Tuesday, May 29, 2012

トップ10人気アニメシリーズ

アニメはかなり長く使われています。それは、簡単に言えば、日本のテレビアニメシリーズ(や映画)である。多種多様とアニメの量のために、それは議論の余地 "ベストアニメ"リストを作成することはできません。したがって、これはトップ10の最も見て、最もよく知られているアニメで、単に "最も人気"のリストです。


10。ドラゴンボール

最初の1984年に放映された、ドラゴンボール、このリスト上で最も古いシリーズです。それはその時に高い人気を博し、後に2続編を受け取ることになります。新しいアニメシーンを征服するとして、今日放映された改訂版は、のようなよく知られているではありません。

簡単に言えば、ドラゴンボールとそのフォローアップシリーズは、7魔法のドラゴン·ボールを見つけるために若い悟飯のクエストをフォローし、後で超自然の力を使用して、様々な敵から世界を救うために。シリーズの進行中に、文字があっても短い期間のために地球に帰還し、死の後に彼らの友人を助けるために続けるための方法を実現しています。

すべてのすべてでは、ドラゴンボールの戦いのやや長い周期を持つアクションパックアニメです。それは、若い視聴者に特にお勧めですし、古いスタイルのアニメが好きな人。


9。黒執事

最近のアニメは、黒執事はかなり率直に言って、それに値する適度な人気を楽しんでいます。元の実行は2009年に完了した後、超自然的なブラックコメディのセカンドシーズンが発表されました。

物語はファウストの契約を通じて、シエル·ファントムハイヴ、彼は死ぬ後者の魂と引き換えに、ビクトリア朝のイギリスで12歳の伯爵を提供し、悪魔セバスチャン·ミカエリスに従います。セバスチャンは、完全にそして徹底的に彼の命令に従う完璧執事に表示されている間、彼はまた幾分サディスティックな性質は、彼が点灯してオーブンで不要なゲストをロックするか、通常のフォークと誘拐犯の頭蓋骨を貫通される例があります。その暗い喜劇の性質上、このアニメは一見の価値があります。


8。 NARUTO - ナルト -

確かに、一部の人々がこのアニメのリストの上位にランクを与えている可能性があります。アニメはまだ世界中のテレビに表示され、その続編ナルトされています。 - 疾風伝も同様に成功しています。しかし、ナルトはこのリスト上の他のアニメ(古いアニメファンのためのやや退屈なそれを作る)のほとんどよりも若い年齢層を対象とし、文字の多くはマンガ少年は非常にステレオタイプであるされています。

プロットとしては、ナルトは彼の村で最も有名な忍者になるためにナルトの試みとして、その開発との旅で若い忍者うずまきナルトと彼の友人に従います。アクション/戦闘シーンはうまくそれをドラゴンボールよりもバランスを与えている、コメディシーンでバランスが取れている。


7。ヘルシング

率直に言って、ヘルシングは、単純にクールです。機能は1つの円弧と、いくつかのOVAはヘルシングを、まだ実行されている漫画に基づいています。プロットの点でやや漫画とは異なるものの、文字のほとんどは同じです。

ヘルシングは、他の超自然的アニメです。それがヘルシング機関、古代の吸血鬼アルカードの助けを借りて吸血鬼を破壊秘密の英国の組織の仕事に従っています。シリーズは、優れたアクションと、いくつかのサスペンスを示しています。吸血鬼ものはあなたをオフにしてはいけません - ヘルシングは、特定の十代のロマンスの流行のようなものではありません。ただそれが彼の上司に反対するすべての人々を破壊するためのコツで吸血鬼を運んで無敵の二重銃にはかなわんと言ってみましょう。


6。エルフェンリート

エルフェンリートはドイツ語で、文字通り、このアニメの平和で、美しい音を与える "、エルフの歌"を意味します。しかし、このアニメの最初の7分は、おそらくアニメの歴史の中で最も残忍である。すべてのすべてでは、こ​​のアニメは残虐行為と、それがこれほど広く知られている理由の一つであるヌードに高くなっています。

他の理由は、もちろん、プロットである。エルフェンの世界ではDicloniusと呼ばれるヒューマノイド種が存在して嘘をついた。彼らは頭と目に見えない武器の様々な数字上の2つのホルンと呼ばれるベクトル、彼らの背中を持っているという点で人間とは異なります。物語は、他のテーマの中で、道徳、復讐、アイデンティティに焦点を当てています。

