Thursday, May 3, 2012

コミックの中でトップ10文学作品

何十年も漫画業界は、少なくとも主流の漫画業界では、少年に向かって排他的に標的にされた。しかし最後の30年間で、業界は成長しており、より多くの本が心の大人の読者と書かれています。これらの本の多くは非常に才能のある個人によって書かれ、読むことがとても楽しいですしています。残念ながら、そこに何の大部分は、現実逃避の文学と呼ばれるものに大きくなり、ほとんどのジャンルの小説のように、ただ楽しい読み取り以上のものに達することに失敗しました。メディア自体はしかし限られていたり、劣っているので、これではありません。媒体はすでに深さで豊富ないくつかの傑作を生み出しています。これは読むためだけの偉大な漫画ではありません上位10作品のリストですが、文学的価値の面で、簡単に、文学や映画の中で最も偉大な作品でつま先からつま先まで行くことができる、漫画。このリスト上のいくつかの著者は、簡単にリストを作ることができる複数の作品を書かれているが、私はそれぞれの作者だけで一つの作品(最高)にリストを制限してきました。


10。メアリー·ジェーン/スパイダーマンメアリー·ジェーンを愛している

ショーンマッキーバーで

メアリー·ジェーン#1-4、メアリー·ジェーン:が表示され帰郷#1-4、スパイダーマンは、メアリー·ジェーン#1-20を愛する。

で収集された:メアリージェーンつのvols 1-2、スパイダーマンは、メアリー·ジェーンvols学1-4を愛する。

メアリー·ジェーン漫画はティーン/十代の少女の人口にアピールするマーベルの多くの試みの一つです。それは全体としての漫画業界はしようとした恐ろしく差別的ではなかった若い女性をターゲットに面白い漫画を作成することに成功したことを数回の一つだ。漫画自体はメリー·ジェーン·ワトソンとグウェンステイシーはノーマン·オズボーン、ピーター·パーカー、フラッシュ·トンプソン、リズ·アレンで高校に行ってきましたマーベルユニバースの代替バージョンで行われます。スーパーヒーローが出没宇宙内で発生するにもかかわらず、この本は、ほとんどスーパーヒーローの料金を持っています。スパイダーマンは、いくつかの出演を行い、主に漫画の実行に非常に遅くまでメアリー·ジェーンの非現実的な有名人のクラッシュとして提示されます。漫画は、主に、特にメアリー·ジェーンと彼女の友人、十代のデートと押しつぶすに関係する問題が経験した典型的なティーンエイジャーの問題を中心にしています。

ありがたいことにメアリー·ジェーンが完全に離れて十代のセックスと薬物乱用のような十代の若者たちが直面しているより複雑な社会問題からshies、このような性質の作品被験者に描か見えると一般的に、単純な非現実的と見下すかの方法で取り組む。一目でこの本は、実際の深さを欠いているように見えませんが、あなたはそれにチャンスを与えるかどうかは実際に特に十代のロマンスについて、言いたいことがたくさんあり​​ますか。あなたが十代の女の子でなくてもと、本はまだ楽しいリードです。マッキーバーはこれまで漫画本に登場する最も素晴らしいと楽しい会話の一部を書きました。文字はすべての深さと平均、未熟な、不安だらけの十代の若者たちを維持しながら、うまく描かれています。実際に設定するものマッキーバーの漫画は、離れてでも、彼は完全にそれがティーンエイジャー、何私達のほとんどは、我々は最初のロマンチックな感情を開発し始めたとき通過したように感じるかキャプチャするために管理することです。


9。オールシーズンズのためにスーパーマン

Jephローブによる

オールシーズンズ#1-4のためにスーパーマン:に表示されます。

オールシーズンズグラフィック小説のためにスーパーマン:で収集された。

すべての季節のスーパーマンはメトロポリスのスーパーマンとしての彼の初期の頃にSmallvileでティーンエイジャーからクラーク·ケントの移行に対処する、スーパーマンの始まりの改作です。シリーズを構成する4本のそれぞれは、それが行われている別のシーズンに専念し、各シーズンのアイデアや象徴はスーパーマンを通過すると彼の人生で何が起こっている何が起こるかに対応しています。季節や自然のサイクルの象徴は、文献ではほとんど新しいですが、幸いなことに、このインスタンスでそれができる作家以上でよく扱われている。最終結果は、象徴やテーマが豊富であり、また、楽しい読み物です時代の到来の話です。この本は、Smallvilleのテレビ番組の主なインスピレーションだった。


