカ·鞍馬、鞍馬の生物学的娘、ルーシーよりも悪くなります。かわいいと車いすに、真理子は、一見致命的です。別に科学者の声からは人間の接触窮屈な容器の中に閉じ込められ、真理子は当然のことながら非常に彼女の若い時代の精神であり、悪意を持って楽しみのために人をバラバラにするために彼女二〇から六ベクトルを使用しています。彼女は結局父と娘の間に感情的な出会いにつながる、彼女をロックするための責任があった父親と再会。


5。サマラ·モーガン

リング

私はこのリストにサマラ·モーガンまたはリングフィルムの貞子山村を置くかどうかが不明であった。私はサマラに行くことにしました。リングからの象徴的な糸の髪の幽霊の女の子が観客の心に残る、彼女の養母でよくダウン投げ、特定の条件が満たされない限り、7日以内にそれを見ている誰でも殺す呪われたビデオテープを離れない怨霊として再度上昇した。フィルムは彼女が誰もが生活の中で彼女の苦しみを知っていると "決して眠らない"にするために地獄に世界全体を下にドラッグしても構わないと思っている透明になるまで観客が、サマラに同情しています。

彼女が8歳の時、彼女は幽霊になって前に貞子が良い善意の、比較的穏やかでしたが、ながらサマラはちょうど彼らの注意を得るために彼女の両親の最愛の馬を殺しても構わないと思っても、殺人のように見えた。と別の不気味な要因は、サマラは、実際に彼女が死にそれらを怖がらせるために最も近いテレビの外にクロールされるまで、それらは、現実的な幻覚や悪夢に苦しむことを引き起こして、彼女のテープを見て人々を苦しめていることです。サマラは、単に3親に裏切られた後、愛されたいという貧しい少女であることを推測することができますが、彼女は質問に前者の理論をもたらす彼女に不気味の品質を持っている - 彼女は彼女の苦しみを知りたいし、彼女が望んでいるあなたは死んだ。


4。 Kayako佐伯

呪怨

サマラと貞子からのステップアップは、Kayako佐伯、呪怨/呪怨清水崇による一連の恐ろしいアンタゴニストである。サマラは悪を行うための理由のうちの少なくともいくつかの学位を持っていますが、Kayakoは完全にブラインド、果てしない怒りによって消費されます。彼は彼女が自分の息子の教師、Kayako、彼女の息子敏夫、武雄を愛して発見した彼女の夫武雄によって殺害され、自分自身と家族の猫Marがすべて死亡し、それらを組み合わせた怒りは呪いの形で復讐の幽霊としてそれらを復活させました。誰でも自分のお化け屋敷にステップすると呪いの一部となり、最終的に呪いを広げるために幽霊に殺される。アメリカ映画の間、呪いは呪いがあっても単なる関連付けによって、人から人へと配置する場所に広がっていた日本映画では、呪いのコンテナを入力します。人に広がった。

とにかく、呪怨の怖い側面は、Kayako本人である。足首と首が彼女の夫が壊れたので、Kayakoはほとんど幽霊のように歩くことができると彼女の顔の上にぶら下がって彼女の黒い髪で身も凍る死のガラガラを出して、周りに彼女の方法をクロールする必要があります。彼女はファントムは毛で作られた、写真の外に具体化し、未知の忘却に彼女の犠牲者をドラッグしてどこからともなくポップアップとして表示することができる他の権限の拡張子を持っていません。後のフィルムで、それが被害者のことを明らかにされていますが自身が呪いを広げるために幽霊になることができます。 Kayakoの最も象徴的なシーンは、彼女自身の体の袋の彼女の方法をクロールし、殺すために階段下に彼女の方法をクロールしています。そして一番の心配事は、彼女が何度も何度もこれを行うことが呪いを終了し、上を移動することができません。