やや複雑なストーリーはルーシー、ルーシーと彼女の第二人格 "丹生"を(私が言ったように、それは複雑です)保護研究施設から脱出し、いとこのKhotaとゆかでの利用されていDiclonius、に焦点を当てています。このグリップシリーズの良いアイデアを得るために、私は非常にあなたがそれを見ることをお勧めします。


5。るろうに剣心

このアニメは、おそらく最高の続編となるOVA "信頼と裏切り、"知られています。日本では明治初期時に設定され、るろうに剣心緋村剣心は、今の国を彷徨う、彼は暗殺者として犯した罪を償うための試みで、困っている人を助けるの元暗殺者に従います。シリーズは、戦争とそれによって影響を受ける人々の困難の結果を示す、より劇的なタイプのものである。あまりにも重苦しいなってからアニメを維持し、しかし、また、コメディあります。この深いアニメは間違いなく一見の価値あり。


4。漂白剤

これはまだ進行中のシリーズは、このリスト上の番号5とは大きく異なります。それはユニークなキャラクターと素晴らしいキャラクターの開発と、アクションとコメディと一緒に友情と忠誠の値を描いている。

物語は彼の家族を保存するために死神の力を与えられている高校生黒崎一護、に焦点を当てています。それは今の窪みから同様に人間の魂を守るために彼の仕事です。すぐ後には、しかし、彼に彼女の力を与えた死神が実行されるために刑を宣告され、一護は彼の友人と一緒に彼女を救うことにしました。したがって、ソウルソサエティ、死者の土地内の陰謀が明らかとシリーズの主要なプロットラインになります。悲しいことに、様々なフィラーアークはそれ以下楽しくする、このプロットを混乱させる。


3。鋼の錬金術師

鋼の錬金術師とその続編は、錬金術は、最高の科学である平行世界では、工業化時代のヨーロッパに設定されています。それは道徳、友情、兄弟愛、哲学、同じ貿易に焦点を当てています。アニメはライトアクション、サスペンスとコメディを提供しています。

彼らの死んだ母親を復活させる試みがひどく間違ってなった後、若い錬金術師エドワードとアルフォンス·エルリックは(エドワードは腕と脚を失った、アルフォンス彼の全体の体)が失われた体を再取得するための探求にオフに設定します。道に沿って彼らはしばしば道徳的に関連する問題に直面しています。この時には非常に悲しいアニメは掴ん維持されます。


2。ワンピース

最長の継続的なアニメシリーズの一つで、ワンピースは、このリストのための明確な必見です。これはアニメオリジナルの自分の意見を曇らせるべきではないのに悲しいことにほとんどの初期のエピソードは重く、4kidsによる英語吹き替えの制作時に検閲された。

ワンピース17歳のモンキー·D·ルフィ、魔法の果物を食べることから得られた超自然的な力を持つ少年のクエストに続く、誰が彼ではなく烏合の乗組員と一緒に、ワンピースの検索ではグランドライン、究極の宝物を移動します。プロットは美しく、個々の文字と素晴らしいストーリーアークで、素晴らしいファンタジーの世界に設定されています。


1。デスノート

私は認めるよ、私はこのリストに番号2でこのアニメを切り替えたりしないかどうか確信が持てませんでした。その理由は、彼らがそう非常に異なっていることである。デスノートは、現代の日本に設定された素晴らしいサスペンスアニメです。それは道徳と正義の、善と悪の問題に焦点を当てています。文字は、高い知性を保持し、多くのプロットをひねりは、ストーリー展開が予測不能にします。彼らはアニメとほぼ同じ推奨ではありませんけど3つのライブ·アクション映画は、(続編がそうです)アニメに基づいて行われました。

物語は彼がそれで書かれている誰の名前を殺すことができますデスノートと呼ばれる神秘的なノートを見つけた高校生の夜神月を、従っています。光は、囚人を殺すためにこのノートブックを使用していますが、警察はすぐに風をキャッチします。世界最大の探偵、L、それぞれが前に他の一歩を維持しようとするようにサスペンスパックいたちごっこが続く。

No comments:

Post a Comment