8。ルシファー

マイク·キャリーによる

で表示されます。サンドマンプレゼンツ:ルシファー#1-3、ルシファー#1から75まで、ルシファー:ニルヴァーナ#1-3。

ルシファーvols学1-11:で収集された。

ルシファーは、ニール·ゲイマンのサタン、間違いなく最も興味深い彼の本の文字とパラダイスロスト以来、サタンの最も興味深い描写の一つのゲイマンの解釈を中心としたマン漫画本のスピンオフです。カルガリーでは、ルシファーは彼自身があると考えられて反乱されていなかったこと、彼はだまされた実現ではなく、神のマスタープランのちょうどポーン以外の何物でもありませんでした。だから、本当に反乱軍に、彼が去る前に皆を追い出し、地獄の支配者として終了します。サンドマン漫画本ルシファーの終わりまでにロサンゼルスで、ルクス、ナイトクラブを実行していた。

ゲイマンがオフのままにどこCareyのルシファーは、右をピックアップし、最初にこの本は、主としてマンした後にモデル化されているようだが、非常に迅速にそれがサンドマン、宇宙の力の一つを取って、彼の日常生活に対処し、どこであることが明らかになった関係は、ルシファーは宇宙の運命を決定する戦争に関与して寿命文字を超えるとの真のファンタジー叙事詩です。その面白いキャラクターと壮大なストーリーとルシファーは楽しい読み物です。あなたは最後までするほど、それは楽しいの読み取りよりも何もないように思える。そしてあなたは、主に運命対自由意志の概念をテーマに、仕事が実際にどれだけ深く実現しています。


7。ヒットマン

ガースエニスから

悪魔年次#1、#42から45悪魔、52から54、バットマンクロニクル#4、#1から60ヒットマン、JLA-ヒットマン#1-2:表示されます。

彼は唯一の他の犯罪者を殺すが、トミー·モナハンは、間違いなくゴッサムシティで最高のヒットマンである。外国人エンジニアペストに感染して後、彼はX線ビジョンとテレパシーを得、他のsuperhumansと悪魔のヒットをすることに特化することを決定します。彼が最初に彼の元の物語である悪魔年次、に表示され、後に悪魔の二つのストーリーに表示されます。その後、彼の独自のシリーズを取得する前に、バットマン·クロニクルに表示されます。数年後のエニスは、エピローグのようなものとして2つの部分からJLA-ヒットマンミニシリーズをしました。後の物語は、それらで発生するイベントに描画が、物語はヒットマン第1位まで、そのストライドをヒットする起動しないので悪魔でトミーを搭載し、以前の物語は読むことが重要である。

それはヒットマンのは約または何このリストにヒットマンを得ていることがほとんど一人で、そのうちそう多くの異なったものが、あるので、それが目立つ正確に何を言うのは難しい。文字のコミック情報は深く定着し、ゴッサムシティ、めったに見られないDCユニバースの面で様々な犯罪シンジケートを通って移動。文字自体は、しばしば大部分は普通の人々、時代大衆文化にコメントと漫画本ファン(例えばスーパーマンの長い髪に腹を立てたり、キャットウーマンについて原油性的な発言を行っている)とほぼ同じDCの宇宙で現在イベントを処理するためのものです。犯罪者の生命を解除する美化と歴史の誤り、死の性質、およびどのようにnice値と倫理をカバーするテーマを持っている本は良い人であることから異なっている。


6。サンドマン

ニール·ゲイマンによる

エンドレスナイトグラフィックノベル:サンドマン#1から75まで、年次#1、サンドマンに表示されます。

すべてがエンドレスナイトは、マンvols学1-10に収集されます

サンドマンエンドレスの夢の人生と時代を扱って、宇宙にその行為7不滅の大国の一つと日常的には神、天使、悪魔、その他の超自然的な生き物を扱う。ホラーとサスペンス漫画から大きく描画、​​サンドマン、時には中央の主人公のように夢を持って、一見切断された物語の一連の夢の肖像画を描くが、彼を有する他の時間は、カメオ出演のように少し行います。しかし、物語は最終的にさまざまな文字とテーマを介して互いに接続されます。ゲイマンのサンドマンの別の署名は、DCの過去​​から無名の文字を引っ張って、彼の物語に組み込んでいた。

