Monday, May 14, 2012

未来を予測トップ10映画

映画の世界は未来(私たちは2010年に木星に到達し、溶解させ、ソ連ませんでした)がこれに管理している多くのを予測することができなかった多くの映画が付属しています。これらのフィルムは、ノストラダムスのように確かに何もしながら、技術、犯罪、さらに人気がどうなるかを予測しています。


10。トゥルーマン·ショー

はい、現実のリアリティショーは、通常のショーの焦点はそれに同意したときに開始されましたが、トゥルーマン·ショーは、数年で、リアリティショーが一般的だろうと予測されている。それは、いくつかのリアリティショーがあった1998年でした。今2012年、テレビは、それらで満たされています。Kardashians、暴徒の妻たち、それらすべての最悪、ジャージーショアに追いついて。 1998年に、誰かの生活についてのショーを作るというアイデアはそれについての映画を作るのに十分奇妙だった。今日の社会は、ばかげた有名人は、互いに、角質の人々がお互いの首にお互いに、犯罪者の妻を開ける侮辱見に減少しました。まぁ、30ロックはまだありませ...


9。ブレードランナー

いいえ、私たちは空飛ぶ車(少なくとも普及していない)、またはロボットの奴隷を持っていませんが、ひとつ確かなのは:私たちのiPhoneは約1-3年後に期限切れになります。ブレードランナーのロボットは、4年後に期限切れになります。現在および1982年の映画で、私たちの技術は我々は、単に戻ってより多くの技術が得られますので、有効期限が切れるように設定されています。その間違いはうまく回すことはない、歴史の中で複数回行われたが、おそらくiPhoneとiPadの魅力は、サイクルが機能することを確認します。


8。 2001年宇宙の旅

2001年より頻繁に宇宙時代よりもテロに関連付けられているが、一つだけは本当になったされています。ロボットは、HALのように、人間を殺した。ドローンは、多くの場合、そうでなければ、ミッションの間に殺されている可能性があり、兵士を割くためにテロリスト(たとえば、Alwaki)を殺すために記載されている。彼らはドローンとオサマを得なかった理由を尋ねている場合は近所の人たちが突然爆弾によって殺された場合に、パキスタンの民間人を警戒している可能性がありますので、それである。米軍はついに彼らの邪悪な隣人を殺したとき、もちろん、彼らはまた、警戒されている必要があります。


7。ビデオドローム

YouTubeで400万のビデオは、5秒ごとにアップロードされます。そして、あなたはそれが難しいこれらのビデオの少なくとも一方が互いに攻撃人、拷問、さらには殺人で満たされていることを疑うに見つけるのですか?それはビデオドロームのようにテレビに表示されていませんが、ちょうどあなたがこれを読んで、それをテーピングしながら、いくつかの頭がおかしくなった社会病質者が誰かを殺していると思います。これらの嗅ぎタバコ、あるいは本物の拷問ビデオも古いフィルム、のぞきトムの古い映画の愛好家を思い出させるかもしれません。


6。時計じかけのオレンジ

あなたはニュースを読む場合には、2011年初頭にイギリスの暴動について聞いたことがあるかもしれません。犯罪と無法はどこでした...ずっと麻痺の作家のまわりを回ってアレックスの暴力的なギャングのように、彫像の女性を殺害し、唱えながら人を強姦 "雨に歌う"をルドヴィコ·シーケンスとしては、犯罪者で殺人の感情を中和する方法があります。暴徒はDroogs(アレックスのギャング)のように暴力的ではありませんが、ちょうどイギリスの経済がさらに下にスライドする場合、数年後に何が起こるかと思うし、暴動がより一般的になる。キューブリックとバージェスは、イギリスにあることがDroogsを示すようにし、暴力などのギャングがあるかもしれません。


5。人の子

私は世界の出生状況が映画の中でのように悲惨ではないことを認めるが、出生率は、特にヨーロッパでは、減少している。たとえば、イタリアで平均出生率は1.40であり、これらの数字はさらに減少している。フランスでは、2.05です。シンガポールでは、それは0.75です。再び、そこにこれらの数字はさらに萎縮する証拠があるが、多くは人口過剰を心配している間に私たちが解決することはほぼ不可能です。人口不足の問題は、実際にはより重要である。


4。ロボコップ

いいえ、ロボット警官(まだ)ありませんが、誰もまだロボットと人間全体を再構築されていないものの、手足を失った人々は、多くの場合、機械によって再建されています。それは確かに完全に再構築する人にとっては興味深いアイデアです。おそらく将来のある時点で、その予測が叶う。


3。禁断の惑星

どのようなサイエンスフィクションのこの古典的な勝利が予測する将来のある時点で、人間は彼らがどこにでも持って来ることを小さなハンドヘルドコミュニケータを持っているだろうということでした。私たちはロビーのようなロボットの仲間を持っていないが、それは、この予測が当たったことは非常に明白である。実際には、ロビーのバージョンは、家政婦、ベビーシッターあるいは友人がリリースされているとして使用されるロボットとして、日本に真のかもしれません。


2。マイノリティ·リポート

映画の多くが叶ったことはありませんが、一つの側面があります:モールのシーンを覚えている?広告がメインキャラクターを目指しました。コンピュータが頻繁に検索を保存し、彼らはあなたがそれらに基づいて、気に入るだろうと思われる広告を見つける。あなたは "ヤンキース対メッツ"に入力した場合、たとえば、後でチケットの広告が表示されます。たくさんの本を見て? Barnes&Nobleの。たくさんの映画を見て?映画のプレミアのチケット。


1。汚れの無い頭のなかの永遠の太陽の光

それは記憶が消去されることが非常に素晴らしいですので、これは数字の1である理由があります。 2004年の映画では、夫婦は互いに消去し、その思い出を持っていることにしました。最初のガールフレンドは、その後ジム·キャリーが演じボーイフレンドは、彼の思い出を報復と消去することを決定しません。手順の実行中に、彼は必死に彼女の記憶を保存しようとします。実際の生活の中で、オランダの科学者たちは苦しんでいる人々の心的外傷の記憶を消去する方法を発見した。映画と現実の違いの1つは、しかし、手順はブレークアップのためではないことではなく、死の厄介な思い出、強盗、あるいはレイプ。

No comments:

Post a Comment