3。ツインズ

シャイニング

シャイニングは、ホラー映画の偉人の一人とみなされ、それがジャック·ニコルソンのパフォーマンスと数々の象徴的なイメージとフィルムの線で、全く驚くべきことではありません。映画の中で表示されグラディ双子は簡潔な、しかし、記憶に残るパフォーマンスを提供します。ニコルソンの息子ダニーは廊下の真ん中に立って、オーバールックホテルの廊下の周りに循環しながら、二人の女の子に遭遇し、一緒にプレイするダニーを招待します。シーンは、実際には彼らの父によって粉々にハッキングされた、血のプールに地面に横たわっている双子のショットでインターカット狂ったと彼自身の人生を取る前に彼の家族を殺しただろうということです。スタンリー·キューブリック写真を含むアーバスの作品を研究するにもかかわらず、これを否定するが、それは、双子が並んで建っている方法はダイアン·アーバスでツインズの写真に基づいていると噂されている。


2。ユーノGasai

未来日記

気味の悪い子ファミリーの比較的新しいメンバー、ユーノGasaiは、あなたが彼女を呼び出したい場合には、リードヒロイン漫画未来日記の、その。シリーズは、幸輝天野、その携帯電話の時間と空間デウスエクスマキナの居住者の神で、彼の将来を予測する力を与えられました孤独な子供に焦点を当てています。しかし、それは雪が判明し、11他の人が最後に立っている男デウス "の後継となるサバイバルゲームである。ユキに最も近い同盟国は、彼と恋に狂ったように、執拗であることを起こると年のために彼をストーキングされているユーノGasaiです。

と精神病、強迫、ゼロ共感を持っており、さらに潜在的なようにユキに近づいた人を考慮した残忍な面、雪に向かって忠誠心と愛情感の強い比較的正常な、甘い側 - ユーノは彼女の人格に2つの側面があります脅威。彼女はナイフとマニアックのような軸を行使し、かわいいと精神病はかなり驚かされている間に彼女のinterswitchingを見た。彼女の性格は "ヤンデレ"と呼ばれる日本語文字の原型、不健康なロマンチックな執着を持つ文字に基づいており、暴力と精神的に不安定である。ユーノは、このリスト上の文字のほとんどのような悲劇的な過去を持って、彼の最終的な妻になることによって、彼と一緒に天体に行く約束を介してゆきに接続されました。ユーノの暴力的な傾向と、彼女はユキは、彼女の魅力的なキャラクターと、確かに漫画から来るための最も不穏な文字のいずれかを行う保護するために行きますどこまで見て。


1。リーガンマクニール

エクソシスト

リストの最上部にリーガンマクニール、かわいい、無害な12歳の女の子です。優れたPazuzuと呼ばれる悪魔と呼ばれる悪魔が所持しているのは誰。エクソシストは最も恐ろしいの一つであり、1970年代に、論争のホラー映画でした。リーガンはPazuzuが保有し、それは彼女から悪魔を追い払うためにダミアン神父Karrasと父ランケスターMerrinにアップしています。 Pazuzuの声がラジオスターマーセデス·マッケンブリッジで行われていたものの、リンダ·ブレアは、保有リーガンとして素晴らしい仕事をしていません。リンダは、映画の中に対処するための非常にたくさんあっただけでなく、彼女はスタントの仕事でたくさんの周りがスローされましたが、象徴的な悪魔祓いのシーンは、寝間着を着ているリンダと、冷凍庫の内部で撮影された

彼女はすべてが不気味と不安なので、それは、コントロール内にあるPazuzuであっても、それにもかかわらず、リーガンは素晴らしいホラーの悪役です。死者の声で話すことができ;彼女はラテン語と呪い場で話す、彼女の体はゆっくりと悪魔の変換を受けるテレパシーで周りに物を投げる、そして文字に緑色の嘔吐物を吐き出す。しかし、それらはリーガンがない恐ろしいものの氷山があります。彼女の呪いは、多くは、彼女を痴漢するために自分の母親に伝え、前にも言ったと衝撃的なシーンですが、血まみれの十字架と陰部に身を刺す。方法彼女は背面にある階段を降りて彼女の方法を "スパイダーウォーク"と、彼女は完全な360度の周囲に頭を回転させる素晴らしいシーン。悪魔祓いのシーンは、全くの寒気の瞬間ですリーガンは、2つの神聖な男性に対して非常に戦いを入れて、彼らの顔にスライムを吐き、彼の亡くなった母親の声でKarrasを苦しめる、ともに分かれフローティングでリーガンのリリースを偽造空気とダウンして再び。

No comments:

Post a Comment