サンドマンについて際立っている最初のものの一つは、壮大な身長、夢の人間を中心に展開していますが、物語の大半は彼の個人的な生活との関係を中心にしています。そこからマンは、物語、神話、民話とのアイデアは、世界における役割と、落語の役割を探求する上で行き、何の神話や歴史から、近代化とretells多くの古典的な物語がサンドマンに組み込むので、宇宙。最後に物語は、文字の円弧と私たちの文字で、宇宙内の変更の必要性と特異的に扱っています。


5。アニマルマン

グラント·モリソン

アニマルマン#1-26:表示されます。

アニマルマンvols学です#1-3:で収集された。

動物男は非定型のスーパーヒーローです。彼は、グリーンピース、PETA、一般に動物の権利をサポートしています。彼がスーパーヒーローになりたい、彼はそれをやって生計を立てることができるようにしたいが、彼はまた暴力を嫌う。それは、彼が復讐の怒りの発作で誰かを殺したり、誤って暴力的な動物の権利グループに参加して反対だということではありません。彼も、彼と彼の家族はそれを介して考えたり、彼の妻とそれを議論せずにベジタリアンうとしているスナップ決定を行うような単純なものを超えていません。動物の男は、大きな理想と良いと道徳的な人ですが、同時に彼は間違いを犯すと彼の感情が彼の制御を任せることになりやすいほとんどの人が、同じように、完璧にはほど遠いだと。

モリソンは、最初の漫画に高い文学的な装置を導入する作家の一人として知られている。アニマルマンが主流漫画のポストモダンのメタフィクションの最初の重大な仕事です。サイコ海賊は無限の地球上の危機の時に継続から削除された文字を戻すための試みで私たちの世界から古い漫画を吐き戻すことされています。動物男はペヨーテを取り、漫画を読んだ読者を見ている。最終的には動物の人間は当然、彼の至高の存在、グラント·モリソンであると信じている何かを求めるための探求に終わります。この本はそれだけで漫画本であることを非常に明確であるという事実にもかかわらず、文字と彼らの物語はまだ信じられないほど魅力的であり、読者にとって重要なままである。あなたは全体のシリーズを読んで、泣いてなくても、最終的な本を得ることができればプラス、あなたは魂を持っていません。


4。スーパーマンレッド息子

マーク·ミラーによる

に表示されます:スーパーマン:レッドソン#1-3。

で収集:スーパーマン:レッド息子グラフィック小説。

スーパーマンは12時間後に地球に上陸した場合はどうなりますか?レッドの息子は何が起こった別の宇宙の中で行われます。代わりに、カンザス州の農場に着陸および真実、正義、米国的な生活を維持するために発生している今、彼はシベリアのファームの土地とは、共産主義、労働者革命とマルクス主義哲学の理念を守るために発生します。ラナLangは、シベリアのファームの女の子です。ピート·ロスは、スターリンの非嫡出子である。ブルース·ウェインは反ソ連のテロである。一方、ロイス·レーン、ジミー·オルセン、そして天敵はすべて依然として米国で生まれています。

レッドの息子はスーパーマンの考え方を問うた最初のスーパーマンの仕事です。過去に、天敵はスーパーマンが戻って人類を保持している方法について、彼は人間のあまりに強力ですが、スーパーマンが間違ったと狭量に由来するとルーサーの視点を明らかにすることができる唯一の​​ように、その彼の意見を表現することが許されています。レッド息子はルーサーが正しいかもしれないことを考慮し、英雄として彼を描いている。一方、スーパーマンの文字が大きく変更されていません、彼は正義と道徳と考えている国の哲学に不動の開催や世界をより良く、命を救うために努力し、しかし彼は現実的で、西洋の世界が長いので、最高の状態であると判断したことを哲学でそうしと圧迫し、最悪の場合、悪。


3。アイデンティティ·クライシス

ブラッド·メルツァーによる

アイデンティティ·クライシス#1-7:表示されます。

アイデンティティ·クライシスのグラフィック小説:で収集された。

誰かがすべてのスーパーヒーローの秘密のアイデンティティを知っています。今彼らは愛する人を標的と殺しています。それは本質的にアイデンティティ·クライシスにプロットしたものである。スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマンのような主要なDCのヒーローは、物語の中で小さな、ほとんどカメオ出演しています。主要な登場人物は細長いマン、グリーンアロー、およびAtomのようなすべてのあまり知られていないとあまり人気のDC文字です。物語はスーパーヒーローとその理由の家族を殺す誰を把握しようとすると、DCのスーパーヒーローの古典的な推理小説、読者である。また、CSIスタイル調査のスーパーヒーローと同等を示す現代的な犯罪ドラマから取ります。

