Wednesday, May 23, 2012

だけで台無しにされた上位10ロックコンサート

コンサートでは、共同体験することができます。静かに彼らが確実に共通している一つの音の上に無数の見知らぬ人の結合として、音楽は間違っても知らない善意の力、偉大なイコライザとしての地位を提示します。しかし、時には物事は常に計画通りに行かない。時にはコンサートのチケットは、臆面もない喜びにだけ保証されたゲートウェイを超えることがあり、それはまた、死刑宣告、またはいくつかの信じられないほどめちゃくちゃの出現を目の当たりにするための少なくとも原因となることができます。ここで選択したいくつかの不運なチケット所有者が持っているあなたはコンサートで見て期待していない10のことが、あります。


10。バニシング法

ピンク·フロイドのブタは無事に帰還、コンサート中に消えます。

むしろライトリストをオフに開始し、このコンサートは確実に(少なくとも一人のために)台無しにされた。コーチェラ2008年には、ピンク·フロイドのロジャー·ウォーターズは "フロイドの曲の演奏中に彼の浮動小数点、政治色の濃い、オバマ、支持豚を発表しました。抗貪欲アルバム動物から豚 "。その後すぐに、豚は、群衆言って水と一緒に夜に離れて浮かんで "私の豚だ。"豚は、その方法を発見し、最終的に上陸している2つの私道の所有者が万ドルの報酬を提供されたとして、それは明らかに海域に多くのことを意味します。問題の皮肉は、このような大規模な金額が、直接資本主義社会の恩恵を受け誰かを提供する余裕がある他、誰ですか?公平を期すためには、かなり甘い見通し豚です。


9。鳥の糞

レオンキャンセルの王は荒れ模様の鳥の糞のために表示します。

ない雨 - - 鳥の糞のセントルイス、ミズーリのVerizon Ampitheater 7月23日に、キングス·オブ·レオンは耐え難い集中豪雨のために彼らのショーを中止しなければならなかった。彼はいくつかの糞が口に彼らの方法を見つけたと主張した後、彼らは上の重い足取りに行ったようにしようとすると、ベーシストのジャレッド·フォロはタオルで投げた。彼は私が最初に3曲のそれぞれの上に鳩に襲われた "と述べた。我々は、セットリストで20曲を持っていた。番組の最後で、私は頭からつま先まで覆われていただろう。 "コン​​サートの観客が払い戻しされましたが、それは予測不可能な状況のこの種ではなく前例のないたようだ。そこに可能性はどのように多くのハトだったかもしれない?フォロは "私はそうするつもりだった最後にルックアップされました...が、それは唯一のカップルだったならば、我々は右側に大きな感謝祭のディナーの後に、それらをキャッチしている必要があります"と述べた。


8。ステージ折りたたむ

ビッグバレージャンボリーステージを折りたたみます。

ビッグ·バッド·ウルフは、単に棒の家を吹いたようにビッグバレージャンボリーと呼ばれるカナダのカントリー·ミュージック·フェスティバルの間に2009年8月、風の噴出は、メインステージを吹いた。その結果、60負傷の落下スピーカーと上方ずつ死亡。また、安全性の適切なレベルを確保するために失敗した請負業者に対する訴訟の一握り。最も驚くべきなのはどのように劇的なシーン全体を恐ろしいが、ビデオ映像によれば、少なくともあった与えられた、少数の人々が実際に殺された方法です。しかし、あなたはまた、コンサートの観客だけですべての可能な被害者を支援するために後ろに落ちて、崩壊の最初の兆候で逃げてどれだけ早く気付くでしょう。


7。地獄の天使

ヘルズ·エンジェルスは、ローリング·ストーンズのセキュリティの詳細を実行し、何らかの理由でゆがんで行く。

日付は1968年12月6日です。ストーンズと一緒に、いくつかのウッドストックの著名人をフィーチャー場所、アルタモントスピードウェイフリーフェスティバル。平和と自由恋愛未満でのショーは、のストーンズのパフォーマンスの途中でしかし厄介になって "私の親指の下に"初歩的なセキュリティの一形態として雇われ、ビールの500ドルの価値と支払っ​​た、ヘルズエンジェルスはに入ったステージに突入しようとした一人の個人ともみ合い。天使は、彼が非常に遠く取得していないこと、暴力を使用して、それを見て、ときに彼 - 当時のメタにしながら高 - リボルバーを引き出しに行きました、彼らは刺され、死に彼を踏みつけ。他の偶発的な死亡、物的損害が行われたが、何もこのシーンとまったく同じくらい身の毛もよだつませんでした。何事もなかったかのように一方ステージ上で、ストーンズは、そのセットを終了しました。グレイトフル·デッドは、しかし、それらの直後に実行する予定の、引き出しにしました。 (それは彼らが感謝しつつでとても興味がなかったようです。)


