Saturday, May 12, 2012

ジョン·レノンについてトップ10不快な事実

あなたは本質的に現代の世俗的な聖人として列聖されたら、1度または別のものに過大評価されないように方法はありませんが、伝説のジョン·レノンの場合には、アイドルの人々の崇拝と実在の人物との間のギャップはとても巨大です。 、それはある程度のダメージを軽減しようとすることは不可能ではありませんつまり、上部にわたってので、彼の道のりを歩んで称賛。老いも若きも - - 真実は、多くの人々は世界のモデル上のすべての生活や信仰レノンアイコンの後に、彼らは本当に、本当にべきではありません。その理由は次のとおりです。


10。妻ビーター

この論争の方法は単にありません:平和と愛の崇拝のアイコンは、女性に対する暴力の深刻な問題を抱えていた。これは彼のリバプールの日に戻ってすべての方法を文書化し、彼は最終的にはその後の人生でそれ自身を認められている。最初の妻シンシアと二度目、オノ·ヨーコは、一点または別の時にジョン·レノンの残虐行為の両方の犠牲者だったし、定期的に配偶者や恋人を打つほとんどの男性が暴力のオブジェクトについて、特に差別はないことを考えると、それは率直に言って不可能だと彼らだけのものであった。それは穏やかなアイコンがヒッピーの礼拝は、実際に頻繁に彼が彼の人生の中で女性に出した怒りの手に負えない発作に飛んでいった、非常に深刻な心理的問題を持つ男だった後知恵では明らかである。


9。感情的に彼の息子を虐待

質問せずに、レノンの文字の欠点の最大の犠牲者は彼の長男、ジュリアンだった。レノンは明らかに、その概念、彼が望んでいない結婚に彼を強制的に、彼は維持するには余りにも未熟と自己陶酔であった国内のルーチンの中で彼を閉じ込めていた若い男の子を憤慨した。ジュリアンと彼の母親シンシアの両方が公にレノンはジュリアンの幼少時の周りのように交互に、ない無関心、薬物混乱した、一般的に不快であると述べています。彼はシンシアと離婚した後、レノンはオノ·ヨーコと脱いで、年間の彼の息子の人生を中退した。彼らは再接続した後、レノンは深刻な感情的に少年は涙に減少したまで彼にberatingと叫んで、何度か彼の息子を虐待。一度、ジュリアンは、くすくすとレノンは、戻って叫んだ "私はあなたが笑いをクソ方法を憎む!"ジュリアンはまだ当時のティーンエイジャーではなかった。これまでレノンについて行わ恐らく最も悲しい声明の中で、ジュリアンは後にポール·マッカートニーが彼の本当の父親であったより彼に父の多かったと述べた。


8。病的虚言者

簡単に言えば、ジョン·レノンは彼自身の人生を作った - それは彼がこれを行うには適していたときに、誇張飾ると、あからさまな嘘。通常、彼は出て純粋な病的な自己中心癖のようにした - 彼自身は、彼が実際にあったよりも表示させる意欲を。誰もがある程度これを行いますが、レノンのケースでは、彼は彼の好みに合わせて彼の人生のほぼすべての主要なイベントを書き直しました。彼はビートルズの前にリバプールから労働者階級の若者であったと主張し、彼は実際には快適な中産階級の家庭で育ちました。彼はスターの彼の初期の時代に結婚して拒否されました。彼はアートショーでヨーコを満たしていると主張し、彼らの愛は自発的に花開いた、彼は彼女の進歩に与えた前に、実際には、小野は数ヶ月のために彼をストーカーしていた。彼は、ポップミュージック、グループ内の支配的な役割だけでなく、帯域外の彼のより前衛的な仕事をする自分の欲望に向かってポール·マッカートニーの傾向のためにビートルズに興味を失ったと主張し、実際に、彼はすべてがあったが、左ヘロインに深刻な中毒の結果として、その最後の2年間のバンド。彼は彼の死の直前戻って公衆の面前に現れたとき、彼は時間を過ごすベーキングパンであったと主張し、滞在·アット·ホームパパである。実際、彼はほとんどの時間薬物誘発性の煙霧に住んでいた。これらの例すべての真実が恥ずかしかったんですが、動作の種類よりも多くのロックスターは、60年代と70年代の間に従事して認められ、レノンは、強制的にとにかくそれについて嘘をついた。


7。ビートルズを解散

自発的な休憩、そして/または、バンドを脱退するポール·マッカートニーによる決定の後の物語に反して、それがビートルズを破壊したジョン·レノンだった。確かに、すべてが60年代最後の年の間にバンドと一緒によくありませんでしたが、それは斧をダウンレノンとレノン一人で、彼はグループを離脱したことを、そうでない場合は、ルーチンの会議で発表。それはしばらくの間、ラップ下に置かれ、誰も彼なしで行くには、グループの能力についての幻想下にあったんでした。本質的に、ジョン·レノンの出発は避けられないビートルズの死を作った、それだけで書き込まれるように死亡のために一年ほどしました。


6。政治的にクルーレス

人々がいるため、1970年代初頭の彼の政治活動の平和と愛の神の教祖のいくつかの並べ替えとしてレノンを参照する傾向があります。真実は、政治活動家としてジョン·レノンの評判のほとんどは、様々な60年代ラジカルと彼自身のプレスステートメントを使用して、彼の写真に基づいていることです。彼は実際に政治の領域でノートの全く何もしなかったこと、彼が培ってきラジカルのほとんどは彼が無知な気取り屋だと思った。彼が実際にやったのいくつかは、ブラックパンサーのような暴力的なグループにお金と宣伝を与えるように、誇れることは何もありません。