しかし、あなたは表面を傷つける場合アイデンティティの危機に隠されたもっと深い話があります。死を中心に物語は、それがどのように動作するか、それは私たちに何をするか、最終的になぜ我々は愛する人が死ぬ必要があります。漫画は完全にほぼ80年にわたって存在していたそのうちのいくつかは、その点、これらの既に開発された文字なしで達成することができませんでした偉業を作るために豊富な、詳細なDCの宇宙の歴史は、その文字、およびそれらのリレーションシップを使用しています。そのできるだけ多くは、アイデンティティの危機の一つの主要な欠点​​、すなわち、物語に追加されています。物語は、そのテーマのDCユニバースのまともな理解せずに多くが失われたなり、いつでも話が続くことさえ困難であるDCの文字とその歴史に縛られています。


2。ダークナイトを返します。

フランク·ミラー

ダークナイトを返します#1-4:表示されます。

で収集されたダークナイトは、グラフィックノベルを返します。

人々がスーパーヒーロー自警団にうんざりして頂いております。スーパーマンは、米国政府のために秘密で働いて、最後にアクティブだったヒーローです。他のものはすべて自分の意志で退職した、またはそれらはスーパーマンで退職を余儀なくされました。犯罪発生率がゴッサムシティに上昇し、二面が刑務所から釈放され、59歳のブルース·ウェインは、退職から出てくるともう一度、最終的にバットマンとスーパーマンの間で死への戦いにつながる、バットマンになることを決定します。そのリリース時には漫画だったので、バットマンとスーパーマンのその暗い描写の主流マスコミで虐待受けたが、以来、1最も重要かつ影響力のあるバットマンの本だけでなく、と見なされるようになってきたが、最も重要なものの一つとこれまでに書かれた影響力のある漫画。

ダークナイトを返しますと、DCは再び現代の時代に人気のバットマンのキャラクターを活性化しようとしていた。バットマンの文字を刷新では、ミラーがバットマンのより現実的なバージョンを表示することを選んだのではなく、リアリズムのためにバットマンの歴史を変えることにより、ミラーではなく、理にかなっているバットマンの行動の理由を探した。彼は頭の上にケ​​ブラーを置くことはできませんので、例えば、彼は彼の胸の上に明るい目標を描いている。単にバットマンしかし、役割は我々は我々が大きくなるにつれて変化を果たすことを意味しているかの漫画も検討より深いテーマ、エリート意識と優れた人々が社会の中で保持すべき場所で、スーパーヒーローの性質を解体を越えて、彼らが本当に何を意味するか私達。


1。ウォッチメン

アラン·ムーア

ウォッチメン#1-12:表示されます。

ウォッチメングラフィックノベル:で収集された。

どのように他のタイトルは、ナンバーワンのスポットを作ったのだろうか?それは優れた歴史の中で他の漫画本よりも見なされて、それは多数の賞を受賞している、それはすべての時間の100の最大の小説の時間のリストに含まれる唯一の漫画本であり、それは人によって書かれた最も人気のある作品です偉大な生きている漫画本の著者であることがほとんどで検討した。ムーアは、スーパーヒーローが存在していればそれが本当にどのようなものになるかのアイデアを取ることから始めました。彼は何になってしまったことは、性的逸脱、同性愛、自警主義、政治的、国民搾取、彼らは法律と最終的にその存在をscorns公共上回っている感じの男性と女性であった。

作業自体は、スーパーヒーローの物語(文学やフィルムに多くの批判を読んでいる誰もが批評家や学界が似deconstructionsを崇拝することを知っている)の脱構築を目的としています。それはスーパーヒーロージャンルの最初の本当の解体ですが、それは、それ自体の偉業の偉大ではありません。ムーアは、しかし、さらに一歩進み、ニーチェの超人解体、哲学、他のよりも、スーパーヒーローのアイデアに縛られている以上のように。ムーアはすべて理想的なニーチェに準拠し、4つの異なったスーパーマンを私たちに提示し、それぞれの哲学の別の学校の倫理に続く。我々は、彼らは理論や一般的に漫画に見られる理想的な世界の外に存在する場合、スーパーマンはどうなるのでしょう見て、さらに重要なことは、彼らはインチが存在する社会に何をすべきか

No comments:

Post a Comment