6。舞台の上の殺人

"ダイムバッグ"ダリルは錯乱コンサート常連で舞台の上殺害した。

"ダイムバッグ"ダリル·アボット、最近分割ヘビーメタルバンドパンテラの共同創立ギタリストは、コロンバス、オハイオ州で2004​​年12月8日に彼の新しいバンドDamageplanで実行していた。そうしながら、聴衆のメンバーは手に、ステージ上の銃を跳ね3番目はすぐに致命的な、頭の中でアボット三回を撃った。書かれた口座からパンテラのメンバーが彼の心を読むことができるという彼らの歌詞から信じるように現れ、彼を笑っていた、発射を続け、さらに3人(彼の上に跳躍していたセキュリティのバンドのヘッドを含む)が死亡し、負傷し、この個々の、 7つ、彼は機会のために弾薬の十分な供給をもたらしたように。警官が駆けつけた後、最終的にインチ、彼は顔に散弾銃爆発の方法によって征服され


5。脳死の

Kornシェルコンサート参加者は、脳死暴行。

Kornシェルの2006年はFamily Values​​ツアー(皮肉)のアトランタ、ジョージア州の日に、男は(一緒にあった精神的に障害児と同様に)彼の妊娠した彼女の周りに注意するいくつかの過度に酔っmoshersを求め、唯一の非難される具体的無意識と血まみれの左へ真っ逆さま。 (寄付のために臓器を維持するために効果的に脳死と生命維持にある)死んで宣言されながら、彼らは事件の適切な殺人と認めた場合、警察は完全に殺人の捜査を開始しました。


4。性的暴力

死、破壊、そしてウッドストック'99での性的暴行。

平和、愛、理解の日に彼らの脊髄和音の深いフラッシュバックを...そして死に踏みにじられている、ウッドストックのリターンは、その日が再び来たと信じて無数の団塊の世代を率いて?うちジェファーソン·エアプレインとママスとパパスの愛を促進音だったのであったナイン·インチ·ネイルズ、リンプ·ビズキット、Korn、およびブッシュの恐怖と憎悪。特にリンプ·ビズキットのセット時には、全くと原初の混沌は続いた。曲中に "ブレークスタッフ、"人々はちょうどそれをした、それはbodysurfing女性がギャングに強姦されたことが報告された。黙示録の舞台は別個のグランジやニューメタルの色合いを持っているかのよう脇に性的暴行の無数のカウントから、強姦フリーランニング、かがり火と死に踏みにじられている気ままな大虐殺と人間が、続いた。


3。圧死する

圧死パールジャムのコンサート来場者です。

2000年6月30日、Denarkでロスキレロックとダンスのフェスティバル。いくつかのファンは熱心暴徒によってsteamrolledする泥だらけの地球上に転落した。約8または9が死んだ、人間の雪崩によってどこに26以上が負傷した。このこと聞いた、パール·ジャムが突然彼らのセットを停止し、フォローする予定です治療法は、同様にキャンセルされました。


2。再び粉砕

ファンが押しつぶさ人、ショーを参照してくださいすることができません。

1979年の12月に、ドアに得るために熱心に向かう途中だったファンにシンシナティ、オハイオ州でリバーコロシアムを演じた。一般入場の座席は、まず、最初に基礎を提供し、来るのでしたが、彼らはショーの始まりのためにサウンドチェックを間違えたように、いくつかのファン(コンサートの密航者を防ぐために閉鎖された)のドアを急いだ。人間の層が密封の入り口前に圧縮ように、切迫した壁病棟·スタンピードの下に踏みつけられた人々の肺をしました。イレブンのファンは文字通り(多くの人が負傷した)表示を見て死んでいった。


1。不発

グレート·ホワイト·花火不発、ファンが苦しんでいます。

ほんの数日前(5月18日)、グレート·ホワイト·バンドはまだ偉大な悲劇に直面して喜びを見つけることができることを示すことを行く高揚感と呼ばれるアルバムをリリースしました。グレイト·ホワイトは、一致するように髪や舞台演劇で、典型的80年代のゴミのロックバンドです。残念ながら2003年のある夜の背面に、派手なビジュアルに応じて彼らの主張は、駅のナイトクラブでパニックと恐怖に終わった。屋内は言うまでもありません - - 場所を包まれ、引火性の高い遮音性に火をつけた花火火災は、いくつかの手に負えないことによって引き起こされた。 230以上が負傷している間ブロックされて終了すると、濃い煙と、真の業火で、100人が死亡した。グレイト·ホワイトのカムバックの会場の一つが、上リテラル死のわな、バンドを押すとなってアルバムをリリースし、それは決して起こらなかったかのようにツーリングにもかかわらず。彼らはまだ、それが判明したとして、意気揚々の能力を持っている、一部は自己嫌悪の罪悪感とアルコールに溺れるかもしれません。ロックンロール:それは領土で行くだけでなく、彼らはまだ、後者を行うかもしれません! (それはあなたが最初の "停止"と "ドロップ"の後に、です。)

No comments:

Post a Comment