5。才能の

これはおそらく、このリスト上で最も論争の項目であり、それはある程度までは本質的に主観的な問題であることを認めなければなりませんが、非常に良好な場合であってもミュージシャン、ソングライターとして、レノンが著しく下の才能あったことを行うことができます。最初、彼は最高の状態で主に基本的なリズムの部分に閉じ込められた平均的なギター·プレイヤーだった、彼のピアノ演奏は、はるかに良いではありません。彼の作詞作曲に関しては、はい、彼は本当にインスピレーションを曲のいくつかを書きましたが、時間が経つとビートルズをめぐるノスタルジックな誇大広告が衰退し始めると、彼の作品の多くは愚かと日付としてオフにしています。 "ストロベリー·フィールズ·フォーエバー"に歌詞を読んでみたり、いつか "カム·トゥゲザー"。彼らは純粋なヒッピーサイケデリック喃語、1960年代後半の薬剤誘発性の煙霧で深遠に渡されるものの一種だ。それらの作業を行うだけでは信用は簡単に多くのレノン自身に限りプロデューサージョージ·マーティン、他のビートルズに行くとなる素晴らしい生産です。

実際には、ビートルズの遺産を振り返ってみると、一つはポール·マッカートニーとジョージ·ハリスン(少なくとも後のアルバム、上)の両方が作詞作曲部門のレノンに優れた才能があったことはかなり良いケースを作ることができます。真実は、1965年については、多かれ少なかれレノンがビートルズから脱落した後です。彼は軍曹とはほとんど何もありませんでした。あった後、唐辛子のアルバム、何のほとんどが来た - 誰もが入学して - 主にポール·マッカートニーの命令で。あなたが映画で見ることができるように年末までに、レット·イット·ビー、マッカートニーは必死に単に存在したくなかったレノンの動機付けにしようとしていた。ジョン·レノンのソロ活動としては、5または6に残る曲、残りがあります...さて、あなたは "いつかニューヨーク"からのシングルトラックに名前を付けることができますか?


4。フォロワーないリーダー

これは、すべてビートルズかなりの真のですが、レノンとのそれは特に明白です。初めに彼はロイ·オービソンのスタイルのポップバラードの片言でアメリカのリズム&ブルースの伝統に従った。その後、彼は明らかにチャネルボブ·ディランにしようとしている。それから彼はカリフォルニア州の薬物バンドのサイケデリックなスタイリングを真似している。その後、彼はジョン·ケージの影響を受けた(上)現代美術、音楽、アバンギャルドへgloms。真実が語られる、レノンは、より独創的で才能のあるアーティストが前に行われていなかったことでしたあまりありませんでした。


3。愚かな順​​応

彼自身のパス以下の自由思想家としての彼の評判にもかかわらず、レノンはい、彼は非順応と考えられていたグループとに収まるようにしようとしていたインチに合うように絶望的な人の明白なケースであったが、大勢順応主義が大勢順応主義である。最初から右に、レノンはポーズされました。戻る日に、テディ·ボーイルック事であったので、彼は革のジャケットとポンパドールに表示されます。次に、そのキュートポップ見てください。その後サイケデリックなヒッピーの事。その後、怒った前衛的なヒップ。それは決して終わらない。レノンについてのすべては、彼の音楽と政治から、彼は服を着ての方法には、すでに存在し、サブまたは反文化に合うように試みました。


2。お金と名声のために絶望的な

ずっと彼は彼自身の妥協のないビジョンは、次の誤解アーティストのふりをすると言っていたように、真実は、レノンは最初から名声と富を追求することです。でも、ビートルズが苦しんでバーバンドだった初期の頃に、彼は彼らが行くと言ってそれらを賞揚するために使用される "トッパーに最もポッパーのほとんどを。"彼は喜んでビートルズの髪型、スーツ、と計算された画像と一緒に行きました;と同様にバンドの無数のメディア出演、唯一のすべてのように浅いと空のその後の人生でそれを非難し、彼は前衛的な評判を栽培したとき。 70年代初期のオノ·ヨーコさんと彼の執拗なふざけた態度は今誰もが真剣に戻って、それらを要した1つの驚異その注意のためのそのような露骨な嘆願しているようだ。もちろん、彼は彼の名声と成功の結果として自分の道を来た脂肪給与のいずれかを断ったことはありません。


1。偽善者

レノンは偽善で住んでいた誰かの完璧な例であった:これは、ジョン·レノンの殺人(上)彼の主な動機としてそれを引用し、それはそれは少しも本当のことはありません主な理由は、最も過酷なものと公共の場で言って難しいです。 "私が言うように私はいないと、実行します。"彼の批評家は時々指摘するように、あなたがしなければならないすべては彼の歌に直進です。の格言"は所有物を想像していない"を歌った人は豪華なニューヨークのホテルで大富豪の生活を送った。 "無宗教を想像していない"を歌った男はヒンドゥー教の瞑想、I-Chingの、あらゆる種類の占星術を含めて、自分の道を来たすべての精神的、ニューエイジの流行に取り付かれました。 "愛はあなたが必要とするすべてである"を歌った男が家族や友人を悪用し、苦い暴力的な、そして怒っている男だった。 "殺すかのために死ぬことは何も"持っていない賞賛の男は、金融支援と暴力の使用を絶賛過激派グループを公表。文字通り、彼のファンはジョン·レノンのアイコンに擬人化を参照してくださいすべては自身がどちらに住んでないだろうていないか、または可能性が人間の理想である。

No comments:

Post a Comment